ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


女神 知砂、ここのところ
について考えておりました。

らぁぶドキドキ


{3655A805-D839-4C39-9AFC-11C8C9E0A695}

ペルセポネ逢さんがプレゼントしてくださった
ルノルマンカードの愛のカードドキドキ



私の愛はいろんな愛そのものに繋がってる。
家族、恋人、友人、そのまた友人、知り合い、そのまた知り合い、、、ってなると、無限。


もうね。


無限であればいいというか、
不惑であればいいというか、
無枠であればいいというか、、、


私にとって愛は与えるものでも、
与えられるものでもなくて、
みんな、それぞれの愛の形で、
そこに在るだけなんだと思って。


そんな愛で交わりあったり、
重りあったり、譲り合ったり、
繋がりあったり、離れあったりしてる。


海の中で魚たちが自由に見えて、
目に見えない秩序の中生きているように。


そんな事をぼんやりと思う中で、
私の愛は一体何なんだろうな…と、
ここ数年ほど深く考えされてくれる事が
幾重にも幾重にも重なり続けて。


望まれて生まれた愛だったはずなのに
いつの間にかそれさえ擦り切れて、
何度も何度も紡ぎ直して。


その中で「私の存在ってどんなものだろう」
そう思う事も、幾重にも幾重にも重なり続けて、
幾度も幾度も闇に突き落とされた。


直接的ではないのだけれど、
間接的に感じさせられる、
温度と距離感の違いは心を蝕む…と、
光をなくしていく心を見ながら思った。


漆黒の闇に包まれた時に、
ほんの少しの光さえも、
こんなに輝いて見えるのかと感じた。


闇に突き落とされるその時の、
無邪気なまでの思いやりのなさも知った。


絶望も繰り返されれば、
諦めがつくという事も教えられた。


そして今の私になった。


今はもう、闇にも目が慣れてきて
そんな闇を纏わねば生きられないのと、
闇に突き落とされたのも、私ではない事も知った。


それから、その闇さえ
私は愛することができると思った。


その闇も愛しい人達の一つであるなら、
無邪気なまでの思いやりのなさも、
繰り返し与えられる絶望も、
その人が「そうしなきゃならなかった意味」が
そこにあってのものだから愛しいよって、
微笑んでいられるようになった。


私は狂ったのかしら…とひと時悩んだのだけど、
あー、視点が変わったから、痛みを感じる心も変わり、
ふと私の中の「許すこと」の感覚がわかるようになった。


人として心あるものとして、許す許さぬではなく、
愛なのだからそもそも許す許さぬなんてないのだな…と。


それがない事を許すだったのだな…と。


齢40にして気がついた気がしました。


らぁぶドキドキ


愛を許す許さないなんて、私には裁けない。
だから、どんな風に誰をどう愛していても、
それは愛なのだからそもそも許す許さないではない。


その愛が今必要だったから愛し愛され、
その愛がもう不必要だから手離し手離される。
愛は愛でしかないのだし、なくなることはなく、
私が愛そのものなのだと言い切っているのなら、
私の世界の中で起こる愛の悲喜こもごもは、
ただ愛でしかないのだから、苦しむことなどないと、
結論めいた事が一旦出た訳でございます。



自分でも本当に思うんだけどね。



知砂、ややこしいわ( • ̀ω•́ )✧





実はもっと単純に生きてるかと自分では思ってた(笑


ややこしいだけで、賢いとは別物よ。


久しぶり書いたブログがなんだか重い気がするわ。


気のせい、気のせい。



毎度のことですが自分の愛について考えても、
答えなんか出ない気がします。


私はまだ私そのものをすべて理解してないから
愛そのものである私のこともわからなければ、
私そのものである愛のこともわからない。


こんな一番身近にある愛のこともわからないのに、
世界で言われている愛を語れるほど立派ではないなーと。


それでもやはり、私そのものがやはり愛であるならば。


その愛そのもので愛しいと思う
すべての存在の幸せを、
願い続けていきたいと思うよ。


まー、そんなところで。



またねーラブラブ


【8月、9月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→4名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

とても気持ちの良い夢を見てなごなごしていたら
ゴミ捨てのためにセットしたアラームにけたたましく起こされました(´・ω・`)…なごなご返せ!な朝でした(笑

あー、さてさて。

「私は女神です」と言い続けてそろそろ2年弱?
私の周りには「女神」と自負されている方も増えてくださいました。
そして大切な人を「スーパーヒーロー」と感じる様になったという方も増えてくださいました。

その加減はその人次第で良くて、こうしなさい、こうでなければならない!とかではなく
ただ、私は女神という自覚を持って、根っこを育ててください、
女神力を高めてくださいとお伝えしているだけで、
つれつれと自分の心を垂れ流している次第です。


みんな、グラウディングではなく、グラウンディングだよ。
そこからグラついてちゃ、根っこは育たないのだよ。
グラウンディングはめちゃ大事ですのよ。


ふわふわしてキラキラしてるだけで、幸せになれるなら、
それは一時の快楽と何も変わらないのです。



ては改めて。
「私は女神」と思う事で何が育つのか。


自尊心という心です。
あなたの命そのものの存在、
命そのものが感じる事を尊ぶ心です。

私はこれを女神力、スーパーヒーロー魂と呼びます。
毎回ブログの始まりに問いかける、アレです。

自尊心が低い高いというのに囚われる事で
何も自分を苦しめる必要はありませんが、
自尊心が育っていない事で苦しむ事は
何かと多い世の中ではないか。

「どうせ私(僕)なんて」

そんな事をつぶやく為に生まれてきたのか。
決してそんな事はないのです。
そう思ってしまうのはただ、
自分の命の大切さを尊重する心が未熟なだけ。

ほんの少し自尊心が育っていれば、今の自分のまま、

「私(僕)でもできるはず」


そんな風に自分を信じる事が出来るのではないか。
誰かと自分を比べてしまうのは人間の性なのだから、
性ゆえの行動や感情にいつも苦しまなくて良くなれるのではと思うのです。

私達には自分を尊ぶという心が備わっています。
「ない」という人は忘れているだけです。
都合のいい勘違いですから、思いだせばいいです。

思い出したり、自尊心を感じたりする為に
自分の未熟さというものを私達は感じられる様な気がします。

私たちはたかだか数十年しか生きられない生き物なので、
宇宙の叡智をすべて手にする事は難しいのだと思います。
日常の中で「上手に生きる」事が幸せかどうかも、
確かめる程の器用ささえないのかもしれません。

誰もがいつでも未熟さを抱えて生きている。 
だからこそ、こんなにまで幸せを追い求めるのではないかと。


そう思ったら、この未熟さを感じる事さえ喜びではないか…と思ったのです。


驕り高ぶることなく、律していく糧となる未熟さは、
私達の足枷になるものではなく、成長させてくれる為の階段でもあり、
また分をわきまえず、浅ましくなる事を留めてくれる警笛にもなる、
とても大切な状態ではないかと感じます。

出来ないというとが「ある」という事は、
それだけまだ自分の中に伸び代があるということ。


素敵ですよね。
私たちはどこまでいっても、共に伸びていける伸び代がある。


終戦記念日の今日、思いを馳せたのは、
失われたたくさんの命を経て、私たちは生まれてきたという事。

そんな今を私たちは生きていられるのだから、
なぜ「足りない」事を粗探しして、自分の命を蔑むのだろうか…と。

そんな未熟ささえ、私たちは感じられる。
そして、大切にしていく事の学びを得る。


私は未熟であれど、生きている事はできるから、
死ぬまでの間くらい、この命を尊ぶ力と共に在りたい。


そんな私であなたと共に在りたい。


笑って、私は女神だと言いながら、
笑って、あなたも女神だと言いながら、
笑って、あなたもスーパーヒーローだと言いながら、
笑って、共に、今のこの世を生きていきたい。


私の世界では未熟さは希望を生み出す種です。


あなたの世界では未熟さとはどんな存在でしょうか。


どんな解釈でもあなたが「ふふふ❀.(*´▽`*)❀.」ってなる解釈ならいいな。


ではでは。

今日はこの辺で。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。

つまらぬ見栄をプライドと置き換え、
語らぬ本音を自尊心と置き換え、
見えてくるものはなんだろうか。

己が未熟さが今を助けてくれる、
未来への道しるべとなりはしまいか。


さてさて。

どうだろう。

またねラブラブ





女神のラブ&マネーリーディング」
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


引き続きモニター価格にて5名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
下記まめねこ堂お問い合わせより、
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【8月、9月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

お盆休みも今日までの方が多いのかしら?
それとも16日までしっかり!の方が多いのかしら?

私は今日までお盆休みですが、リーディングのみ進めております。
まだの方、ちゃんと進めてますので今しばらくお待ちくださいませドキドキ

では、お知らせを。

9/24(土)14:30〜

ダベりんぐの会 神戸支部

神戸メリケンパークオリエンタルホテル内 カフェ「ピア」

募集 6名様

参加費¥1,000(別途各自飲食代)

にて、
恒例のダベりんぐの会を開催します( ´ ▽ ` )ノ音譜

9月はこのダベりんぐの会以外には今の所、
皆様とお会いできます予定は未定です。
ダベりんぐの会神戸支部は神戸以外の方も参加OKですので、
遠慮なくどちらからでもご参加くださいラブラブ


美味しいアフタヌーンティーやケーキをいただきながら、
いつもより少し贅沢な「時間」を楽しみませんか?(´∀`)ラブラブ


{970B47F4-20FE-4A72-A68C-A03044B71EEE}




先月のダベりんぐの会神戸支部の時の私ですドキドキ


たくさんおしゃべりをして、スッキリキラキラする事、
とても大切な事だといつも感じます。
どんなお話でもできる場所、それがダベりんぐの会神戸支部です(^_-)☆

楽しくおしゃべりをする事はとても素晴らしいエネルギーの循環です音譜
そして愛そのもので分かち合う時間は幸運をもたらす流れを生み出してくれますアップ
私も毎月皆様にお会いできる事、そしておしゃべり出来る事がとても嬉しくて幸せですキラキラ

この会ではご参加の方の希望があれば、
タロットやルノルマンカードやRUNEなどを用いた

{EC20263B-D470-4E15-ADB7-4221F4B9EFE0}
ルノルマンカード

女神のプチセッションも付いてたりします。


とてもとてもお得!!なお茶会なので、「どうすれば女神に会えるの?」という方は、
是非こちらのダベりんぐの会神戸支部にお越しください(*゜▽゜ノノ゛☆

また別料金にはなりますが、女神のラブ&マネーリーディングも、
対面で行う事ができる唯一のお茶会でもありますラブラブ

なんていうか、女神たちのお茶会なので、
そこには本当に素敵な時間しかありませんラブラブ

もちろん女神力についてのお話も飛び出ます( ´ ▽ ` )ノキラキラ



「あなたも女神」なことを

誰よりも実感しに来てくださいねドキドキ



ご縁が繋がります事を楽しみにしております



お申し込みはこちらから!




ご参加、お待ちしておりますドキドキ



あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。

そう思って、その気で生きてね。
あなたのその姿にまた照らされて、
誰かが女神やヒーローになるから!


またねーラブラブ



女神のラブ&マネーリーディング」
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


引き続きモニター価格にて5名様のみ
ラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
下記まめねこ堂お問い合わせより、
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


【8月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

世間ではお盆休みですね。
まめねこ堂は8/7〜8/14までお休みです(*´ω`*)

そんな私のルーティンワークになり始めているのはコレ!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

女神のラブ&マネーリーディング」
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せになるためのおまじない」です


引き続きモニター価格(2コース¥2,500、)にて
5名様のみラブ&マネーリーディングをさせていただきます♪
下記まめねこ堂お問い合わせより、
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪
(正規価格は1コース¥3,000くらいになります)

お待ちしておりますキラキラ


あー、さてさて。

お盆です。
もれなく我がまめねこ堂もお盆休み。
先日は実家にお坊様も来てくださり、
日本のお盆、地獄の釜も開くお盆
仕方ないけど、あちこち賑やかになるお盆…だなと。

なまなりちゃんはまだおるで〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)…シツコイノゥ...笑


あー、さてさて。


「安心なさい、大丈夫だから」


私はこの言葉を誰よりも自分に言います。
つらい時、苦しい時、さみしい時、切ない時、
不安な時、独りを感じる時、自分に言いながら、
自分の手で、肩や腕を撫でながら、言います。

私は物理的に
甘えられる人がいないので、
こうやってまず、自分を安心させて、
落ち着いてきたら深呼吸して、


「安心なさい、本当に大丈夫だから」


そう言って、最後にぎゅーっと自分を抱きしめます。


そしていつもの私を取り戻します。
おまじないみたいなものかな。
それで死にたくなるとかまったくなくて(笑

ただ自分を安心させるおまじない。
人間だから心の浮き沈みがあっていいし、
その対処法として、私はこれをします。

いつもキラキラキラキラしてないのよ、
たまにはちゃんと凹んだり出来るのよ(笑
復活は人一倍早いんだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

大好きな人がたまに抱きしめてくれるのだけど、
それが本当に嬉しくてね、大好きなんです。
安心するし、温かいし、うれしいし、幸せ。

抱きしめられるって、幸せなのよね。
だから、私、息子が甘えてきたり、
何だか不安そうで落ち着かない時は、
とにかく最初に抱きしめるの。

「どうした?何かあったか??」

そう聞く前に抱きしめて、頭撫でるの。

「安心なさい、大丈夫だから」

そう言って抱きしめる。

最初ガチガチだった息子の体がだんだん力抜けて、
ほっとするんだろうね、柔らかくなって、
納得いくまでぎゅーっとしてきて、
話したかったらそのまま話聞くの。


「お母さん、大丈夫。ありがとう」


そう言って離れて笑って見せてくれるまで。


私は若の年齢の時には母にそんな事をされた記憶がなくて、
いつも母の眉間にはシワが寄ってて怖かった(笑
お手伝いしないとものすごく叱られて、怖くて、
母の思うようにお手伝い出来ないとまた叱られて。

今はもう正面切って言い合いするくらいになったけど(笑
母の呪いと言われるものは、叩き斬りましたよ。
私は母の望む人生なんて、とうの昔に無理だったから。

何ていうかね。

私は癒しなんて与えられないと思うの。
ただ、誰かと接する時の私が安定していたら、
ちゃんと向かい合った相手は安定していくのね。
どんだけ揺れても、どんだけ暴れても、
どんだけ拗ねてても、どんだけ暴言吐いても、
やり尽くしたら、ちゃんと落ち着くし、
ちゃんと自分を律しようとするから、
私は根っこをもう揺るがせないって決めたの。

表面上泣いたりする時はあるけど、
だからって、表面上の感情に自分で流されないように
きちんと自分の根っこにアンカーリング打つの。

それが、最初に書いたおまじない。


「安心なさい、大丈夫だから」

なでなでなで…ドキドキ


結構効く。


独りぼっちに打ちひしがれている人がいたなら、
ぜひ、お勧めいたしますのでやってみてください。


独りぼっちじゃないんです。
物理的に1人なだけです。
あなたは愛されて生まれてきたの、
あなたは愛されていきてきたの。
あなたを愛して生きていっていいの。


ね?

安心なさい、大丈夫だから。


ここのところ、なまなりさんの影響でラブ&マネーが進んでおらず、
ちょっとお盆休みさせていただく間に、しっかり対処しようかと思っています。

さっすがーにこちらも体力もたないよーん!

…って事で。


今日はお香を買いに行ってきます。

お部屋の浄化に必要だよねん音譜


ホワイトセージと白檀と買いたい。


{D79A1291-D207-4474-8551-2C6782E34796}



最近自分をルノルマンでみたら、
必ず横に蛇が出るんだぜ(笑


なにそれ、強い??(*´ω`*)??


では、皆様、迎え火炊きましたか??


ご先祖様をお迎えして過ごすお盆。


感謝をお伝えしながら過ごします。


では、のんべんだらりと書きましたー。


またねーラブラブ




【8月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日お伝えしました女神のラブ&マネーリーディングモニター
たくさんのお申し込みをいただきまして、残り10名様となりました。

ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ん??なぁにそれ??って方はこちらを。
↓     ↓     ↓
女神のラブ&マネーリーディング」
あなただけの「ラブ」と「マネー」のおまじないをリーディングして、
女神の運気上昇調整をプラスした、オリジナルラブ&マネーリーディングです。
Skype又はメールにてお届けする「幸せにしかならない」方法です


下記まめねこ堂お問い合わせより、
お気軽にお問い合わせ、お申し込みください♪

お待ちしておりますキラキラ


…ということで。

正規のお値段はまたお知らせいたします音譜
(多分一つ¥3,000くらいになります)


あー、さてさて。


先日の天皇陛下のお言葉をお聞きしながら、
この国は大きな祈りに見守られながら、
今もここに存続しているのだなぁ…と、
途中からありがたさに手を合わせておりました。

天皇陛下は我が国では初の象徴天皇となられ、
この何十年、この国の誰よりも「自身の存在のあり方」と向かい合ってこられたことと思います。

深く慈悲の心を誰よりも理解し培われた日々に、
手を合わせて祈る以外出来なかったのです。

あぁ、私はこの国に生まれる事ができてよかった。
だって、天皇陛下がおわす国だもの。


私神戸の人間なのですが、阪神大震災経験者でして。
あの時、近所の小学校に天皇陛下がお越しになられまして、
避難している人達に冷たい体育館の床なのにスリッパも履かず、
被災者の前にひざまづいて、こう仰られたんです。

「今は苦しい時もあるかもしれないが、
いつかきっと幸福が訪れます。
それまで地震なんかに負けずがんばりなさい」

そう被災者を励ましてくださったエピソードが。

18の終わりでしたが、この言葉を知った時、
何でか泣けて泣けて仕方なくて覚えております。

「今は苦しい時もあるかもしれないが
いつかきっと幸福は訪れます」

励まされるんてます、今でも(∩´͈ ᐜ `͈∩)勝手に。


そうそう。

ラブ&マネーリーディングのおまじないが届いた事で、
ご自身と向かい合うきっかけになったという、
素敵なメールを先日頂きました。

ミッションを楽しみたい感じたい!
→なんでできないんだろう?
自分って?→楽しむって?
このモヤモヤは?→楽しめる自分になりたい…と、なんで~っ!?て必死になりました』との事で。

ご自身の根っこに辿り着くきっかけにラブ&マネーリーディングがひと役働いた模様。

ラブ&マネーのおまじない自体は難しくはないものですが、
「楽しめない」と感じた事から、深く深くご自身と向かい合われて、
「自分の根っこ」にたどり着き、「自分を大切にするとは」という事に、
本当に向かい合って、バラバラだったピースが全部繋がっていた事に気がついた…と。


何て素敵なご感想をいただけたのだろう!!

そう感じて、感動して涙が出ちゃいました!


とてもとても、ご自身の心を大切にしたかったからこそ、
違和感に気がつかれて、本気で向かい合われたのだろうなぁと。

そしてこれからは、本当にご自身を大切にした上で「幸せになる!」と決めて、
どんどん変化していきながら、それを受け入れていくしなやかさと、
ご自身を大切にしていく心地よさを感じられていくのだろうなと。

ラブ&マネーリーディングの「豊かさ」という部分が、良い意味で蓋を開ける刺激となったのでしょうね!

そばにいたらめっちゃハグしてたと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

期限は過ぎていてもおまじないをしてみてくださいね!とお伝えしました。
だって、きっとおまじないも楽しんでもらえることをウキウキして待っていただろうからキラキラ


Mさんが豊かな未来で微笑んでいらっしゃる姿を想像しながら、
白羽、赤禮、青波に「頼んだよー!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」と私からも伝えました。


「今は苦しくとも、いつか幸福は訪れる」


Mさんもご自身と向かい合われた時は苦しかったでしょうが、
きちんと向かい合われた今だからこそ、
受け止められる豊かさが目の前に現れると思います。


だって、根っこにたどり着かれたのだものドキドキ

ラブ&マネーリーディングをしていたら
私も自分の枠というものを感じる時もあります。
その時、一度その枠を外す為に、いろんな向かい合いを行います。

私の枠で皆様の幸せの枠を決めてしまいたくはないから(´ . .̫ . `)…そらはいやなの。

だから、私もめちゃくちゃ向かい合います。
いつだって皆さんと幸せを分かち合いたいから、
苦しみではなく、訪れる幸せを受け入れるワクワクで満たして向かい合いますドキドキ


このラブ&マネーリーディングで向かい合ってた時に気がついたの。
向かい合うことは苦しいことではなくて、今まで私を守ってきてくれた優しさに、
心から「ありがとう」と伝えて、「じゃあね」と手を振る事だと。


そこに恐れも悲しみも苦しみも必要ないなって。


うふふふふ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

私にも素敵な振り返りを与えてくれた、
Mさんに降り注ぐように幸多かれキラキラ


本当に素敵なご感想を本当にありがとうございましたラブラブ


ではでは。


またねラブラブ




【8月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)、

タロット&RUNEセッション(¥4,500/30分)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*


「タロット・RUNEセッション」…タロットフルデッキ、RUNE、時にペンジュラム等を使用。

(注:素力運気上昇調整は行いません)

※メッセンジャー的要素が強いセッションとなります※

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php