Happy Birthday JK

何よりも健康で過ごされますように音譜


さて、娘や、妹にLINEでうるさく書いてしまい敬遠されてるようなので

(多分被害妄想)


というかこれ以上書いたらヤバいという自主規制により、こらからはこちらに吐き出していこうとさっき思いつきました。


昨日の阪神、中日戦をD Z Nで見ていた旦那さんと息子を横目にスマホを横にしてイヤホンでBTS鑑賞しておりました。


すると横からこれBTSだろ?と旦那さんが話しかけているようです。

イヤホン外し、球場内に流れる音…

サイレンみたいな音?

セイラーラーライ♪〜〜

うんたしかに聞き覚えはある

だけどなんだっけ?


そのあとお風呂に入ってもなんだっけ?

そもそも曲タイトルの入っていないカーオディオでしかきいていないのだから、曲名なんて出てこないw


こういう時はやほーにきいてみよう!


セイラーラーライ BTS






出るもんですね。

fireメラメラじゃないですか?


すごーいww




球場内向けで、決して映像用ではない少しだけ流れた曲に気づくうちの旦那さん。

歌詞だけで教えてくれるどこかのarmy


こんなことを娘と妹にしか話せない私ってw

でも書けないのでこちらに吐き出しておきます。


はーすっきりクラッカー