ってわしゃ海賊かー。

いや、ここだけの話髑髏ブーム再燃である。

再燃というか髑髏は常に私の傍らにあったのだけども、

(こんな言い方をすると何だか危険なかほりがするぜ)

ここにきて髑髏ブームである。云々。


指輪、ブレスレット、ネクタイ、シガレットケース、

とりあえず全部髑髏にトータルコーディネート。

もう完全に気持ち悪い。カッコいい人がやるならまだしも

この俺様ちゃんがやってしまっているから痛いことこの上ない。

しかもこの前ユニクロさんからパイレーツオブカリビアンのコラボTなんか出ちゃったでしょ。

ええ、買いましたとも。黒地に髑髏がプリントされてるやつを。

ネクタイ締めても髑髏、はずしてシャツをはだけても髑髏状態である。

でも好きなんだよ髑髏。髑髏って漢字がゲシュタルって来ているぜチキショウ。


言えないー。ゴーカイジャーが元でこんな恰好してるなんて言えないー。

かといってパイレーツオブカリビアンに乗っかってみましたー、なんてのも言えないー。

ワンピース?それは違ーうから言わなーい。


もうこうなったら髑髏柄の帽子とか鞄とかもうとことんまで突き抜けようと思います。

渾名は死神(久勃起的な意味でなく)でお願いします。