#ギイタク

2ndポジション



好きな子から、とんでもない告白をされました。


『あなたの二番目にしてください』

好きな子にだよ?

おかしいでしょ。

一番に好きなのに、それは嫌と言う。

重いのかな。


でも仕方ない

どうしてもどうしても付き合いたかったから、条件をのみました。

仕方なしに、恋人を作りました。

じゃないときみは付き合ってくれないから。


恋人は、オレを大好きだったらしい子です。

いずみ、という子です。

別に嫌いじゃないけど、こういうのは本当は嫌です。

オレは本来二股掛けるような好き、はしないし出来ないから。


葛藤します。


本当に好きなのは、きみです。

抱きしめたいのも、キスしたいのも。

…セックスしたいのも。


なのにわざと、本命じゃない扱いをします。

「たくみ、したい」

きみはオレに従順です。

「脚開いてよ」

きみの、オレにしか見せない顔が見たい。

たまらなく恥ずかしがる

その可愛い顔が見たい。


そして


きみの

オレしか知らない場所に触れたい。

きみの奥まで入りたい。


たくみ

好きだよ

愛してるよ

一番だよ


なのに


きみはそれを許してくれない。


…あのね

いずみにオレは、出来ないんだよ

たくみ思い出して、やれるわけない。


オレは


たくみの身体しか、

欲しくない。

たくみの心しか要らない