ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

先日の満月は雲に隠れて見えずじまいでしたが、
私の心は満ち満ちでした、ありがとう。



あ〜、さてさて。


今日は私の大好きな龍神のお話なのですが、
こういう系の話が苦手、馬鹿臭い、アホかと思う方は
このままここで回れ右して読まずにどうぞスルーで。

このブログではよく白羽さんとの書けるやり取りを書いておりますが、
私は四色の龍神様にあれこれとご指導いただいておりまする。
妄想か、真実か、そんなものどちらも証明できるもんやあらしません。
ただ私のそばにおったら確実に「何か」を感じる人はおるという事は事実。
なんでこないに龍神様が集うのかという理由もわかる人にしかわからんのが事実。
どんな評価をいただいてもそれはその人の価値観、なんら何もおかしいことはありません。

まぁ細かく書きませんけど、とにかく鍛えられるわけです、あれこれと優しく厳しく畏れ多く。

時々「私が人だってこと忘れないで」って思うご指導もあったりしますけど、
そんな時は軽くイチコロで死ねるよねって思ったりもします。


「知っとるがの、急ぐのだ」

って、そんな時は有無を言わさず。

龍神様は神様なのでね、
決して敬いを忘れてはなりません。

…ってこと、わかってる人はどれほどいるだろうか。

龍神様はとても頼られ好きな性質ですが、甘えは嫌います。

とても真摯な姿勢でお側にいさせていただくことが何よりでしてね、何か事あれば有無を言わさずです。

猛烈に強烈だから、運気な上がり方も半端ないし、離れた後の落ち方も半端ない訳で。
そんな力を持つ龍神様がやってこられた時は、それなりに滅茶苦茶に強烈なのですよ。

白羽さんの時は忘れもしない、家がぶっ壊れるんじゃないか!?ってくらい、
きんきらキラキラしたエネルギーが、私の家の中に満ち満ちに満ちて、
そのエネルギーのあまりの神々しさに圧倒されすぎて息が止まるかと思いましたし、
赤禮さんの時も忘れもしない、私の体燃え尽きてしまうんじゃないか!?ってくらい、
轟々とした熱々のエネルギーが、私の体の中に満ち満ちに満ちて、
そのエネルギーのあまりの波動の高さに圧倒されすぎて体が真っ赤に晴れて蕁麻疹が…みたいなね。


殺す気か!!


…って、本気で叫んだのは初めてでした(笑

敬いはどこに行ったってくらい本気で叫んだ…

んで、まぁ、なんていうか。

今日はここのところとてもアピールしてくださる赤禮さんのお話をば。

赤禮さんは熱いんですよ、やたらと。
轟々と炎の渦を纏ってるような熱さで。
基本、赤禮さんはものすごく近くには来ず、遠巻きにみていてくださるんですけどね、
時々、ひょっこりお近くに来られる時がありましてね。

ええ。
すぐにわかるんですよ。

なんでかって??


熱が体にこもるから

唸りますよ、暑くて暑くて暑くて。
暑くて熱が出てるみたいな感じなのに、実際熱は出てないのです。
息も高熱が出た時のように熱いし、頭はフラフラしますけど、平熱。


は…離れてくれませんかね…って思わずお願いするくらい熱を感じます。
赤禮さんの「氣」は強烈なのです、いや、みんなそれなりに強烈なんだけど。

けど、白羽さんの平和な事といったら…
青波さんの涼しさといったら…
黒耀さんのしっとりさといったら…

…くらい、赤禮さんは熱い

土曜日に淡路島行った時から熱くなりだしてですね、
「待て待て待て待て…距離感近い、距離感!!」と感じておりましたが、
日曜日夜よりジワジワと間合いを詰めてこられましてですね、
昨日の朝にはガッツリ近くにいらっしゃるのがよくわかるほど暑くて、思わず朝方に起きて


あ…あつい_:(´ཀ`」 ∠):…

そう言ってフラフラしながらグラスにお水くんで一気に何杯も飲んでしまいました。
体の中の血が沸くかと思うくらい熱くなるんですよ、体の水分が。
ほら、人体って水分が多いからね、熱さもひとしお。

ここまで書いといて何ですが、赤禮さんは本当にとてもいい龍神様なのですよ。
ただ、熱いだけでね、普通以上に熱いだけでね、悪くないの。


ただ、私に伝えたいことがあって近くに来られるのでね、
それを私がどう受け取るのかというだけのお話です。

とてもまっすぐな龍神赤禮さん、炎の渦を纏ってやってくる。

もう、本当に心底嬉しいんだけど、
人間も龍神も距離感って大事だと思うわ( 」゚Д゚)」なー??


…な感じです。


そんな体調のまま昨日はフラつきつつランチをしに三ノ宮まで行ってたんですけど、
せっかくのバイキングも美味しいお料理もそっちのけで、
冷たいお茶ばかり飲み倒し、デザートまで食べたくても食べれなかった…(ノ△;。)ぁぅ…

食べ終わったら即帰宅して、倒れるようにベッドへ。
気がついたら夕方、外は暗くなってました、日が落ちるの早くなりましたね。

冬はもうすぐそこ。
秋の彩りを楽しみながら、恵みに感謝して、時の移ろいを分かち合いませう。


今日はゆるりゆるりと時間を過ごします。

まずはお昼ご飯にカレー食べたいからカレーを今から仕込みます。

ここ最近お家でカレーを作ると若様が必ず私の顔を覗き込みつつ、

「疲れてるんか?風邪引いとん?
カレーを食べたくなる時はそんな時らしいで」

そう真顔で心配してくれますが、この母はただカレーが食べたいだけです。

13歳の息子さんはなかなかにユニークなんですけど、タイプ的には青波さんっぽい。
いつも見守られているからかなー、青波さんに。
彼は小さな波を起こして大きな波へと広げていくのがとても得意な男の子です。
龍女の子はこんなに運が良いのかと思うほどに彼は強運の持ち主。

何気に「俺は青が好き」と青をやたらと昔から好みます。

青波さんの影響かってくらい、青系の色を好んでおります。

ちなみに私はここ最近赤ばっかり。
やはりそれも赤禮さんの影響か。

ま、親子で陰陽バランス取れてるからいいか。

まとまりがなくなってきた。
それもさもありなん。

じゃー、これを目安に今日はここまで。


またねーラブラブ





ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ

恋の矢10/15(土)
光流会秋の遠足
「淡路島の伊奘諾神宮お参り」

朝、大阪or神戸あたりに集合。

募集4名様ほど。

¥5,000くらい+各自飲食代
(レンタカー、交通費割り勘実費のみです)

どちらもお申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


行ってきました!淡路島と沼島!


{4E680DF8-DE00-4BAF-825D-35CC80BEF65C}


雲ひとつない晴天とはまさにこんな空!!

淡路島はめちゃくちゃ近いのに、なかなか行かない現実。
同じ兵庫県なのよ、私の住んでるところと淡路島と沼島は。
淡路島まで高速で1時間もかからないところに住んでるのに、なかなか…┐(´∀`)┌ヤレヤレ…


今回もケナちゃんにお願いして連れて行ってもらいました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


{F58200AD-7098-490E-A524-FB90FBA2E9CB}


めっちゃ背伸びしてます。


そんな訳でまずは伊奘諾神宮へと。


{FFF1EE41-BB43-4D43-9FDA-B6263FAD63EE}


個人的にこの鳥居好き!


{EB7A7238-7566-49C1-8910-EF57B627753C}


今回もケナちゃんの自撮りバージョンをいただく。
夫婦楠にも触れさせていただきました。
なんというか、清々しい場でした。
行った人が行ったなりに感じる何かが大事なご参拝。
私は伊奘諾様、伊奘冉様が大好きなので来れただけで幸せ。

いい時間だったのでお昼ご飯食べよー!と


{BE67E10A-2703-45AD-B872-FFD3EAA0B3CD}


お匙にハートマークドキドキ
沼島のあの岩を思い出し1人ウキウキして写真撮っちゃった(ノ∀`)笑


そして車をまた走らせ、目指すは沼島!!


{6D74D425-BC54-408E-90D6-011DAC69C14F}


船に乗って渡るのです!!!!渡るのですよ!!!!

それだけで私のテンションはMAXアップアップアップアップアップ上がりました。
船好き、船好き、船好き!!!

3回言うた!!笑


着いてまずは弁財天様へ。
とても小さいけど、とても愛されている弁財天様。


{B707A126-5E8A-4E26-84F5-8ADD731671C6}


よぉ参られましたと。


そして、次に向かうは自凝神社。
「ここ!?」っていう山道を抜けますよ。
写真を撮る余裕は私にはありません。


昨日、今日とお祭りらしく、地元の方がお祭りの準備をされていました。
とてもとても愛されている地元の神社なのだとあらためて思うと共に、
この神社にお参りできたことを本当の嬉しく思いました。


{62245016-E396-41E8-BAA9-6735E8715120}


間違いなく自凝神社。


{69B5BD0B-E99B-498B-8A94-EED2323EDC33}


伊奘諾様、伊弉冊様のお姿。

階段を降りて振り返り、自凝神社のお写真をと撮ると、
ちょうど逆光も重なり眩すぎた。

{08F031AA-D61F-4B98-9AC9-4426D0FA0BB6}


目が…(ノ∀`)…

そしてここから、最後の目的地、上立神岩へ。

歩くのです。
ひたすら歩くのです。
常日頃から歩かない私が山道を堪能して。


ひらけた!!と思ったら…


{DBA69773-C7A0-4410-BEE3-93FA37FA5083}


きゃーーーーー♡

{0A737DF9-2E51-434F-AF29-6A24E67D899D}


きゃーーーーー♡
ど真ん中にハートマーク♡
上立神岩よーーーーーーーー♡

{0D366A9F-6BF5-49B8-B976-887A1C12064F}


岩と自撮り。


そんな訳で淡路島と沼島。できる限り堪能して
地元に戻ってまいりました。


ああ、沼島、良かった。


なんか、満月前だからか、もうほぼ満月だからか、
なんかよくわかんない訳ではございますが、


満っち満ち!!!


な。
そんな、エネルギーに包み込まれっぱなしの1日でした。


おかげさまで家に戻りましてから、なんせ汗と化粧だけ流して、
ベッドに潜り込んだところまでしか記憶がない。


朝まで爆睡。一度も起きず。
こんな事久しぶり過ぎてビックリ!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


そしてすぐ♪ポロン♪というLINEの音が鳴り、うふふ〜ラブラブとなった日曜日の朝。


今日が満月。
とても小さなことだけど、いつも見上げながら思っていたこと。
それが叶えられるうれしい日。
見えずとも、構わない、満月。


さて。


今日も皆様が幸せでありますように音譜


またねーラブラブ






ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

めっきりハッキリ朝晩冷えてきましたね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
温度差に体調崩されていませんか?
そろそろ牡羊座の満月もやってくるし、
いろんな意味でワキャワキャした感じがします。


あ〜、さてさて。

ケナちゃんにお勧め受けて観てきました。


{42207B94-78A9-47E1-80FD-99EED78B4862}


色々言われておりますが、本当にたくさんの事が
整理されて、キュッと入ってるなーと思いました。

ちなみに「映画の中に描かれた内容」の感想ブログではありません。
まだ観ていない人もいるのにそれは書けないです、この映画はなおさらに。

これ、映画の中のわかりやすいキーワードとか書くとまだ観てない人がそこに気を取られて、本来その人が感じ取る事を曲げちゃうんじゃね??と。

それをわかっててキーワードとか並べて書いてるのなら、そこに何かしらの意図はあるんだろうけど、
それをわかりもせず「私はわかったわ!」みたいな気持ちになって、偉そうにそのキーワードそのものを羅列している人がもしいたなら、
(スピリチュアルわかっててそれしてるなら危険な感じ)
その場合その記事に書いてあることは鵜呑みにしない方がいいかな。


あー、すごいすごい、
わかりやすい事は気がつけたんだねー
(本気の棒読みでOK)

…って、さらりと読み流すか読み飛ばすのがいいかと思います。

目がいくシーン、心が動く場面、聴覚が取られる音や音楽の歌詞、鳥肌が立つ色、
涙が出る胸の痛み、笑える緩さ、何も感じないと気がつくこと、、、
そんなことの一つ一つが今の自分に関わっているキーワードでしょ、何だって。
人の感覚を自分の虚栄心のために鈍らせる真似してるんじゃないよって話で。

それも映画の中で話されてたキーワードに関わってますし。

「こんな事がキーワードにありますよ」みたいに映画を観たからといってそれを羅列したら、
何でこの映画のタイトルが

「君の名は。」


…なのかが、うん、ね…と。
(観た人で敢えてわかりやすいキーワードを書かずにいた人はわかるのでは?と思います)


スピリチュアルな意味があるとすれば沢山「そう読める」この映画。

「君の名は。」というタイトルからして、読み解けば「今この時」に世に出る物だったんだなってタイトルで。

この映画は「スピリチュアルを語る人」にとっても、
明確な視点の違いや、読み取る深さの違いなどを露呈する事があって、
これまた面白い仕掛けがされてるもんだなぁとそちらも観たからこそわかる余韻を楽しませてもらってます。

この映画を観て、「どんなキーワードやメッセージを受け取った気がするか」を話し合うのと、
受け取るキーワードを限定させてから観に行く人を作り出してしまうのは別だからね。

コントロールしたがったり、周りの話を自分の知識として話たがったり、
浅い愛とか光とか書いてる人ほど、キーワード書いてる気がします。


キーワードさえ
自由に受け取る

…って事が大事なのに。

もしもこの映画がスピリチュアル的な意図があって作られたとしたら、
その視点の在り方が根底にあっての「気づきへの導き」だしね。



まー、いいのだけど。


そんな感じでとてもこれは面白くて、様々な事が感じられる映画で、
私も観たからこそ気になるところがあるし、こういう映画自体大好きなので、
またまた観に行こうと思っております、はい。
なんていうか、今度はものすごくスピリチュアルな視点で観てみたいなー!!と。
1回目は「俯瞰的に観て」というアドバイスのみ受けていたので、その視点で観て来ました。

こういうアドバイスは大歓迎なんだけどね。
相手が「感じ取る事」に全信頼というか、楽しみをもって待ってくれるから。

基本だと思うの、「伝える」ための。


まぁ、そんなこんなで明日は淡路島に行くのですよ。


ちょいと、任務を遂行しにね。


…っていうか、天狗崩れの話が周りに大ウケです(ノ∀`)笑


この映画を見る前にあの人が出てきた理由もなんとなくわかった( ◞´•௰•`)◞…知砂ちゃん、しなやかにね。


そんな訳で、今日は朝から甘酒を作りながら、のんびりする久々のお休みの日。


書きたいことは山ほどあるのですが、とてもとても間に合わないので、
良ければダベりんぐの会神戸支部とかに来てくだされば、
いち早く生でお伝えさせていただきますー(ノ∀`)…


いえ、なるべく書く気でいますけども。


今頭の中、地名と数字と記号と計算式と形而上学と日本神界と記紀と秀真とカタカムナと陰陽五行とあれやこれやが点と線とで折り重なってましてね。


我が国と言葉に直すのにしこたま時間がかかってるというね。


なんせ、君の名は。…を観て。


「貴方も私の名を忘れてくれていたから、
私を見つけてくれたのだな…」…と思った。


あの日の記憶も全部、その為のもの。


…な、個人的な事まで感じました、一度目の君の名は。


おかゆが炊けるいい香りがしています。
この甘酒作りも実はちゃんと意図があったりする金曜日。


私、最近とことんスピリチュアルな毎日です。



またねーラブラブ




ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

秋晴れ!っていう温度と空の色と風の流れの朝。
息子の制服も合服となり、今日から長袖シャツ。
こんな風に移り変わる季節がある国に生まれてこれて、
それを感じた時、幸せを感じてまた嬉しくなります。
この国に生まれたことを私は誇りに思います。
私達はもっと、もっと、この国の本当の歴史や、流れ、
思想や在り方、振る舞いに言葉の多さと深さに、
心を震えさせた方が良いのではと最近思います。

外を知るのなら、内を知らねば、ただのかぶれ者になりますからね。

そんなこんなで今日の心の垂れ流しを。


あ〜、さてさて。

この間こんな話題を車の中で話していたら、
「ちゃんとそういう事をブログに書いた方がいいで」と、
ケナちゃんに諭されたので今日は書いてみます(笑

いつぞやの記事にて「過去が必要なくなっていく」と書いた私ですが、
もちろん生きてきたのだから過去の経験はあるんですよ。

それは前にも書いてます。

それが「今」ある身体や心や記憶に残っているだけで、
過去という「時間の中」に私達は誰も存在してはいないんです。

でしょ?
まー、同じ話になりますけどもね。
簡潔かできないかと頑張ってみる気になりまして。

改めて書くとどうなるのかのプレイ開始。
多少の表現の違いや目線の違いは私がその10ヶ月生きてきた中での変化の現れです。
根っこはブレてません。

よし、書くぞー!

過去のアレコレや習慣、そんなものに縛り付けられて「今」動けなくなっているだけの人、やっぱり多いです。

過去からの習慣なら、それを塗り替えていく「動き」を今から選択して続けて習慣化すれば、
それがまたいつか過去の「積み重ね」となって記憶され、塗り替えられ、「今」の習慣になります。

それをやると過去に囚われなくていいと、その時に気がつくことができます。

過去の経験は変えられなくて当たり前だけど、
「今」は変えられるというわかりやすい「経験」を自分で行えます。

過去が「今の自分」ではないんです。
今の自分が「過去」になるのだから。

その過去の中に今の自分はいないんでしょ?
今の自分の中に「過去そうであった自分」がいるだけだから、
その「過去の自分」でいらない自分、
例えば親や周りの誰かに捻じ曲げられて違和感のある自分がいれば、
遠慮なく「今や自分」のために変えてしまえばいいんです、そこに罪悪感は要りません、
必要なのは変わることに抵抗する恐れを乗り越える勇気と行動力だけ。

過去に失敗したからといって、今また失敗するとは限らない。
同じ失敗をしたなら、同じ失敗をする事をしただけ。
過去の経験としたそれを未来から流れてくる時間に次は当てはめず、
違う経験をすると決めて、未来から流れてくる時間に当てはめて、
今どうするかを決めて動けば未来から流れてくる「今」は変わります。

…っていうことです。

過去って、「あったもの」であって、
今「ここ」にはないんです。

手に取れるのは「今」であり、
「今」は未来から流れ込んでくるものです。

過去からの積み重ねはただの「経験」であり、
わが身心に残っているものであり、
今手に取れるものではなく、手放せるものでもあります。

否応無し感は未来からの方が断然強い。

過去にこだわるのもふた通り。

未来を変えたいからこだわるのか、
過去を肯定したいからこだわるのか。

どちらの方が未来は明るくなるか。

それも好きに選べばいいけど、大概、
みんな目を向けるのは過去の苦しみや悲しみ。

過去を肯定するのって案外一瞬ですよ。


「だからこそ、
今の自分があるんだ」

そう認めるだけでいいんだから、単純に。

それが出来ないから苦しんでるんだよ!!ってね。

うん。

その為に過去を掘り返すのです。
「今ここにはない」過去だから、掘り返せるんです。

未来はどうしたいか?と決めるために、
「今ここにはない」過去を上手く使うんです。

過去はあるけど、ここには「ない」んです。
みんな「今ここにない過去」が大好きだから、
「今ここにはない過去」からしか未来が見れない。

ちゃうでー。
未来から時間は流れてきてるんだよ。
だから、過去があるんだよ。

未来がないと、過去なんてうまれないのだから、
あるのは「未来」が先で、「今」がここにあって、その後が「過去」になるしかないだけなの。


4次元の話。


3次元から5次元にいきなりジャンプしようとするから、
頭や心や体の感覚がブレて、中途半端になるんだよ。

引き寄せやらなんやらってこの法則を使ってるだけで、
何も特別な魔法とかではないんだよね、当たり前の原理原則。

引き寄せは「今ない」から「引き寄せたい」なんだよね。
なら引き寄せた後もずっと「今ない」から引き寄せ続けなきゃになるよね。

私は同じ原理なんだけど「今ある」からこそ「たどり着く」にして、
「たどり着けた」から「今ここにある」にかえて、
自分の中の「ある」を満たしていくやり方に変えた方がいいと思うんだよねー。

どうせ「そこ」にいくなら。
「ない」前提ではなく「ある」前提で。

どんな過去の経験も無駄にしなかったら必ず良くなるしね。

過去は「使えるもの」として「今ここにある」だけです。

わかりにくいかなー、今の私の文章力ではこれが限界…白羽、やはり私は阿呆だの…┐(´∀`)┌ヤレヤレ…笑


もっとしっかり書けるようになる為に、
過去の「私の苦手さ」が教えてくれるものを
「今」活かして変えていけるものを変えて、
未来の「私は得意」を増やせばいいのだわよ。

ふんふんのふーん音譜


過去は活かすもの、
現在は生きるもの、
未来は行けるもの。

別よ別。
役割は。


まー、そんなこんなです。

頭の悪さを露呈して、今日の心の垂れ流しはここまでとします。


いいの、もう今の私は何と言われ何が起きても。


幸せだから。

幸せだから。

大事だけどクドくなるから二回だけ言った(笑


過去に囚われるのではなく、活かして生きてね。
未来から時は流れてくる法則を使ってね。
その為に今が、今はあるのだから。


んじゃ。


またねーラブラブ




ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


今日は知砂ちゃんの根性の悪さが目立つブログです(笑


昨日、岡山のサムハラ神社奥の院にお参りさせていただきましたキラキラ


with ケナちゃんと愉快で素敵な仲間たち


{4E701AB8-4E3E-4C39-BD59-30E7F3E34DD5}


ケナちゃん、相変わらず自撮りが上手い!

{E966C961-9AF9-44CC-84CE-572D22B62C6C}


勝手に自撮りするケナちゃんと自撮りするプレイキラキラ

{92FB8567-BC02-468C-9156-14132A83F680}


長い階段上がってたどり着いたサムハラ神社奥の院。

一度目。

この時は何もなく【氣のポイント】を感じて、
みんなで展望台にまでテコテコテコ…。

途中、ヘビヘビさんが出たそうな。
大物主様もお祀りしている神社もあったからかしら。

んなこんなで展望台。

{66E603CE-0589-47D8-81FB-0EAB3FDC19AC}


のどかな街並み、豊かな自然、大きな空。

そして引き返し、車に乗り、
「ねぇ、途中まで車で行けたみたいよ??」となり、
もう一度車でサムハラ神社奥の院の近くまで。

その駐車場で一人のオッ…おじさまと出会う。

二度目のサムハラ神社参拝。
氣のポイントでグラウンディングと光の呼吸法を。

汗が出るほど暑くなる、うん、よく来たな…と。
氣のポイントにみんなで立ってみたりしてたら、
鳥居の向こうで先ほどのおじさまが。。。

「虹が出て来てる。龍が飛んでる」

そう言って、空を見上げて指差してました。
実はこの時空に虹が輝いていたんです。

「実は駐車場でお宅ら見かけた時、
只者ではない人たちが来たとすぐわかったんだ。
これはすごい人たちが来たって思ってね。
本当に。すごいことをしてくれると思ってね。
そしたら色々やってるからか、
空を見たら虹が出て龍が出て来たよ。
あそこでずっとお宅らが来るのを待ってたんだ」


胡さn…いやいや…
それに一度目の時から龍さんいたしな…


「ほら、また虹が出て来た!あそこにも!
こんな虹が出るのはなかなかないよ!
すごいね!いや、お宅らすごい」


次々と虹が出るのはうれしくて
3本も空に浮かんだ虹に夢中となり、
おじさまそっちのけではしゃぐ私達。


「お宅らがやってるとき、
俺が太陽出したんだよ。この虹もそうだよ。
ほら、次は黒いのが、黒龍まで!」

ん???いきなりおじさんが
虹出したことに変わったけどまぁいいや。
しかし、その黒いのは…



「そんで、あんた。(→私のこと)
駐車場で見た時から黒くてすごいの連れて来たよ。
ハッキリ言えないけどさ、あんなの連れて来ちゃダメだよ」


あらあら、、、なぁに??
んでそれは、黄泉比良坂の魑魅魍魎??
それとも根の国のもの??

ん?何かしら、もう面倒くさい…とか思ってごめん。



「口に出すのも恐ろしいよ、その類だけど。
みんなを死なせなかったの??ヤバいと思ってさ。」


はぁ???( *´꒫`)←ここでスイッチ入った。
私の黒を死神呼ばわりだとぉぉ??

そんで私さっきもここに来てたのに、
そんなの憑いてたとしたら、あらびっくり。
サムハラ様を超える悪しきもの背負ってるとか、
私どんだけ魔の巣窟っていうか、強い人?笑


( っ ˘ω˘).。oO(怒っちゃだめだよ〜My龍ズ)


「あんた、、、
こんな事言っちゃダメなんだけど、、、
死神みたいな、もっとそれよりタチの悪いやつ、
背負って来ちまってるよ、ヤバいな、
普通の人じゃ命取られちまうよ??
ちょっと俺と3分間見つめ合いなよ」


なんで私がここまで来て、死神連れて来た呼ばわりされて、
こんなオッさんと3分間見つめ合わなきゃなら…

いや、ここは見つめてやろう。
その代わり、私が上座で。

この時点でわからんのなら、ただの阿呆だ。


「私がこっちに立ってもいーい??(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥」←


「いいよ、見つめられるなら」←自信満々に言うてた



あ。。立たせちゃうんだ。。。笑


何はともあれ、ヨーイドン!!


。            (1分経過)       勿論目はそらしません。

(好みじゃない顔を微笑み続けて見つめる3分間は長いなぁ…)

。。        (2分経過)       勿論目はそらしません。

(もうイラついて来てはるわぁ…可哀想に…)

。。。     (3分経過)ピピピ!!!!

アラームが鳴っても目をそらしませんでした、私。


オッさん、その音聞いてニヤッと笑い、


「今気がついたか??音が鳴る前に
俺は笑ったろ、音が鳴る前に時間がわかるんだよ」
 
待て、そう言って目をさっさとそらしたな、おい。

いや、音なる少し前に笑うとか、
そんなの別に何もすごくないっていうか、
思い切り音鳴ってから笑ってたし、
あとそれ私に死神ついてるとかに何ら関係ないし( ☉д⊙) ポカーン


「これでもうあんた、大丈夫だよ、
あの黒いのは俺が祓ってやったからな。
これから運気良くなるよ!!
俺は太陽3分間まっすぐ見れるからな」


いえ、太陽3分間まっすぐ見れるからなって
そんなの本当に目を悪くするだけだからやめとき(笑

そしてそんなのでさ、
龍神、特に黒龍とか祓えませんて…

あなた、ただの人間だもの…


つい

…( ̄∀ ̄)ニヤリ…


笑ったらすぐこう言われた。


「あんた、ここから離れたあとに、
俺にその黒いもの絶対に飛ばすなよ!!」



あら、祓ったんちゃうんかーい!!(ノ∀`)…笑


「あとどうせすぐ黒いのに飲み込まれるだろけど。
早く帰れ!!俺が露払い出来ないから!!」


あらあら、まぁまぁ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ…
祓ったと言ったり、飛ばすなと言ったり、
また飲み込まれると言ったり(笑


それよか最初は、
さっきまで待ってたとか言ってたのに??

てか、「黒いの飛ばすなよ」って、
自分には跳ね返す力がないそれを、
私にはそれを飛ばす力があるんだ(笑


ツッコミどころ多すぎてツッコめない。


仕方ないから心の中で、


そんなに目をそらさず見つめられて、
微笑み続けて見つめられたのが、
予想外すぎて怖かった??

それ今まで何人にして、
すごいって言われて
騙し脅して気分良かった??

目を外した者に対して、
偉そうに「俺の方がすごいから
あんたに憑いてるものが怖がって、
俺から目をそらすように仕向けたんだ」って言った??


…とか思いつつ、それを言うのもめんどくさくて
まぁいいや、ぼちぼち帰ろうとした私達に向かい、
その後も何か偉そうに言いつつ、二度と神社に近づけないようにしながら、
自分は鳥居の中にさえ入る事なく、うんちく垂れてました。


本当に。


そもそも私の下座にしか立てなかった人が、
何を偉そうに祓ってやったとか言ってるんだか。


鳥居の中、入れなかったんだろ。


ただの妖はお前だろ
この天狗崩れめ


…とか、何もいう気にもならずに、
「早く帰れ!」とかオメーに言われる筋合いねーよとか思いつつも、


「あらあら。よかった♪
これでみんな安全に帰れるわ♡
ありがとう♪では帰りましょー♪」

…と、坂道を下りてくる途中で、
ついうっかり。




あ、黒耀の氣が跳ねるのみたいかも♪

…って、言っちゃったんだよなぁぁ❀.(*´▽`*)❀.


飛ばしてない。何もしてない。
やっちゃいけないことやって来た人が
その黒い子の神経逆撫でただけ。


私は止めなかっただけだよーん。




気持ちよく人に呪いかけようとしてくるんじゃねーよ。

目をそらされなかったから、
瞳が鏡となり、
まっすぐ自分に返って来て、
実は慌てたんだろうが。

自業自得。



…って、事以外はとても楽しい1日でしたо(ж>▽<)y ☆



あー、本当にいろんな人がいるねドキドキ



簡単に、人に死神が憑いてるとか言って、
人の心の弱さにつけ込んで取り込んで、
どうにかしようとするなんざ、道に外れとるわ。

ここまで露骨な阿呆はあんまりいないかもですけど、
占いの現場やセラピストとかにも、これに似た手法で、
人の心の弱さや不幸を恐れる感情をうまく利用して、
心につけいってくる人はいますから注意してくださいね。

跳ね返せますから。
そんな人が言う言葉に引き摺られなくていいです。


大丈夫。


そして私は死神など引き連れておりません(笑


白、青、赤、黒、個性はあれどね。


それより、よく神様のお近くで
そんな嘘がいけシャーシャーと吐けたもんだ。


私が怒らなくても、ちゃんと神様がお聞きですよ。
そんなに見聞きができるお方ならわかるでしょうに。


氣枯れを起こすものをお嫌いになられることを。



帰り道、途中でまた黒は合流してきたけどー?



無事に何事もなく安全に、
途中みんなと楽しくわいわいと、
焼き鳥まで食べた帰ってきたわーい♪(人>ω•*)♪



スピ力が強くなると、こんな馬鹿かがたくさん寄ってきて、
アレコレいろんな意味で騙そうとしてくるからね、
グラウンディンはやっぱりしっかりしなきゃなんですよ〜キラキラ


。ってことで、今日はこの辺で。


またねーラブラブ




ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php