ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日は毎月恒例のダベりんぐの会神戸支部でした。

今回も美味しそうなアフタヌーンティーセットキラキラ


{E036EDE8-BFB5-489F-B25C-1A5AD99E27F4}


おすましバージョン女神ラブラブ

2人前ひと盛りです❀.(*´▽`*)❀.


今回もとても楽しい時間をご一緒させていただけて、
私は本当に幸せでごさりまする( ´ ▽ ` )ノ


ダベりんぐの会では女神のラブ&マネーリーディングも受けていただけるのですが、
いかに波動を高く高く上げながら行うか…がポイントヾ(@^▽^@)ノキラキラ


愛と笑いが宇宙を救う!!がモットーな私なので、
「あー、よく笑ったわ〜ラブラブ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥」と笑い満載で、
金の鳳凰やら、黄金の孔雀やら、ファッサ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラな感じで…(笑


なにが何やら(σ・∀・)σわからんわーぃ!(笑


ダベりんぐの会神戸支部に来ていただけると、
このファッサ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラの意味がお分かりいただけます(笑


あー、今回もとてもとても楽しい時間でしたラブラブ


私にとってこのダベりんぐの会神戸支部は、
月に一度のお楽しみそのもので、
来ていただくたびに波動アップをしていただけるようにしております。

本当にお気軽にご参加くださいませ❀.(*´▽`*)❀.


昨日集まった女神仲間ドキドキ


{07E903A8-212F-409D-9F25-5E96E0AC60FD}


グン!!っと運気アップしてますよキラキラ


出会いやご縁、そして紡いでいく思い。
そこに良い循環が起きれば、世は愛で満ちます。


私の世界で許せないこと。


奪うこと

騙すこと

呪うこと



自分さえよければいいという生き方をしておいて、
偉そうに愛も光も何もないだろうってことです。


私の世界に来てくださった方が、
笑顔になれること、
優しさに触れること、
愛しさに包まれること、
幸せを受け取る覚悟ができること、
思いやりを知ること、
孤独から抜け出すこと、
様々な気づきを経ていく中で
自然と変化をされていきます。

それは私がかつて経験をさせていただいた
愛から生まれた循環の一つ一つです。

その愛の循環がまた、広がっていったなら、
とても素敵なことでしかない。


だから私は

健気であること。

素直であること。

美しくあること。

笑いながら、そう在るのです。


潤う笑顔とは、満ちたものです。
奪う笑顔とは、卑屈なものです。


同じ笑顔でも根っこが違えば、
生まれ巡るものも変わります。



女ですもの。


たおやかで在りたいですドキドキ



来月のダベりんぐの会神戸支部も
まだまだご参加いただけます音譜

お申し込みお待ちしておりますドキドキ
(9月のお知らせよりお申し込みお願いします)


ではー、今日も素敵な1日を音譜


またねーラブラブ


ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【9月のお知らせ】
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→3名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日の夜、ブログで見て「行ってみたいなー」と
密かに思っていた三ノ宮にあるお店に行ってきました。

{87470AA4-E7A5-44F6-8BFD-9D67813FF5D6}


とか


{867075EE-6F85-4837-929E-1646B4D68926}


とか、名言がありました。

お店はとっても美味しくて良かったです。
今度はデザートにブリュレ食べたい。
また行こうっと。


あー、さてさて。




自分の喜びに目を向けて

とことん過ごしてみる



青い空のように統率の取れた
自由そのもので在りたいから






誰にも遠慮しなくていい




生きているのだもの




誰にも支配されないでいい





どんな自分でも、誇れ



それが命そのもの


自分そのもの


愛そのものだ







【9月のお知らせ】
恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→5名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


8月最後の週末ですね。
しかも昨日は新月ではなく下弦の月でしたね。

空を見ろ、空を!!笑

今週は始まりがとても幸せだったので 
空を見る事さえ忘れてた(ノ∀`)テヘヘラブラブ


あー、さてさて。

さっきも書きましたけど、
今週は幸せな時間を思い出しながら、
その幸せな気持ちだけを抱きしめて過ごしました。

私はそういう時間を過ごしながら生きる事を、
誰より私の平和と平穏のために許しております。


私は石井ゆかりさんの星占いによると

基本的性格が

・社会的な枠組みや格付け、ヒエラルキーなどにはほとんど無関係な心を持っている

・愛や理想、夢を本気で信じ、そっちに向かっていく力を与えられている。

・人には際限もなく優しく、愛には溺れ混んでしまうほど無防備

・傷つけられると信じられないほど落ち込んでしまう

・そんな深い感情からしばらくすると無傷で立ち上がり、
惜しみなく愛や優しさを人に分け与えることができる


…そんなゾンビみたいな人なのだそうです(ノ∀`)b笑

読んで笑ってしもうたよ。
昔、よくこう言われていたの。

「必ず復活してくるから
ゾンビみたいな女よね」

本当に素晴らしい例えだったのだと知りました(笑

すべてを愛する事にへこたれないのですね。
愛する事が命そのものの根っこにあるから。


あ、昨日の「仏の…」記事は本当に限界になるまでの3回なのです。
普段の小さな事などで3回とかで縁切りしてたら、
私、ただの物凄いわがままな人になっちゃう(ノ∀`)…


書き方悪かったなー、すみません。

ちなみに聞かれたので書いておきますが、
私、大切な人と別れる気は微塵もありません(;´Д`)ノォォオオオオオオノォォオオオオオオ!!!! 

そんなのになったら、富士の樹海にキャンプしに行くくらいいやだ・°・(ノД`)・°・

なので、そんな意味で書いてませんので、
どうぞよろしくお願いします。
そんなイメージしないで!しないでね!!


話を戻して(笑


私ね、愛する事がとても好きです。
キュンキュンして生きるのが好きです。

その為にはね、自分のすべてが健やかでなければ、
愛する気持ちさえ、周りにはとても重たいものになってしまう。


だから、ちゃんと自分の事も愛します。
自分を愛する事が好きだと認めます。

自分を抱きしめてあげる事は、
私にとって大切な時間です。

自分を抱きしめるっていうのは、自分の腕で抱きしめるもありますが、
自分の感情すべてをきちんと抱きしめてあげるという事です。

その中で健やかであれるように、幸せを感じてあげる事が、
私にとってはとても大切な時間なのです。

ちゃんと愛したいから。
ちゃんと愛するの、自分を。

周りには優しく、自分に厳しく。
それも時には大切かもしれないけど、
周りにも優しく、自分にも優しく。
同じくらい優しくてもいいと思うよ。

甘やかすのと、優しくするのは違うもの。


自分ともとことん恋をする
もし自分に振られたら…
富士の樹海にキャンプしに行くくらいいやだってなるまで。

自分を振ってる人、たくさんいると思う。

「あなたの意見なんて聞かないわ」って、
「あなたに興味なんかないの」って、
自分の本音を無視して。

その声を聞いた時、足下から崩れ落ちちゃう。
あまりに健気に自分を愛していた事に気がつくから。

私の性質の中に「人には際限もなく優しく、
愛には溺れ混んでしまうほど無防備」ってあったけど、
私、愛に溺れ死んでもいいと思う時、あるんだよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


愛してる時って幸せだから、幸せに溺れ死ぬなら本望だ!!みたいな(ノ∀`)b笑
もういっそ幸せな時に溺れ死んだ方がいいじゃん!と思った時の幸せったら…(///∇//)ラブラブ

時々そんなアホな事も考えてニタニタしてたりします。


そんな自分も抱きしめてあげる私です。
非常に変態チックで気持ち悪いですね❀.(*´▽`*)❀.笑


なんていうかね。


私はこの三年程の間、特にたくさんの「愛してる」を学んで、
こんな風に「愛せる自分」にもたくさん出会って幸せだし、
たくさんの「愛してる」もこの胸に届けてもらって、
こんな風に「愛されている自分」にもたくさん出会わせてもらえて幸せ。


そんな事をね、今週はずっと考えてニタニタしてました。


明日のダベりんぐの会でニタニタしてたら
ニタニタさせておいてください(*´艸`*)ラブラブ


生きてるからね、私にもアホみたいに悲しい事もあるし、
言葉にしたら壊れそうな思いもあったりします。


けど、やっぱり「愛しちゃう人」でいたいなーと思ったの。


月曜日の優しい朝の光にキラキラ


そう思わせてくれるすべての根っこは愛なのだもの。


その愛を抱きしめていきるのは自分そのものなんだもの。


いつでも自分を抱きしめてあげようねドキドキ


「無理ー!」ってなら、私が最初に抱きしめるから、
抱きしめられ慣れたらいいよ、大丈夫(´∀`)音譜


抱きしめられたら幸せだもの。
とてもとても、幸せドキドキ



さて。


今日はこの辺で。


読んでくれて本当にありがとうラブラブ



あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。

誰よりあなたに寄り添ってくれているのは、
生まれた時からそばにいてくれる、
あなたの心と体そのものです。

抱きしめてあげようね♡


またねードキドキ



【8月、9月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面(要別途初穂料)するなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→4名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

双子座新月だったかな、
どんな1日を皆様お過ごしになるのでしょうか。


あー、さてさて。


デトックス期間だと新月の流れでいわれていますね。
私は勢いで物事を決めたり、あっさり人間関係の断捨離をするタイプではないのでら
本当にじっくり見て、自分と向かい合って、決めていきます。

けど、そんな私でも一つだけ決めていることがあります。

「仏の顔も三度」

この限度は絶対に変えません。

私はその場でハッキリ言う方なので、
短気に思われる事が多いのですが、
「何で許すの?」と言われるくらい、
ある程度の事なら一度や二度では
繋がったご縁は切ることはしません。

でも、一度、二度と同じ事や、
似たような事で話をして、
「信用されるようにする」と言って、
三度目にまた同じ事をしたなら、
それはもう、許す許さないの次元ではなく、


「私はその世界で生きる気はない」

そう思い、その人の前から立ち去るだけです。

これだけは自分の中の決め事として
いつからか胸の中に留めておりました。

自分にとって、どうしても嫌な事をしてくる人に
立ち向える人もいれば、立ち向かえない人もいる。

いつも誰かの言葉に気を使い、「嫌だ」と言えず、
何か苦しい事をいつも与えられる人がいるのなら、
自分の中で決まり事を決めて、それを守る為に動くのも良いと思います。

私達が周りに対して持つ「ごめんなさい」は、
育ってきた中で培われてきた、周りの良心に従ってのこと。
けれど本当は、自分の良心に従って「ごめんなさい」をしてもいいんです。

その「ごめんなさい」に自分が責任を持てば良いのだから。

「もう、あなたとはお付き合い出来ません」ということで、
相手を傷つけてはならないと思うかもしれないけれど、
あなたを今までじわじわと傷つけてきていたのは誰だろう。

「もう傷つきたくはありません」

そう意思表示をする事が悪であるならば、
心弱き者は横暴な者からの振る舞いにおいて
身も心もなぶり殺されても仕方ないということでしょうか?となるのです。

極端なことを言うと…ですけどね。


逆を言えば、

「何をしても許してくれ続ける」

…なんていう、そんな人はいないと思います。

ただ、これ、夫婦や家族やお付き合いの長い恋人や友人とかとなると、
ここの部分を本当におざなりにし易いのです。

そこにいてくれるのが当たり前…となるので。

そこにいてくれるのが当たり前…なんて存在は、
この宇宙のどこを探しても存在しないのに。

そこまで軽んじられる事を、私は由としません。

そして私は自分も含め、誰かの存在を当たり前とは思いません。

お付き合いの長い恋人であろうと、友人であろうと、
そこにいてくれる感謝を忘れるくらいなら、
私はその程度の人間だということ。

相手にとっても、その程度だったということ。

だから、何度も同じ事を平気で行うんです。

私はその限度が「三度」です。

一度の人もいれば、二度の人もいる。
もっと平気な人もいるでしょう。

私だって時に過ちは犯すし、頭を下げて謝る事をしてしまう時もあります。
自分の過ちを「ごめんなさい」と自分から言えるようになる、
そんな大人になりたいと今でも思っています。

今日、なんでこんな事を書いたかというと、

「仏の顔も三度

この事を私の中で改めて整えるためです。

わたしの良心に従い、私の心を守るために。

三度目が来る日まで笑顔でそばにいるので、
いつも突然の様に思われるのですが、
私からすれば同じ事をしないで欲しいと、
二度は伝えている。

それさえ容易く忘れ去れる人を許すほど、
私の自尊心は私の中で低くないから。



さてさて。



最後に自分の存在を守るのは、自分です。


自分を尊ぶのなら、誰かの良心に従うのではなく、
自分の良心に従って、今をどうするか決めていい。


だからこそ、周りの良心を尊ぶ事ができるのだから。


そこを間違えたくはないから。




これも私のデトックスなのかな?




そんな事を思った朝でした。




またねラブラブ




【8月、9月のお知らせ】
恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様

恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→4名様





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?

加古川で手ごねパン教室をされている
千晶さんが女神のラブ&マネーリーディングの
ご感想ブログをアップしてくださいました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


読んで音譜読んで音譜


ラブがいい具合に上向きになってくださってるみたい(*´艸`*)アップ

仲良しご夫婦なのが、何よりも素敵ですねラブラブ
きっともっと愛されちゃう千晶さんになられて、
愛愛ラブラブラブラブラブラブになっていかれるのだろうな〜

愛のこもった手ごねパン教室で、
お教室の皆様にも愛の循環が起きてるのかしらキラキラ


マネーも上がっていってくれたらいいなーアップ



白羽さん、赤禮さん、青波さん。
サポートしてねドキドキ


私の龍神達は頼られ好きなので、
是非、ラブマネをする時には
声をかけてみてくださいねドキドキ


今日は関東は台風で大変ですね!
関東の皆様、どうぞお気をつけて
台風一過までお過ごしください。
何事もなく通り過ぎてくれるよう祈ります。

関西は暑さが半端ない日となりそうですね。
どうか熱中症などに注意をして、
無理せずお過ごしください。


では!またねーラブラブ


その他、ご感想一覧。

恋の矢ラブリーディング恋の矢

・好きな人ができた

・お友達からお誘いが増えて毎日が楽しい

・旦那様が「お土産」と言いながら、
会社の帰り道スイーツをよく買って帰ってきて愛を感じる。

・モテ期?と思う事が起き始めた

・彼からのLINEが増えた

恋の矢マネーリーディング恋の矢

・自営業の旦那様に大口契約が入った。

・新しいお仕事の場所が増えた。

・お仕事の依頼が増えた。

・臨時収入があった。

・プレゼントを貰うことが増えた

・お仕事できた繋がりたい人と繋がれた


…などなど、
いろんなご報告をいただいております(´∀`)音譜


どの方にも必ず共通している言葉が


ワクワクと楽しんでしました!


この一言なんですヾ(@^▽^@)ノキラキラ


こんな結果が出ております

女神のラブ&マネーリーディング

詳しくはこちらよりご覧ください→女神のラブ&マネーリーディング



【8月、9月のお知らせ】

恋の矢8/27(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア
「ダベりんぐの会 神戸支部」
美味しいアフタヌーンティーを楽しみながら、
色んな事を楽しくお喋りをしませんか?
女神のラブ&マネーリーディングを対面でするなら、
この月一のダベりんぐの会 神戸支部が狙い目!!
募集人数6名様→残席3名様!

恋の矢9/24(土)14:30〜
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア
「ダベりんぐの会神戸支部」
アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

残席6名様→4名様!





どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php