雨音で目覚めたはずだが、

寝ぼけて働かない思考が

朧げにに動き始め

ようやく強く打ちつける

秋雨に起こされたことを自覚する。


そう言えばRMが🌳の中でRAIN♪みたいだと言っていた。

そんな曲もあるのか

ジョングクがBTSの曲は350曲もあるって言ってたな。

YouTubeの公式でRAINを検索。




公開日が2020年になっていたので最近の曲かと思いきや


Dark & Wild 

なんと1st Album

調べていて朝からパニックでした。

出だし、絶対違うけどジンくんに聴こえるしw

でもジンくんはメインボーカルじゃなかったからジョングクだろなと思いながら聴き

続くラップパート

実はラップは苦手なんですよね。

ナムジュンの声も苦手にしてたけど、

これはボーカルパートも低めなので、気にならず、むしろ心地よい。

なんと言ってもジャズ調のピアノがすごくいい。

全体的ににシックですごくいい。

てっきりBEに入ってるのかな?とも思ってました。

まさか!の1st Albumだとは…

そして、ボーカルの皆さんほんとに上手い!

ブラボーです。


まだまだ知らないことだらけのBTS

どんだけ深いの?


秋雨はどしゃ降りとなり、


とうとう霰になりました。


短い秋


冬がそこまで来てる

わけわからんw


寒くなりました。

ジンくんも寒くて自転車通勤も中止w


皆様もお風邪など召しませんように

お健やかにお過ごしください。

ありがとうございました。