御多分に漏れず鬼滅の刃にはまっております。

アニメ26話をみてしまい映画を見終わって

コミック22巻を集めはじめたばかりです。

ただしコミック収集は娘にお願いしております。

(軍資金は提供済)

 

漢字の難しさと主役君の血の起源(お父さんの謎)

多分最終盤に至って世の無常が見える勝手な自分の憶測が

原作を集めるきっかけです。

コミック収集を任せた娘はすでに結末がどうなるかわかっているそうですが

ネタバレはせずに協力してくれています。

ありがとう 娘!

 

ネットを開けば鬼滅の刃の話題が多く、

中にはネタバレ自爆への入り口が紛れています。

とくにTwitterなどは危険極まりない!

そんな自爆をさけつつ無事コミックを読める日を夢見てww

 

娘と私がはまって騒いでるのを横目に

とうとうだんなをも鬼滅の刃の沼にひきずりこんでいます。

ただいまアニメ13話まで視聴済

仕事をしている大人なのでなかなかすすみませんが

私もアニメを見直していろんな発見があっておもしろい。

26話見終わったらまた映画見たいなぁ

 

そしてネタバレ自爆せずにコミック23巻を無事読了したいと思っています