ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝、起きたら8時を超えておりました。
ぐっすりとかしっかりとかの表現ではなく、
「じっくり寝た」というのがしっくりくる感じ。
睡眠がじわじわと私に染み込んだというか、そんな感覚。
でもまだ眠い、眠い、眠いぃぃ…、これは変化の前触れかしらね。

まぁ、そんな私ですが、先週金曜日には大好きな
レイキヒーラーみとさんのワクワクランチ会へ行ってきましたキラキラ


あ〜、さてさて。

朝は清々しく、加古川に向かうぞーと新快速に乗ったら西明石止まりで、
「え?加古川に着かないやん(  ゚ ▽ ゚ ;)」ってなった私。
まさかそんな新快速があるなんて知らなかった!
まぁ、乗る前に確かめなさいよっていう事過ぎて笑えた。
私ったらどんだけノンビリ生きてるのかしら、本当に。

まー、そんなこんなで無事大好きな街、加古川に到着。
私の大好きなカツメシがある街←そこか!!笑
来週29日は光流会で加古川に行くから必ず食べるわ、カツメシ音譜

でも金曜日はあじむすさんで素敵なランチだから、お楽しみはお取り置き。


この日もとても和やかな雰囲気でしたラブラブ
みとさんのランチ会はいつも和やかで、美味しくて、優しい時間。
みとさんのお心遣い溢れる時間そのものって感じです。


この日のランチも豪華でしたキラキラ


{12218A81-6034-427B-B29A-60579165597D}


何食べても美味しいのは幸せでしかないラブラブ


私、一生共に暮らすとするならば、
「一緒にご飯を食べて美味しいね!を分かち合える人」がいいと、
常々思っておるのですが、皆さんは如何でしょうか?


「食べられたらなんでもいい」っていうのは、
本当にあらゆる生命そのものへの冒涜だと思うのだ!
育つための命、育てるための命、食べるまでにするための命、
そして食べている間の命の交わりがあっての
美味しく「いただきます」なんだぞ!!っていう。

みとさんのランチ会はね、この「美味しいね!」を皆さんと分かち合いながら、
ニコニコと楽しく、ウキウキが尽きず、ワクワクする何かがあるランチ会なのです。

だから行くのです。

この日もとーっても楽しい時間でしたドキドキ

みとさんのランチ会に行くと元気になれるし、
そこに何かしらの必然があって集まってるので、
きっかけや気づきや癒しや労わりがそこかしこに溢れている。


この日の私は思ったよ。


人はいつでも優しいのだ。
そして、誰もが心震えながら生きていく。

その震えは明暗どうであれ「感動」ともいうものになり、
その「感動」がすべての「感情の根っこ」を動かす。

人を大切にする、心を大切にするというのは、
その人の命そのものを大切にするということ。

それを軽んじる人は続かないのだよ。


まー、なんつーか。



いつの時代も好きな人、好きなものは、
好きって伝えないと伝わらないんだぞ!!

カッコつけてる暇はないんだ!!
今すぐ本音で愛を伝えるのだ!!

どう思われるかなんて事を気にしてるのは愛じゃない。
どう思われるかを操れると思ってるならそれは思い上がりだ。

それがそのまま伝わるから気をつけて。

好きなら好き。
何でもどうでもとにかく好き。
好きだからこんなところにも目がいくよ。
好きだからこんなところにも思い馳せるよ。


「それはあなただから」だよ。


だから、どう思ってそばにいるか、いたいのか、寄り添っているのか、そのありのままを、
どう思われてもいい、そのまま生々しく伝えたいから伝えるよ。

嫌われるのが怖いとか、私にはない。
どんだけ気遣っても嫌う人は嫌ってくるから、
愛を伝えるのことに微塵も遠慮しないのだ。

そのあとはすべてどうするかを選んでくれたらいい。
私はあなたが好きだからそれでもいい。

私にとって大事なのは、あなたの良さがあなたの中で歪められてしまわないこと。

あなたがあなたを信頼する根っこを思い出せたなら、
揺れることはあってもブレることはなくなるよ。

大丈夫、いつだってあなたを見守る愛にあなたは包まれているから。


…ってさ、私は思ったのよ。


根っこが愛そのもののランチ会だからさ、
そこにあるのは愛そのものだけ。


それをね、素直に感じに行く。
その中にいて幸せを分かち合う。



「美味しいね!」って言葉にして。



女がお茶会やランチ会や井戸端会議をするのは、
「分かち合い」が助け合いになることを
本能的に寄り添う命の本質で知っているから。



理屈ではないのだ。



{D226B1F5-3183-406A-8B39-644F182E295C}


みんな素敵ドキドキ



では、今日は私のダベりんぐの会 神戸支部の日です。

ドタ参加大歓迎ラブラブ
その場合は下記お問い合わせサイトからご連絡ください音譜
「あー!始まってるけどやっぱり行きたい!!」って方は、
もう直接メリケンパークオリエンタルホテル内カフェのピアに来てください(笑


それも必然だからヾ(@^▽^@)ノキラキラ


ではでは。


またねーラブラブ





ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


恋の矢11/26(土)14:30〜 残6名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッションあり。
対面での女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)も受けられるお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日からぐっと冷え込んだ気がします、金曜日の朝に
サクーッと加古川に移動して朝からまっタリーズしてました。

{D41E3EDA-7A9F-4B65-9C8C-2F03A3C76441}

ねぇ、ランチ会の前になぜガッツリ食べてるの、あなた…みたいたね。今の私なら思うよ(笑

けど私、タリーズのホットドッグ好きなんだもーんラブラブ

そんなこんなの時間、窓越しに見えた景色の中にも「紡がれたもの」はたくさんあって。


あ〜、さてさて。

ここのところ、私はよく白羽さんとお喋りをしております。
人と話すより、白羽さんとお喋りをしている時間の方がよっぽど長いのではないかと思うほどに。
まぁ、私からの一方的なお喋りに、白羽さんが「ふむ…」とか「だの…」とか「知らん」とか、
相槌を絶やさぬ優しさで否定も肯定もどちらともつかぬままに、
私を思考と意識と夢見の中に揺蕩わせてくれております。

こんな風に、人ではないけれど白羽さんを含め、
私の周りには優しい存在しかいないと、ここのところ常に思います。
私は兎にも角にも、自分の生き方やペースや在り方を、
「今に合わせて変える」ことは出来ず、「どうにか今とすり合わせて生きる」ことしか出来ません。

「普通はこうだよね」のその皆様が出来て当たり前の普通がですよ。
私にとったら時にとても歪んで見えるものであったりするし、
その歪みの中に自分を当てはめる気持ち悪さを選択するような、
そんな致し方なさを心に課すことはなかなかに苦痛なので耐えれません。

なのでしません。

こんなクッソわがままな生き方しか出来ない私ですから、
今の時代、新しく生まれた何かの病名を当てはめられるとしたら、
簡単に「あなたは…」とか言われる病が何かありそうだなーと思ったりしますが、
病であろうとなかろうと、生きることに何ら変わりはないものでして、
どうであれ「この生き方しか出来ない」のだからそうする訳です。

もしかしたら異常なほどに正常なのかもしれないと思ったり。

まあ、いいや。そんなこんなで今日の心の垂れ流し。

最近「結び」がテーマだとよく耳にします。


むすびかぁ…そうだねぇ…ちぎりも大事なんだけどねぇ…
まぁそれは今日は最後に置いとくか、詳しくは書かないけど、うん。

私も一本の細い糸として、この世に「紡ぎ」の役目を果たす為に「結び」を根っこに生まれてきた。
きっとそれはあなたも、誰かも同じ。

あなたのその結びを根にする細い糸と私のこの細い糸を紡いで重ね合わせていくと、
また誰かの結びを根にする細い糸とあなたと私の細い糸とが紡がれていき、
また誰かの向こうの誰かの結びを根にする細い糸とあなたと私の細い糸が紡がれていく。

結びというものの流れは、縁とも呼ぶのであろうし、
縁と呼ばれるものはまた新たな紡ぎを生み出し結びを編み始め、
いつしか類というものになっては糸を紡ぎ太くし、
いつしか脈となりまた流れとなっていくのだろうの…と白羽さんに話していたりします。

ツムギとは集まりて広がる氣の根源からの出入りで、
ムスビとは広がりが一方に進む根源からの出入り。

きっとその氣の流れが上に書いたような流れの名で「脈」となるのだろうねぇ。

脈とは、流で龍でもあり、神の力の一つがそこにあり、
龍そのものも神であるが、龍は神の意図を紡ぎ結ぶものでもあり、
直霊とつながる命そのもののすべてを神と結ぶ為の紡ぎを成してくれる。

すべてに存在があり、存在を紡ぐ糸があり、
そのすべての糸の結びに神の存在があり、
また紡がれ、結びが生まれる。

紡ぐものがあるというものこそ愛そのものであり、
結びそのものこそが神そのものなのだろうなぁ。

わかりやすくいうとこのようなものだろうか。

結びを根にして紡ぐ細い糸、そのすべてを私は尊く思う。
組み合わされたものに様々な模様を織りなすのは、
「人」であったり、「瞬間」であったり、
「思い」であったり、「香り」であったり、
「景色」であったり、「歴史」であったりするのだろう。

それも紡ぎであり、結びであり、神という存在そのもので。

ただ、こういうわかりやすく、そして感じやすく、
様々な言葉として言い表わさせてくれるこの仕組みを愛しいと思う。

そこにある結びを根にして紡ぐ細い糸たちのすべて。
三次元はそんな世であるのだから、断ち切れはせぬのだよ。

紡ぐ細い糸は時を超え、時を経て、紡がれるからこそ、
私たちは幾度もまた「この世」に生まれてこれるのだろうし、
「この世」からまた魂となりて「彼方の世」に戻れるのだろうねぇ。

何とも愛おしいねぇ、この世にあるすべてはもとより満ちている。

記憶にあろうとなかろうと、そこに在ったのは結びを根にして紡ぐ細い糸の集まりそのもので。



すべてが優しいよね。

こんなわかりやすい仕組みを私たちは理屈抜きで知ってる。


…ってね。


ちぎりてつむぎむすび、
むすびてちぎりつむぎ、
つむぎむすびてちぎり…

ああ…それが「とわ」だよね。



美しや。


美しや。














ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


恋の矢11/26(土)14:30〜 残6名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、
優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNE、オラクルなどの
カードリーディングプチセッションあり。
対面での女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)も受けられるお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php



















ハローヾ(@^▽^@)ノ

女神の知砂ですドキドキ
 
女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?
 
「そんな大したもんじゃないわよ!」っていう
「そんなスゲーもんじゃねーわ!!」っていう
そんな弱音を素直にはける人が私は嫌いではありません。
 
そこにまだ、救いを受け入れられる余裕があるからです。
今日はちょっと勇ましい私が出てきます。
まぁ、そんな日もあるのよ、るるるん♪
 
あ~、さてさて。
 
強い人なんてどこにいるんだろうね。
強さだけの人だなんて、なんの魅力があるんだろうね。
 
あなたは痛みを知って生きてきた、だからこそ、その味が出せるんだろう。
ならその痛みを知った上での弱さを誇ればいいじゃないかと私は思う。
 
愛だ、恋だ、惚れた、好きだ、優しい、美しい、わかりやすい思いを私たちは望む。
希望だ、展望だ、幸福だ、引き寄せだ、幸せだ、わかりやすい言葉に私たちは心踊らす。
 
永遠という優しさの中で、愛という言葉を知らなかった時代から、
私達は「慕う」「守る」「支える」「思い合う」「慈しみ合う」そんな思いを重ねて、
長い長い月日を重ねてきたからこそ、今ここに私たちは生まれてきている。
 
そんな中で四の五の言いながらでも楽しく生きている人はそれでいい。
どうであれ、今生きている人生っていうのは自分で選択してきた上の今だ。
そういう未来を手に入れると決めて選択してきたからの過去が連なっているだけだ。
 
たとえ今がどうであれ、生きる気力があるなら大丈夫だ。
 
でも、そんな気力さえない「私」はどうしたらいいの?と、時に私は涙をこの手に受け取る。
 
ここに生きているというだけで傷ついている人もいるだろう。
ここに生きているというだけで死にたくなる人もいるだろう。
 
でも、生きろ。
 
大丈夫だよ。
生きていればいつか必ず死ねるから、
それまでは誰にどう思われても生きろ。
 
そこで生きているのがつらいならそこから逃げろ。
 
会社なら会社から、ママ友ならママ友から、
親なら親から、学校なら学校から、とことん逃げろ。
 
本当に死ぬ気があったならできるよ。
 
時には嫌なものから逃げてもいいんだよ。
 
死ぬより逃げる方が喜ぶ人がいる。
 
大丈夫だよ。
他の誰かが犠牲になるとか気にしなくてもいい。
その前に自分の心や命を守っていいんだよ。
 
弱くて当たり前だと思えば楽になるよ。
 
強くなければいけない。
優しくなければいけない。
愛されなければいけない。
良い子でいなければいけない。
周りとうまくやらなければいけない。
人として認められる人にならねばいけない。
 
いいよ。
大丈夫だよ。
そういうものの前に壊れそうな自分がいるなら、
壊れきってしまう前に、そこから逃げろ。
 
他人からは逃げられるんだよ。
一番逃げられないのは自分自身からだ。
だから、みんな死にたがるんだけれど。
 
本当は死にたいわけじゃない。
 
楽になりたい。
 
それだけなんだもの。
 
なら、楽になればいい。
弱くて当たり前だと思えば楽になるよ。
負けちまえよ、他人には。
そして白旗掲げて「すいませ~ん!むりで~す!」って叫んで、
とっととそこからとんずらこいて逃げてしまえ。
 
かまわないよ。
あなたを「弱い」「しょぼい」「使えない」「だからしない」と
締め上げていたどなたか様が立派にその後をどうにかしてくれるよ。
だかたあなたにそこまで言えたんだから。
 
信頼して任せてしまえよ。
大丈夫だよ。
 
自分の事、どうにもできなくなっている奴が
何を周りの出来る人の事を偉そうに心配してるんだよ。
 
大丈夫じゃないのは、どこのどいつだよ、鏡見てごらん。
 
ほら、そこに映ってる誰かさんだよ。
 
部屋にこもっててもいいよ。
生活保護受けてでも最低限の暮らししながらでも
生きていられたらまたどうにかできるよ。
 
がんばってきたんだから、もう誰かのためにがんばらなくていいよ。
 
自分のために休んであげればいいんだよ。
 
死んでまで誰かに馬鹿にされる必要ないよ。
自分の命を賭して気づいてほしいって死んだあと、
加害側の人間で「気づいた」奴なんか見たことねーよ。
 
「大事に出来ずにごめん」
「もっとわかってやれなくてごめん」
「寄り添ってやれなくてごめん」
 
そう言って泣いてくれるのはあなたが一番愛していた人たちだ。
一番悲しませたくないと思ってきた人たちだ。
 
気づかせたい奴、報いてやりたい奴、思い知らせてやりたい奴、
そんなやつらは誰ひとり、あなたの命ぐらいでどうにも思わないよ。
 
だから、今そんなにあなたを苦しめられるんだから。
 
そんな奴らから、状態から、逃げていいよ。
全力で、馬鹿にされてでも逃げていいんだよ。
 
大丈夫。
 
それがあなたが強くなる第一歩になるから。
 
立ち向かうなら、逃げられない自分に立ち向かいなよ。
頑張らなきゃいけないなんて自分に立ちはだからずに。
 
頑張れるときは、頑張らなきゃいけないなんて思わず頑張っちゃえるから。
だから、そんな風になれるまで今は休むために頑張りなよ。
 
。。。。。っていうようなことを私は普通に話すよ。
 
 
一緒に泣いてあげられるような人じゃなくてごめんね。
 
私は優しい言葉を話して諭せるほど、人間できていないから。
思い切りダイレクトに生々しくその辺のこと経験してきててさ、
悲しんでいられるのも長くて数年なんだよ。
 
そして「死んだ人」以外、残っている人はみんな幸せになるんだよ。
どいつもこいつもあの人もこの人も、同じように苦しんでいた人も。
 
死んだ人だけがずっと悲しいまま、苦しいままなんだもの。
 
もう、見たくないのよね。
 
荒治療な私のやり方はマネしていいもんじゃないけどね。
 
 
とにかく、今は生きててくれたらいいよ。
急がずとも生きてりゃ必ず死ぬから。
 
そして生きてりゃ必ず、絶対、笑える日がくるんだよ。
 
どんなに死にたくてたまらなかった心にも。
 
その日か来たら一緒に「あなたの根っこ」育てていこう。
 
きっとその日をあなたの命の根っこは待っているから。
 
そんなことを伝えなきゃいけない日のような気がしたので。
 
深いことは何一つ書いてないけれど、
深いこと書くより大事なのは、私の思いが伝わる事だから。
 
 
でしょ?
 
 
またねラブラブ
 

 

ビックリするようなご報告をいただいております。

楽しみながら「フォーカス力」をアップさせて

「あなたが望むラブ&マネー」の状態を手にしましょう♪

白・赤・青の龍神の後押しあり♪
西の寝観音 こと 女神 知砂の
女神のラブ&マネーリーディング
 
詳しくはこちらよりご覧ください→女神のラブ&マネーリーディング
 
 
 
 
【10月のお知らせ】
 
「ダベりんぐの会神戸支部」
 

恋の矢10/23(日)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12199149191.h

 

残席6名様→3名様!

 

恋の矢11/26(土)14:30~

メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ ピア

 

http://ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12211433694.html

 

残席6名様。


アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜

タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ
 
 
どちらもお申し込みは
 
 
 
 
こちらよりお申し込みよろしくお願いします。
 
 
*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。
 
 
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
 
 
 
 
女神な知砂に繋がる方法はこちら♪

 

知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。

 

お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。

 

この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)


…を行わせていただきます。

 

「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

 

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

 

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

まだ昼間は暑かったりする神戸ですが、縦に長い日本。
北の地ではそろそろ冬の訪れを感じはじめられたのでは?
温かい甘酒にほっこりしながらこの国を思う朝です。

では、毎月恒例、プチカードセッション付きお茶会のお知らせですラブラブ


{D99FC483-B22C-4C4B-83B0-AB605B12F3F9}


11月26日14:30〜
ダベりんぐの会神戸支部 開催

場所:神戸メリケンパークオリエンタルホテル内カフェ 「ピア」

参加費:¥1,000(別途各自飲食代)
アフタヌーンティーセットは¥2,200ほどです。



…にて、
月一恒例の美味しくお得なお茶会を開催しますキラキラ

日頃はあまり行く事のないホテルのカフェにて
美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、
目一杯おしゃべりをし尽くそう!というお茶会ですドキドキ

ここに来て、ゆったりとしながらおしゃべりをすると、
何だか心が軽くなっていく魔法にかかったようになりますキラキラ

私たちは常日頃、何かを受け止めたり、誰かを思ったり、
せわしなく過ごしたり、日々のルーティンに追われたりしています。

心の中に積み重なったものが見えなくなってはいませんか?

プチカードセッション付きお茶会となりますので、
「今の本当の気持ち」も見つけることができますよ(´∀`)キラキラ


いつも和気藹々とした雰囲気の中、時間を忘れて話は尽きません。

女神 知砂主催のお茶会ですが、主役は参加されている皆様です。
どうぞ、月に一度の「女神の日」に会いに来てくださいねドキドキ

※女性限定お茶会ではありません*

根っこの話、女神性の話、スピリチュアルのお話など、
様々なご質問にもお答えいたしますので、
お気軽にお問いかけくださいませ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


お会い出来ることを楽しみにしておりますドキドキ


お申し込みは下記、まめねこ堂お問い合わせサイトよりよろしくお願いします。


あなた様の今日1日が佳き日となりますようにキラキラ


またねーラブラブ



ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日、寝ていたら「高千穂」と言われたのですが、
まさかの高千穂に行けというお達しでしょうか…


あー、さてさて。

 高千穂には滅多に行けない私ですが、家の近くにはなかなかに由緒ある神社があります。

保久良神社。

カタカムナ文献が発見された金鳥山と連なる保久良山の保久良神社(って認識の地元民)
椎根津彦之命様をお祀りされている神社となりますが、古事記にも出てくる神様です。


{9490F23D-5AEF-4CAD-9B23-B7065681E8F5}


亀に乗ってやって来られたらしい。
「青木」の地名の由来は「青亀」から。
その説明は字が小さいので指で広げて見てね。


{5451A77E-10CA-4B0C-8FD2-2F6486A55AE5}


こんな高台にあります。


{78816247-FF9B-4CFD-A74A-D4A124CE2263}


見下ろすは神戸、芦屋の街並みと船の行き交う航路。

とてもとても見晴らしの良い神社さんです。
本当に注意しなければならないのはイノシシです。
この日は出なくてひと安心、やー、本当に普通にそこにいるからね、イノシシ(ノ∀`)…
追いかけられたらまっすぐ逃げるなはこの辺の人なら知ってる逃げ方。


どんなんや_:(´ཀ`」 ∠):…


そんな訳でこんな山道をテクテク歩いて登ります。


{B8306153-3B5F-4986-97C6-574C35141808}


平地に見える不思議。
そして途中見える景色も美しい。


{2DD607BA-B864-4E38-8858-8BF0438C49E1}


癒されます。
地元民は小学生の時に遠足で必ず登らされる保久良神社。
その時に「価値」とか「畏れ多い」とか全くわからないので、
ガンガン乗って遊んでしまう謂れある磐座の群れ。


{6E35A3F5-E1CC-4431-9F98-30E348804AD8}


登ったらあかんよ!


{BB1D28E7-F356-45A6-962F-AFFD4833CA0D}


こらっ!登るな!


{E012C8E7-D184-4C5F-90CF-8C1A69A46A40}


これ登れるんちゃう??登ろうぜー!!


{22812E25-0CB8-4FE1-8886-79F25624F575}


これは??登ってジャンプしようぜ!!


{CFF6A191-14E2-4FA4-9EBE-6E51F4B4B295}


こらー!!!おやめなさい!!


…みたいな小学生の笑い声と叱る先生の声が
清々しい境内に響き渡るのがありがちな風景です。


{9DE77FFF-0D25-490D-AC5B-52157F091D83}


朝日をお迎えする場。


{E9E1C132-2E9E-436F-B68E-C8824F012DEC}


十字に伸びる枝がある木。


{C0D9985F-8B02-4849-80EA-735AA413DA6C}


お参りさせていただき、とてもうれしい朝となりました。


山道を登ってたどり着く保久良神社ですが、地元民にはとても親しまれていて、
ちょうど良い散歩コースになっていたりします。
なので結構参拝者がひっきりなしに訪れているのです。


私もとても大好きな保久良神社。


国津神様の神社がそこかしこにある町。
光の柱を通したなら、光の梁を通されば倒れてしまいます。


気持ちよく筋肉痛になっている今朝の私。


いやん…次の日に来るとか…(ノ∀`)…


{CDAFD028-2BFD-45A2-8FD7-0CBBAA543EF9}


こんな笑顔は登る前までで尽き果てました(笑



今日こそ、体を休めます。



…って決めたら息子が



「お母さん、今日は学校、午前で終わりだからお昼ご飯いるで」



…なーんて言うじゃないですか!!!



うんうん、何か作るよ。


だから早く起きて、もう7:42←だから。


遅刻するやないかーい!!!( 」゚Д゚)」



こんな私の11月のダベリング会神戸支部の日程決まりました。
詳しくは下記よりよろしくお願いします✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


お申し込みお待ちしておりますドキドキ



またねーラブラブ


ビックリするようなご報告も頂いています♪
あなたのラブ&マネー運をアップ↑させちゃう
あなただけの面白いおまじない



【10月11月のお知らせ】

恋の矢10/23(日)14:30〜 残3名様


恋の矢11/26(土)14:30〜 募集開始6名様
メリケンパークオリエンタルホテル内カフェピア

「ダベりんぐの会神戸支部」

アフタヌーンティーセットを楽しみながら、優雅なホテルカフェでおしゃべりタイム音譜
タロット、ルノルマン、RUNEなどのプチセッション、
女神のラブ&マネーリーディング(希望者要別途料金)付きのお得なお茶会ですラブラブ


お申し込みは


こちらよりお申し込みよろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、必ず24時間以内に返信をしておりますが、
メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、
再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整(¥18,000)

…を行わせていただきます。


「素力運気上昇調整」…弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力でアナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*

☆まめねこ堂は立ち上げ当初よりご縁のつながりを大切にしております。

ご縁がありました方からのご紹介、コラボのお申し込みはいつでもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください☆


お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php