夫が他の女とメールしてる・・・

二人は背徳感を楽しんでるんだろう。

お互いのパートナーに対しての・・・

 

相手のメールは 私のことを書くなと書いたせいかこちらの子供の様子をきいたり、写真を要求したり、

はたまた夫と同級生だったからか懐かしい旧友の話だったり

 

たまに自分の現状を伝え辛いと書き、

だけど夫にメールできているから今は楽しい。うれしい。

奇跡だとはしゃいでいた。

 

かわいそうだと思いながら私の心はどんどん黒くなっていく。

やめて・・ もうメールはしないで・・・

 

PCのメールなんてそんなにチェックしてなかったのに、

気がつくとチェックしてる。

連休に入るとメールはなかった

昨日もなかった

私は黒い心になったままメールチェックする・・・

 

相手の女は連休中に誕生日を迎えていた。

 

毎日夫と何食わぬ顔をつきあわせている私

 

ねえあなたほんとは何を考えているの?

まだその女とメールしたいの?

まだ秘密を持ちたいの?

 

ねえ今どんな気持ちで私をみているの?

 

きいてみたいたずねてみたい

その要求はメールチェックへと走らせるだけだ

 

 

 

あっ

 

来た

 

 

メールありがと!

 

えっ?

 

夫からメールしたんだ。

苦しい、こんなにも私以外のものに気持ちが向かうって苦しいんだ。

 

 

 

しかし私の事は書くなと書いた相手女性

 

多分夫にしてみたらメールを書く材料はないのではないか?

 

夫が誕生日おめでとうとメールをしてた。

 

そのあと

 

最近バタバタして忙しいので落ち着くまでメールをしない。

 

だって・・・

 

えー終わるのか・・・

 

 

はっ?

とらわれていたのは私のほう・・・?