ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?


ラブ&マネーリーディング結果、
ご報告いただきました!!!

心のままに〜kaoruのブログ・福岡〜

kaoruさんからのご報告音譜

確実に動きだしてます!!!

kaoruさん、本当にありがとうございますキラキラ

福岡から、ブログを見てモニター募集にお申し込みをいただいたので、
私はお会いした事は残念ながらないのですが、
いつか福岡に伺う事があれば、是非お会いしてみたい!!と思っております(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

私のメールの文面、大体こんな感じです。

だって、届いたおまじないミッションの書き方が、
堅苦しさが滲み出たたら緊張しちゃうでしょ(*´艸`*)ラブラブ


ここからどんな風にkaoruさんのが動き出すのか、
それもまたとてもワクワクしますо(ж>▽<)y ☆

女神のラブ&マネーリーディングなので、
ただのラブ&マネーリーディングではございません!!!

私の中の「龍」たち。

ラブの赤禮、マネーの白羽、動きを起こす青波
この三柱の龍神のみなぎるパワーで


フルサポート!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


みんな、幸せ循環しようよ!!

女神のラブ&マネーは
まだまだお得な初穂料(笑)でお試しいただけます。

ラブの初穂料・・・¥1,500
マネーの初穂料・・・¥1,500
ラブ&マネーの初穂料・・・¥2,500
(¥500お得!)

女神 知砂と龍神三柱が織り成す運気上昇調整付き!

今月のみこの価格でお届けしますキラキラ


お申し込みの方はこちらからよろしくお願いします音譜


まめねこ堂 お問い合わせサイト





{1C9FAFF2-9C33-4096-9E9C-7953CDBB0FE2}




手のひらの中に龍神ドキドキ


こんな笑顔であなたを思いながら
弁財天さまの御心と
龍神三柱の力と共に
幸せの流れを生み出しますキラキラ


あなただけのおまじないは
あなたの豊かさの扉の鍵です。


お申し込みをお待ちしておりますラブラブ


またねラブラブ



まめねこ堂 女神 知砂への




ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


また朝方まで起きて、今頃起きました。
私的にはこの生活パターンが合うのだけども…。


あー、さてさて。


真夜中。

確実に思ったのです。

募集してみてなんですけど、のんびりコーヒーなんか飲みながら、
「そうか、やっぱりそうなのか」と納得したので、
先日募集しました女神のスキルフルコースセッションをもちまして、
カード等を用いました対面個人セッションは辞める事にしました。

(※今までご利用いただいていた方はこれからも引き続きご利用いただけます)



やめてどうするのー!?


えぇぇぇ(´Д`;)!?

…って自分でも思うんだけど(笑


間違えてないと思うの、この感覚。
私じゃなくてもいいの、ここの部分。
それなら、もっとここの部分で輝く人たちが
私のいたスペースで輝く方が世のため人のためになる。


なら、そこは潔く気持ちよく手離して、
私はタロットとかを自由に使って
心から楽しみたいと思ったのです。


私、ラブ&マネーリーディングをやり始めてから、
ものすごく幸せで、楽しくて、嬉しくて、
本当に心の底からウキウキ、ワクワクするの。


皆さん笑顔で未来を話してくださって、
私もそのお話を聞いてはドキドキワクワクして、
ラブ&マネーリーディングしている時も、
おまじないミッションされている時も、
おまじないミッションクリアした後も、
その空間にはね、笑顔と喜びしかないんです。


すごく幸せなんです。
その空間そのものが。
とっても愛おしい空間。

私は皆さんと共に「喜び」を未来に咲かせたい。

ふんわりまぁるく「何かお役に立てる自分でいる」努力は怠らず凛とした在り方で、
いつでも笑顔と喜びを溢れさせて循環し合いながら生きたいの(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

だからね、私は大好きなタロットとかは、
更にみんなの笑顔と喜びの為に使うことにします(´∀`)ラブラブ



なので。
今日まで募集します女神のスキルフルコースセッションが、
公に募集する対面でのセラピストスキルやタロット等を使った最後の対面個人セッションとなります。


それで良いと思う(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


そもそも私が得意なのは「真理」を伝える事です。
癒しや個人セッションではないんです。

だから、手離し、手離し。

ちゃんと適した所にいきます。


ではでは。


お隠れモードに向けて、着々と準備しつつ
今日もラジオ体操がんばります音譜


またねーラブラブ



女神のラブ&マネーリーディング」
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


引き続きモニター価格にて
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
下記まめねこ堂お問い合わせより、
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→10名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人と繋がるには・・・

知砂本人とお知り合い、または、知砂とご縁があったお知り合いの方からのご紹介が必要です。


対面では光流会・お茶会・お話会開催時のみ、

その他では・電話占い・ラブ&マネーリーディング(Skype or メール)のみ

ご紹介がなくても皆様と繋がれる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

…を個別で行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではありません。

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介はいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php










ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

まだまだ木曜日まで受付しますので、
お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ 

私、皆様と幸せ循環したくて生きてますので、
お申し込みいただければそれで幸せドキドキ
凛とたおやかに根っこを張る為に
悩みの源から解消しましょうキラキラ


みんな、幸せになっていいんだよ♪


あー、さてさて。


セッションにはまったく無関係ですが、
タイトルに書いたラジオ体操第一、第二を真剣にやってます。


めちゃ筋肉痛になってんけど!!

どんだけ運動不足やったん!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

…と反省しております。

とっても太りやすい体質なんですけどね、
ずっと胸が痛くて息が苦しかったのもあり、
この1年ほどほぼ運動という運動しない上に、
美味しいものたくさん食べたら太っちゃって( *´꒫`)…

…┐(´∀`)┌ヤレヤレ…


そりゃしかたな……って、

あかん、あかん(¯―¯٥)!

流石にそう思いまして…。
思いついたのがラジオ体操第一、第二。

日本生まれの素晴らしい体操、ラジオ体操!


継続は力なり!取り戻せ!


{57978765-04A2-460B-B3BC-11D1648A5F08}



このころの体型…って、いきなりトーンダウン(笑
(35歳ころの私ねー)

ちなみに今より5kgほど細くて、引き締まっててね…
その割にはそんなに細くは見えないし、丸顔だわー、はっはーん!!


まぁ、ここまでは無理でも、そこそこ痩せたい訳で。


しかし、急に痩せるのは無理なのよん。
知ってるわ!そんなこと!!


私、過去は73kgあったんだもの!!

そこから46kgまで落として、今53kgね。


体重公開しまくりやね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


デブって言うたら泣くし!
標準体重やしー!!。・゜・(ノД`)・゜・。


単なる言い訳です、はい、ごめんなさい。


けど、会うたびに「知砂ちゃん、太った??」とか言う人がいて、本当にど失礼な人だなと思いつつ、
「ええ、太りましたよ」って答えてましたけど、
傷ついてる場合じゃないわって事で、痩せたいなと。


あと、何ていうか今、デトックスの時期だと思うの、自分が。
煙草もすんなりいらなくなって、もはや2ヶ月弱。
苦労もなく「要らないもの」を手放し始めてるのね。


この波に乗ればいいんじゃない?っていうか、
痩せたいなら痩せればいいんじゃない??って、
ダイエットをしんどいものと捉えずに、
痩せられるんだから要らないものを手放すだけと捉えれば、
十分楽しみながら痩せられるんじゃない??と。


獅子座の新月パワーをここに注いで見るのはどうだろうか(笑



出でよ!!やる気とその気!!!



寝観音だけどそこは別だ!!!



己を奮い立たすのだ!!


にゃー!!!



{7FEFB6BA-7207-46E4-A743-273DD142BF10}




…ぐらいの気合いで始めました、ラジオ体操第一、第二。


ええ、まずはそこから、そこからよ。



がんばれ、こんな私でも女神| 壁 |д・)…なのよ。
人生、どんな思い込みで始めるかでかわるのよ!


ちなみにラジオ体操でダイエット効果をあげたいなら、
夕方の16時〜18時の間にやるのがよいそうな。



雑学。


獅子座の新月なので、痩せたいという願い事を
大っぴらに語ってみました。



天から声が聞こえる!!!



そこは努力して掴み取れ!!


。・゜・(ノД`)・゜・。



やりまーす!




とりとめないけど、




またねーラブラブ







女神のラブ&マネーリーディング」
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


引き続きモニター価格にて30名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
下記まめねこ堂お問い合わせより、
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→10名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先日のダベりんぐの会もとても素敵な時間でしたラブラブ


{98B150DB-2EC2-41F7-B73C-B525B0E89D5B}




アフタヌーンティーを前にして喜ぶ女神の図。

スイカのシャーベットが素晴らしく美味しい!!
ああ、来月のアフタヌーンティーはどんなのかしらラブラブ

ウキウキしながら喋りまくリングな1日でしたキラキラ

今月は8/27(土)14:30〜です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そんな週末を終えて、、、

今日は朝からお昼ご飯の為のトマトソース作りラブラブ
夏休み、何かとして食べさせねばならぬ。


{CEDC2083-A499-4E51-8E2F-A25A5BBE9B86}




くつくつくつくつ……と煮込む、煮込む。
我が家の若はトマトソースが大好き。
もれなく私譲り。
誰に会う気もないのでガーリック効かせて。


出来たーキラキラ



{BB45FDB3-E6A0-43DD-81D4-43B1A83FBCC4}




今日は茄子と厚切りベーコンのパスタドキドキ
ピザは市販のやつ。
ピザ生地とソースはあったけど、チーズがなかった(笑
若はじいちゃんちにピザを取りに行ってました(笑


しかし、パスタ、結構大盛りになった!(´Д`;)


{4849DD0F-731A-4ABE-8B30-4B31EDBC138A}



ドーン!!キラキラ

まっ、問題なく平らげたぜ!!о(ж>▽<)y ☆

トマトソースはまだあるから、あと一回は出来る音譜


そんな訳で8月も2日目。
今日も、平和なのでうれしいです。


さて、こんな私からお知らせです。


8/6(土)13:00〜

個別で1hとことんやっちゃう!


女神のスキルフルコースセッション♡

in  三ノ宮のカフェ
(場所は予約時にお伝えします)


参加費:¥5,000(別途各自カフェ代)


3名様限定募集!!


やります。

お隠れ前の大サービスキラキラ

(普段の価格は下記参照)



セッションの流れ。


・タロットなどで今のお気持ち(相手のお気持ち等)を読みます。

・それぞれ潜在意識をチェック

・必要であればソウルリーディング(ヒーリング含む)

・その上でラブ&マネーリーディングで
あなただけのおまじないミッションをリーディング


参加したーい!って方は、

・13:00〜
・14:30〜
・16:00〜

この時間の中でどれかを選び、

・LINE
・FBメッセージ
・まめねこ堂お問い合わせ
・アメブロメッセージ

この中から一つお時間を選んでアポください。


ただいまよりご予約受けたまります。



お気軽にどうぞ♪


ご予約お待ちしております。


またねーラブラブ



ラブ&マネーリーディング
遠方の方はこちらからどうぞ音譜

↓     ↓     ↓     ↓     ↓
<女神のラブ&マネーリーディングとは>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です



引き続きモニター価格にて30名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→12名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、

ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

私、 基本的に長い時間連続で寝られなくて、
大体むちゃくちゃ長くて4時間眠れば限界が来て
1度目が覚めて、おトイレ行ったり、お茶飲んだりして、
またお布団にもそもそと戻って、2時間ほど寝る…っていうのが、
たとえ何時に寝ようと変わらない睡眠スタイルなんです。

んで、眠る時は大きなクマのぬいぐるみに抱きしめられつつ、
大きめな黒猫の抱き枕を抱きしめつつ、モフモフで眠るんですが、
最近の目下の悩みは「それで満足してていいのか?」と思うほど、
この眠り方で幸せ満喫し尽くしていることです。



やばい、なんとなくだけど、
一人に慣れすぎじゃね??'`ィ(´∀`∩

みなさま、多少の寂しさや切なさや恋しさはですね、
一人に慣れないための大事なスパイスでもあると思います(*´ω`*)♪

笑えない。



あー、さてさて。


人は誰でも必ずいつは「別れ」というものを経験する日がきます。
離別、死別、なんであれ、「別れる」という現実が起きるわけです。

悲しいけれど、いたしかたない、別れというモノ。

どんなけ満ちて幸せな人だとしても、
一人ぼっちになった事のない人だとしても、
いつかは自分が死の瞬間を迎えると、
大好きな方たちとは別れなければなりません。


人は生まれてくる時は泣きながら生まれてきて、
周りの人は泣いている自分の周りで笑顔です。
死ぬ時はその真逆で、周りが泣いてくれていて、
自分は笑って目を閉じられたなら幸せですよね。


私が尊敬する人がそう言っていた言葉を思い出す。


本当にその通りの死に方ができれば最高。

まぁ、私はこのまんまでいけばお家で一人勝手に死んで、
気がついてもらえるまでやかなり時間が掛かりそうって気もするけど(笑



おい、笑えないよ(*´ω`*)へへ…

なんていいますかね。

昨日、私の知り合い2人に可愛い赤ちゃんが産まれたんですよ。

全く別の街で同じ頃産声上げたのです。

女の子と、男の子と。

私の知り合いの子供の中の2人は同じ誕生日。

何かその写真を見てたら泣けて泣けて。
ああ、よく生まれてきてくれたね。
君達のお父さんやお母さんやお姉ちゃん達はね、
とてもとても素敵な人達だよ。
安心してその命を輝かせて生きるんだよ。

そう思ったら泣けてきて。

命ってやっぱり、そこに在るだけですごいんだよって。

なんかものすごいなぁ、素晴らしいなぁって。

私たちもそんな風に生まれてきたし、
生まれた日はこんな風に周りに思われてただろうし、
「そこに在る」それだけで「いい」命そのものとして存在しに来たんだなと。

その命をどう輝かせるかは「選べる」というだけです。


私が生まれてきた日からこれから死ぬ日までをざっくり見積もったとしたら、
あと残り30年あるのかなぁ??ぐらいの予定なんですが、
まぁ30年生きられたとしても、今まで生きてきた年数は生きられません。

そう思うと、今日ここに生きている私の命そのものも、
とてもとても儚くて、大切で、尊いものだと思いました。

当たり前のことなんですけどね。
本当に当たり前過ぎて、いちいち言ってる自分が恥ずかしくなるくらいですけど、
でも、やっぱりそれを自分で自覚するってのは大切だなぁと、痛感しました。


赤ちゃんが生まれるって、本当にすごいことだ。
命が生まれるって、本当にすごいことだ。

エネルギーそのものをひっくり返してしまうほど、
「満ちた」存在そのものだと改めて思う。


だから、赤ちゃんの泣き声って、その場の空気を時に浄化してくれるものね。
夫婦間で暗雲立ち込める雰囲気になったら泣き出してくれたりさ。

不思議だよねー。


私たちもきっとそんな魔法、使ったんだよ(笑


私、昨日もとても幸せだったのだけど、
きっと今日も明日もとことん幸せでしかないんだけど、
そんな私は特に何もあなたに素晴らしいことはしてあげられないけど、
ここにいて、生きて、私として私の今をさらす事は出来るよ。

そんな毎日の中で出会った人達はたとえどうであれ、必要だった人達。
こんな風に生まれてきた命そのもの存在同士が出会ったんだよね。

すごいよね。





私ね。

あなたと共に生きたいと心から願うよ。

でもね。

あなたがそうじゃないならすべてを別つよ。

私ね。

この命をかけて今を生きているから

魂ごと愛する人と共に生きたいと願うよ。

中途半端に愛されたいってくらいの愛なら、

他の人から愛されて欲しいの。

私はそんな愛し方を知らないから。





…って言葉が浮かんだ(*´ω`*)笑

命そのもので魂ごと愛するってことは、
覚悟そのものでしかないなぁ。

でもどうせ愛されるならそれくらいの愛され方を
人生の中で一度は誰かからされてみたらいいと思う。
そして同じくらい愛せたなら、結果がどうであれ、その愛は宝物にしかならないね。



あぁ、命ってすごい。


みんなも命そのものの輝きを放っているのだから、
自分の根っこそのものを育ててきたのだから、
根拠のない自信で「幸せになる今しかない」って、
信じ込んでそんな風に生きたらいいよね。



そんな風になるから。


あー、なんか支離滅裂なのは、やはり新しい命に感動しすぎで、
頭と心を整理するのも何だかわざとらしくて、
魂ごと震えて喜んでるんだろうな、私の命が共鳴して。



んー!



まぁ、いいか。



あなたと共に生きたいと願う。



私と出会ってくれた全ての命達とね。



ありがとうドキドキ


またねーラブラブ



「第一回女神のラブ&マネーリーディングモニター様満員御礼」
<女神のラブ&マネーリーディングとは>
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


モニター様、ブログ等読者様、
またモニター様より紹介頂けた方は、
引き続きモニター価格にて30名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【7月、8月のお知らせ】
恋の矢8/5(金) 13:30〜16:30
明石生涯学習センター 学習室3

第6回 光流会
「明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪」


募集15名様→11名様

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディング、対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは

こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php