夫が赴任先から一時的に帰ってきていつも暗かった部屋が明るく感じました。

翌日は病院へ行く日。

主治医の先生と夫は初対面です。なんか私まで緊張するのは遺伝子検査があるから。


午前中に主治医の問診のあとに遺伝カウンセラーの先生と面談して、血液検査となるとのこと。


そうこう話してると、またずーんとした空気になり、夫が「そういえば今年誕生日プレゼントもらってないえー」と言い出し、ボロくなった名刺入れの買い替えをリクエストされたので、デパートへ。

コロナもあり売り場は閑散としていました。

希望の名刺入れを新調し、食事をして、赴任先にはデパートはあまりなく甘いもの好きな夫は久々のデパ地下で大興奮でした爆笑


明日は夕方の新幹線で帰るから病院でバイバイになりそうだな。

また、一人に戻るのか。と、わかってはいますが寂しさがありました真顔