コロナ禍ではありますが、

会社にも内緒で、

知事の県外に出るな!

ってお願いも無視して

ドライブに行ってきました。

写真これしか撮ってこなかった

(>_<)

みちのく有料道路を通り

上北道を通り

第二みちのく有料道路を通り

八戸(東北自動車)道を通り

開通したばかりの三陸自動車道へ

ナビにデータが無い道

なかなかスリリングな旅でした。

朝食は朝マック

昼食はローソンのコンビニおにぎり

三陸道の駅でちょうど午後五時

店内に蛍の光が流れたので、Uターン

久慈市のガストで夕食

なるべく他人と接触しないように

ひたすらドライブしてきました。

三陸自動車道はまだ完全にはつながっておらず、

無料供用区間のまま折り返しできました。

ストレス発散になりました。

天気が良く、あちこちの山桜がキレイでした

(^o^)