先週日曜日、シアターコクーンにて「アンゴスチュラ・ビターズな君へ」観劇~るんるん

アラカルトの脚本と主演の高泉さんが、アラカルトを小説化したものを生音楽とともに朗読するというスタイル。

ゲストは山寺宏一さん表情(嬉しい)声もお芝居も歌も良かった~。生ジャズ演奏に合わせて鼻笛(鼻息で吹く楽器exclamation & question「Amazonで買えます」だって(笑))も披露してくれた。ちなみに前日のゲストは三谷幸喜さん。どんなお芝居&歌だったんだろexclamation & question

主要メンバー3人のうち2人が抜けて、劇場もなくなったけどこうしてその時々で姿を変え表現を変え場所を変えてこれからも続ける、と宣言してくれたのが嬉しい。これからも一緒に年を重ねていけることが。

とは言っても、やっぱり2度と観られない人や景色を思い出すとたまらなく淋しいんだけど・・・、新しい旅立ちを受け入れないといけないね。

などと思いをめぐらしながら久々、休憩時間にシャンパンをひとり傾けるのであったバー

年末はモーションブルー横浜だー!