#ギイタクパラレル
Ωバース2'



ねぇ

月の破片が落ちてきたよ?

僕はそっと

その光を胸に抱きしめる。



葉山託生は第二の性別を改ざんして祠堂に入学していた。
家にいないでくれ、と両親から言われた手前、βのフリを卒業までいなくてはならなかった。

元々がΩなのを無理矢理背術したので、ギイに出会った途端にΩが表面化した。

それが、託生のギイへの恋心故か、都市伝説の『運命の番』なのかなんて、誰にも分からない。

少なくとも、託生は本能だけでギイに反応してしまった、とは思いたくなかった。

託生はギイに恋していたから。

託生は知らないけど、ギイもまた同じ思いだった。

背負う家柄、自由にならない身だけれど、ギイは託生へ愛情を持ってしまったし、それがαとΩだったから、だなんて、ただの本能に支配されたから、だなんて思いたくなかった。

だって

発情期でなくても、ギイは託生を抱きたかったし、抱かなくても、託生のことは好きで傍にいたかった。

…ホントは自分のものにしたかった。

託生が自分を好きになって欲しかった。


「ここにいる間だけ、発情期助けてください」
託生が言う。

「ただし、ヒートしない範囲で」
託生の発情期にギイがヒートしたら困る。
ほぼ確実に妊娠してしまうから。

だから、ヒートしない範囲内で、それでもギイに抱いてもらえないと、託生の発情期中の身体は収まりが付かず、大変だった。

避妊するセックスは、発情期中のΩの身体が納得しない。
発情期はΩにとって、あくまでも子を孕む為の本能だから。
避妊しない、ヒートしない範囲のセックス。

それが二人の限定された関係だった。

ギリギリのところで、発情期の度、ギイは託生を抱いた。

卒業するまで。

それは期限付きのつがいだった。

つがいも、他のαにバレない為で、お互いビジネスで行こうと、交わした契約だった。

ギイは託生への想いを、ひた隠し。
託生はギイへの恋心を押し殺して。

二人、同じ思いなのに、すれ違わせる未来。

お互い必要なのに、離れる事を前提とした番の契約。

悲し過ぎる。結末。

ギイはまだいい。
つがいと出来ないからといって、そんなに苦しまないし、αはいくらでもつがいは作れる。誰とでも出来る。
身体は。
気持ちはそうはゆかないけれど。

託生はΩなので、一度つがってしまったら、もうつがいの解消は出来ない。 
新たなつがいも作れない。

発情期が来る度、身体がつがいを求めて焦がれる。
他につがいも作れないから、ギイと離れたら、発情期を苦しみながら耐えるしかない。

それは卒業後、必ず来る事だと分かっていたのに。
それでも託生は祠堂にいるしかなかったのだから。

…仕方ない。

最後は笑顔で終わらせよう。
優しいあなたが心配しないように。

託生は笑ってみせる。
「ギイ、これで自由だね」

僕のせいで不自由にさせてごめんね。

「好きなつがいの人、作ってね」

『お前だよ』とは言えないギイ。

「お前はこれから苦しむんだな」

託生が目を伏せる。

「覚悟の上だったから。助けてくれてありがとう。発情期の度、相手して治めてくれて」
「いや、託生の身体好きだったし、託生とするのも、好きだったよ」

嫌だ、こんな事言いたいんじゃない。

託生を好きだと、託生をつがいにさせたいのだと、言いたいのに。

「さよなら」

そう言わなきゃならなかったから。

「終わりだな」

舞い散る早い桜を見上げるギイ。

好きだよ

好きだったよ

発情した時、見つかったのがギイで良かった。

発情を治めてくれるだけ、とはいえ、それがギイで良かった。

他に知られない為につがいになってくれたのが、他でもないギイで良かった。

沢山の『良かった』を抱えて、この日を迎える。

卒業。

今日限りで、あなたを卒業します。

しなきゃならないから。

でも、きっと心は、あなたのつがいのままです。

きっとあなた以上に好きになる人はいない。

そう思うから。


託生は、そっとお腹を抱きしめる。

ごめんなさい。

あなたを好きで好きでいた証。

こっそりもらって行くね。

あなたの赤ちゃん。

あなたには迷惑かけないから。

僕があなたを想いながら、育てるから。


そしたら何かその先に、叶う願いがある気がするんだ。

ギイ

愛してたよ。








『月のカケラ』
ふと振り返って
ちょっとこの設定を使いたく。
祠堂でギイに
発情期を助けられる
託生。です。