興味ない方はスルー願います。

ネタバラ⚠️注意です。

くどいけど可愛い真冬↓中学生❤️

たまらない空気感の二人。

真冬、由紀大好きだよね。

由紀もね。

切ない。




↑綺麗なシーン。

二人だけの摂理、っていうのが、ホント他には分からないよね…って独特の世界観。

私は今彼の上ノ山立夏くんが好きだけど、真冬を本当に大事にしてた、前彼の由紀も好きなんだな…。

真冬も幸せそうだしね。

笑ってるしね。

…基本、真冬の幸せを願ってる私です。





↑高校が違うから、制服が違う。

こっちは中学生かな。↓

可愛い💕ラブシーン。

今から考えると、意外な真冬↓

(上ノ山立夏くんと、真冬は、ほぼ!
ラブシーンが、無い…)


真冬が色っぽい、可愛い💕↑

「真冬」って呼ぶ由紀が好き。

上ノ山立夏くん、ごめん。

なーんか、立夏を応援してるけど、由紀が好きな私でした。

立夏カッコいいけど、由紀はまた全然違うカッコいいなんだよー。

というわけで、今日は
『由紀』
『由紀といる時の真冬』
でした。

ああ、好き…。

すみません。

沼ってる。