ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

眠い眠い眠い…とまだ眠さが続く毎日です。
ただでさえタレ目な私の目が垂れまくりです。

もう、そろそろエネルギー溜まってない?まだ??笑
白羽はそんな私をちろりと横目に見て何も言わない。
しかし私はあまり寝たくない理由があったりする。

夢の中、ぜったい私はどこかに連れ去られてる!!

今日はポセイドンが出てきそうな海辺に行かされてた。
寝てるのに疲れる…( *´꒫`)…寝かすならゆるりと寝かせて欲しい…笑

頼むよ!!!


あー、さてさて。

夏至からこっち、色んなデトックスが起きた方も多いんじゃないかと。
私の中ではほんとうにこのままでいいのか?ということや、色んな関係など、
今一度、自分と向かい合って語り合う時期でもありました。

結論は出たから、あとはその結論に従うだけなので、
この数年の中では一番心が晴れ晴れとしております。

ずっと私は自分の根っこを育ててとお伝えしてきましたが、
その理由はこのほかの誰かを目指す時代ではなくなるこれに尽きてきたなと。

今までは素敵な人、そうなりたい人、理想の人、目標とする人、
そんな人の背中を追いかけていけば、どこか満たされる時代でした。

けど、これからはそんな事をしても満たされなくなるだけで、
自分の根っこは根腐れてしまうだけになっていく時代です。


自分のなりたい自分になる為に生きる

その為に自分という存在と今まで以上に向き合っていく時代になるのではと思います。

自分のなりたい自分って、ものすごくシンプル過ぎて、
戸惑いを覚える方も多くいるのでは??と予想します。

「この人を目指して」とか、
「この方を尊敬して」とか、美談ですけども、
その人を真似してるだけで大成する人はもう出てこないかな。

単なるコピー商品なら、
本物が欲しいと思うからね


どれだけ同じ事をしても中身の薄さは滲み出るから。
それが隠し通せない時代になるだけなのです。

自分を大切にしてきた人なら、怖がることなくいてください。

「今から自分はどう生きるか」
それは何となく自分と向き合ってきたなら、
どこかぼんやりとでも掴めていると思いますので。


まだ間に合うから、ほかの誰かの言葉に踊らされているだけで、
幸せな気分になっているだけの人は気がついて。

ほかの誰かの人生なんて、ほかの誰かの成功論なんて、
それはほかの誰かの人生で、成功論で、幸せの価値観です。

あなたの人生、成功点、幸せの価値観はあなたが気づいて、感じていくものです。
そこを誰に任せても、あなたが思うあなたの最高地点にはたどり着けない。

あなたの根っこはあなたを支えて育てていけるだけ、育ちましたか??
あなたの根っこが育ち、自分を尊んでいく本当の意味を知り、確かめてきましたか??

女の子は自分のプライドをひけらかすのではなく、
自分を尊ぶ事の大切さから真のしなやかさを学びましたか?

男の子は自分をプライドをひけらかすのではなく、
自分を尊ぶ事の大切さから真の強さを学びましたか?

そんな事を真剣に思えば、誰かを貶めたり、
蔑んだりしてる暇は、1秒たりともない気が致します。



凛と在るために、
根腐れたところは
この身から断ち切る

私個人としては、この言葉に尽きるなと。
「ほかの誰かを断ち切る」のは簡単ですが、
まずは己の中の根腐れを断ち切るのが先です。

痛みは当たり前に伴うでしょうが、さもありなん。
覚悟して痛みを感じて、また新しい根を伸ばそうと思いました。

完璧な人などいないから、自分を大切にしていく意味がある。
自分を大切にしていく中で、誰かを大切に想う理由を知る。
誰かを大切に想い抜く中で、その先を大切にしていく必要を感じる。


そんな事を思った夏至から昨日までの流れでした。


寝ながらもこんな事を考えているからうなされるのか。


根腐れを防ぐ対処法ってね、
根が張っている土に毎回きちんと空気を通してあげることです。


あなたの心にもきちんと空気が流れていますか??
誰かの何かで埋め尽くされて、グズグズ濡れてませんか?


そこ、もし、あぁ…と感じたなら、
一度空気を通してあげれば良いと思います。


空気=あなたが自分で出来る今を自分に与えること


そんな事からでいいので、
誰かより自分を大切にしてみてください。


息がしやすくなりますから。


大丈夫。


では、今日はこの辺で。



あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。

根腐れてしまう前に。

今、胸いっぱいの優しさをあなたに。



またねーラブラブ



「第一回女神のラブ&マネーリーディングモニター様満員御礼」
<女神のラブ&マネーリーディングとは>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


モニター様、ブログ等読者様、
またモニター様より紹介頂けた方は、
引き続きモニター価格にて40名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様
女神のラブ&マネーリーディングを
対面で出来るチャンスはこのお茶会!

恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→12名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席5名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

久しぶりの雨が降りました、神戸の街。
ええ、お外には出ずにお家から眺めておりましたけども。
昨日も発熱で楽しみにしてたカツメシの会も行けずに、
1人ぽつねん…と、お家で寝てました、あぅあぅ…(◞‸◟ㆀ)ショボン…

でも、虹子さんに「カツメシソース買ってきてー!」とお願いしたら、夜に届けてくれたー!


{0C08E969-7C2D-4B28-858A-25272D6BC05C}



…ので、お家でカツメシするもんねー(´∀`)ラブラブ
茹でキャベツ作るし!カツ作るし!ご飯炊くし!

また、カツメシ屋さん行きたいから、女神様たち、
私のカツメシランチにお付き合いくださいませねー!!・°・(ノД`)・°・


あー、さてさて。


私の日常は、みんなに驚かれるくらい閉鎖的で、
日々とても平和にお家の中で暮らしております。

私は私の世界を見て生きているのです。

世の中の悲しい事も、苦しい事も、そこにはあって、
世の中の嬉しい事も、喜び事も、そこにはあって、
世の中は善悪表裏一体で正誤なくそれで回っている。

その真理をただ見つめて暮らしております。

もう私は恵まれているから、今以上の事を、
この世に望んでいないのかもなぁ…なんて、
ときについうっかり思ったりもします。


けど、やっぱり私も煩悩は山ほどあって、

「いやいや、もう一度、
幸せな結婚生活とかしてみたい」とか、

「いやいや、チョコレートパフェはまだ食べたい」とか、

ものすごーく煩悩の煩悩たる煩悩を抱いていたりします。


けど、お家から出ないのでどちらも叶えること難しや(笑


チョコレートパフェすらも遠いとか!!(ノ∀`)…暑いしね←ただのダメな子。

…なんて、くだらない事を考えるのも毎日楽しいです。

特にね、悩みなんてありません、
そのように生きてきましたもの❀.(*´▽`*)❀.

人生で「これ経験したら辛いやろ」って事も、
もう結構経験したおしたから、
今更経験しても「またか…」となるだけですし。

若いときに色々経験しておくと、何かと良いというのも、
この歳になって「なるほどな」と思えるようになりました(笑

ただ、微笑んでいたいから、私は微笑んで生きようと決めていて。

微笑んでいるのが好きなのです。

私の世界は平和であってほしいから。
私の世界の平和を守るために、私は生きているのです。

まず私の世界が平和でなければ、他の誰かの平和なんて、心から祈れませんから。

私、偽善者になるつもりなんて微塵もないので。
まずは自分の世界が平和でなければと思っています。

地に足の着いていない愛を語っても、安っぽいメッキは剥がれる時代だから、
私は私の平和を私が守れる強さを手にしてから、愛を語りたいと願ったのです。

心の筋肉を鍛えるのをしこたまやってきてさ、
気がついたら心が不感症なのかしら?ってくらいまで、
心の筋肉バカになりかけた事があって、
人様の語る幸せとか、愛とかお金の流れとか欲しがる欲を手放してみたら、
私が望んでた感覚というのを感じられるようになった気がするの(ノ∀`)笑

あー、そりゃそうだ、
誰しもが自分の世界が平和である事を望んでいるし、
それは誰かが花咲かせた「方法」が正しいと盲信しては見えないことだから…と。

だからね、耳触りの良い言葉だけを伝えるような事は出来なくてごめんね。

そんな気になる、時々( *´꒫`)…

けど微笑んでいたいから、微笑んで生きているのです。

微笑んで生きる中で、私が私の幸せを諦めないのと同じだけ、
あなたが幸せになれる事を、私は諦めない。
あなたが諦めても、あなたの根っこがそれを諦めていないなら、
私はあなたの根っこを信じて、微笑んで見て寄り添う。

私の世界の中で、私の平和を守りながら。

前にも書いたけど、私の世界はまぁるい世界。

いろんな人やものや感情や感覚が混在してていい。
けど、私の世界の中にいるのに、無駄に私の世界を乱すことで、
自分の価値感や存在外に向けて満たそうとする人は、
私の世界の水が濁るので出て行ってもらいます。

それさえ「いいよ」としてしまったら、私の世界の平和を守れないから。

私の世界を守るために、私はときに奮い起つ。

私が微笑んでいる為に、微笑みながら奮い起つ。
そんな時、私の弁財天様のお姿はハ臂の弁財天様になる、軍神の。

強いのよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

そんな姿を私が見せることが、何か誰かの心を奮い起たせるかもしれない。
それなら、それはとても大切な事ではないかとも思う。

手出しはできないけどね。
私の人生ではないから。

微笑んでいたいから、微笑んで生きていくというのは、
微笑んで生きてみないとわからない事が学べます。

奮い起つときの微笑みはまた別モノかもしれませんが(笑


私が私の世界の平和を守れる女神でなければ、
私の世界で愛する人を守れない。

守りたいから、微笑んで生きているのです。


支離滅裂な文章になりましたけれども、
まぁ、なんて言うかね。

私の世界の平和は、私が微笑みながら守るから、
あなたはあなたが望むあなたの世界の平和を、
あなたが守れるだけの強さを育ててください。

それはきっと自分を愛することを怖れない根っこから育ちます。

…ってこれが言いたくて支離滅裂で無駄に長い前置き書きました。

きゃはーо(ж>▽<)y ☆


またねラブラブ



「第一回女神のラブ&マネーリーディングモニター様満員御礼」
<女神のラブ&マネーリーディングとは>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


モニター様、ブログ等読者様、
またモニター様より紹介頂けた方は、
引き続きモニター価格にて40名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様
女神のラブ&マネーリーディングを
対面で出来るチャンスはこのお茶会!

恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→12名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席5名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨夜はバケモノの子を見て、泣いておりました。


「心の剣はないのかよ」


熊哲の言葉に背筋がピンとした。
私の心の剣は?と。


あー、さてさて。

家族、恋人、友人、知人etc…
様々な人間関係の中で、人は様々な事を感じては学び、
学んでは紡ぎ、紡いでは広げていこうとします。

時にすれ違い、時に分かち合い、時に憎み合い、
時に許し合い、時に愛し合い、時に苦しめ合う、
私達はとても不安定な心のままで安定している、
不思議な生き物なのだと思います。

心の剣ってなんだろう。

それはこの世に生きる上で
自分の心の中になくしてはならない
自分の信念というものだろうか。

それは守るべきものを守り、
愛すべきものを愛していく、
「強さ」というものだろうか。

視点を変えれば「己の本当の強さ」
そういう事になるのかなぁ。
自尊心なんだよなぁ…やっぱり、
私にとって「己の本当の強さ」を
私の中に育ててくれるのは。

はみ出しものの熊哲と九太(蓮)は、
本当の強さを知る為に旅に出て、
喧嘩をいっぱいしながらたくさん学んで。

何を学んだと感じるのかは人の捉え方で、
それぞれで違うのでしょうね。

勘が良く素直に気づくことの多い九太、
不器用だけど根っこは誰より太く優しい熊哲。

自分の闇に飲み込まれた一郎彦の苦しみや悲しみも、
私たち人間は容易く胸に抱きやすいもので。
でも始まりは「闇」ではなかったんだよなぁ、
一郎彦の「闇」を生み出したものは。

そんな気がしました。

そんなことを思いながら、ぼんやりしてて。


ふと最近、Facebookやブログ記事などで、
「マウンティング」と呼ばれるような
人と人との関係をよく目にするな…と。


*注:マウンティングとは*
マウンティングとは、本来、動物が自分の優位性を表すために相手に対して馬乗りになる様子をいいいます。
人間関係において、自分の方が優位と思いたいために「自分の方が幸せである」と一方的に格付けし、自分の方が立場は上であると何気に主張する。
マウンティングされた方は、「悪口をいわれたわけでもないのに何故かイライラモヤモヤする」などの違和感を持つのが特徴です…という説明しておきます。
男女でそのマウンティングの仕方が違うという特徴もあります。


え?マウンティング?
そんな事したら
余計自分の根っこが
痩せて惨めになるやん??

…って気がするんですけどね。

今はもう私は自分から小まめなコミュニケーションを人とあまりとらないので、
ひと月に会う人も会える人の枠も限られており、実際に会う人からこのマウンティングに合う事がありません。

コミュニケーション取ってきてくださる方とは、
そりゃもう楽しくLINEやメッセージやお電話で、
やり取りさせていただけて嬉しいばかりですけど。

もしマウンティングされるとしたら
SNSやこういったブログなのでしょうが、
それも今のところないので感謝します。
そもそも私より優位に立ったとしても
誰にも羨ましがられないから、
マウンティングする必要もないけどね(笑

けどもし、マウンティングされたら
私、本気でこういうと思うの。


全力で断る!( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾


…って(笑

断る理由はさ、
それ、戦いどころ間違えてるよねって思うから。

ひとより優位に立ちたいと思ってしまう、
その自分の心と戦って、律していくからこそ、
本当の意味で「尊ばれる」人になるんだろうから。

あー、ふと思ったけど、目の前で、
好きな人が誰かにマウンティングしてたら、
100年の恋も冷めて百年の孤独になりそう…

あ、これ、どうでもいい私の感覚ネタだ(笑

話を戻して。


マウンティングってさ、されたらもちろんの事、
見ててもいい気がするもんじゃないね。


「あなたは私より下の人」っていう気持ちを出さなきゃ、
その人より優位に立てないと思い込んでるなんて、
自尊心じゃなく、プライドが育ったんだなぁと思う。


そんな事をわざわざ誰かにしなくても、
その人のままを見るだけで「素敵だな」と
心から思うところはきっとたくさんあるのにね。


つらいのね、マウンティングってのは。
誰がやってても、やられてても、
そこに幸せがなくて。

マウンティングしちゃうのは、怖いからなのかな…

そんな風にも感じる。

何が怖いのかと聞かれたら、
自分の本当の弱さと向き合う事なのかなぁ…とも思う。


だから、自分を強いと思い込む為に誰かの存在を蔑ろにするんだね。


私にとってこのタイミングでバケモノの子を見たのは、
なんだかとても大きな意味のある事の様に思うな。

うんうん。


たまにしかテレビ見ないけど、
バケモノの子を昨日見れたのは収穫だったよ。


マウンティング○○になりたくないね。


そして、本当は自分とも戦いたくないね。


わかりあいたいね。


分かち合いたいね。


みんな、大好きだよ、私は(´∀`)ラブラブ


またねドキドキ




女神のラブ&マネーリーディングモニター様募集中」
<女神のラブ&マネーリーディングとは>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


ドキドキモニター様、
ドキドキモニター様より紹介頂けた方、
ドキドキ女神のラブ&マネーがいい!!
そんな優しい愛の連鎖の協力者の方。
引き続きモニター価格にて40名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様
女神のラブ&マネーリーディングを
対面で出来るチャンスはこのお茶会!

恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→12名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!

募集人数6名様→残席5名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


<第6回 光流会>
明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪

8/5(金)13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3
参加費:¥3,000
募集人数15名様


大阪、神戸でのみ開催だった
毎回満席の人気イベント。

「光流会 ワーク付きお茶会」が
明石にて開催となりました。


前回の写真♪


{20B60302-FE7E-409A-96D9-6861C18F42FB}


ケナちゃんがカメラマン音譜


{1A3B630B-CDA2-42FE-BD8D-5D962BE7B616}


前回のメイン3人キラキラ

今回もこの3人はいるのよラブラブ


今回のワークは、人気のワークの一つ、
女神 知砂の行う
「褒められブロック解除ワーク」です。

「かわいいね」と言われたら、
ついうっかり「いえいえ、そんな。。。」とか。
「素敵ですね」と言われたら、
ついうっかり「とんでもない!」とか。

断りグセがついていませんか??

このワークをすれば

「あなたへの愛を受け取ること」
とても素直にできるようになり、

「あなた自身があなたを愛すること」を、
とても素直に受け取りたくなります。

ぜひ、この機会にお試しください♪

またKenaz光さんからの
濃いスピリチュアルトークあり!

Kenaz光さんならではの知識や視点で、
様々な質問にもお答えいたします。


光流会の主旨である

「光(愛)を流していく」ことを

惜しみなく、楽しく、笑いを絶やさず

あなたの心へお届けします。


多分いつもの
濃いぃスピリチュアル二次会あります。
(別途費用あり)


参加お申し込みご質問などは
下記まめねこ堂サイトまで
よろしくお願いします。

お待ちしてまーす❀.(*´▽`*)❀.ラブラブ



「第一回女神のラブ&マネーリーディングモニター様満員御礼」
<女神のラブ&マネーリーディングとは>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


モニター様ブログ等読者様、
またモニター様より紹介頂けた方は、
引き続きモニター価格にて70名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様

続々うれしいご報告あり!!
女神のラブ&マネーリーディングを
対面で出来るチャンスはこのお茶会!ラブラブ


恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席5名様キラキラ

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php












ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先ほど、ラブ&マネーリーディングモニター様、
全員のリーディング完了からの、お振り込みお願いメール、メッセージ等ご連絡完了致しました。
あとはご連絡をお待ちするばかりでごさいます。
メール等が届いていない方は弾かれている場合などございますので、
お手数をおかけしますが、私の方までご連絡をよろしくお願いします

明日でラブ&マネーリーディング講習を受けてちょうど2週間になります。
今夜、明日とで残りの100人縛り課題のラブ&マネーリーディングをしまして、
(これはモニター様とは別となっております)
何とか私のラブ&マネーリーディング習得第一段階は終了となります。

とっても楽しい2週間でね、うれしかったですドキドキ

この↓↓↓

「第一回女神のラブ&マネーリーディングモニター様満員御礼」
<女神のラブ&マネーリーディングとは>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


モニター様、ブログ等読者様、
またモニター様より紹介頂けた方は、
引き続きモニター価格にて40名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ

↑↑↑…これが終わりましたら、
ラブ&マネーリーディング対面をご希望の場合は
ダベりんぐの会 神戸支部の時のみとなります。

そのほかはSkypeメインでリーディングさせていただきいただく予定です。
詳しい内容が来ましましたらお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いします。


あー、さてさて。

実はですね。

満月だったからか、目が開けてられない
そんな1日を過ごしております(´・ω・`)…

生命力吸われてるみたいに眠いの。
眠くて眠くて気がついたら寝てるの。
お昼ご飯食べに若様と歩いている時も、
あまりの眠さに顔色失ったらしく、
若様に「帰ったら寝なさい」と、
真顔で言われてしまいました( *´꒫`)…

何だろう、この眠気は…。

満月だからってだけじゃない気がするぅ…


まさに、寝観音そのもの。


書きたいことは山ほどありますが、
それはまた今度にしまして、
今日は夕食まで寝ます…


あ、明日から若様夏休み。

お昼ご飯のお買い物だけはしなきゃー!




私は毎日お素麺でもいいけど。



…┐(´∀`)┌ヤレヤレ…



【7月、8月のお知らせ】
恋の矢7/30(土) 14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」

募集6名さま→残席4名様
女神のラブ&マネーリーディングを
対面で出来るチャンスはこのお茶会!

恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→12名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席5名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php