おはようございますドキドキ
女神の知砂です♪

女の子は女神してますか?

男の子はスーパーヒーローしてますか?


最近朝ごはんはお素麺、

お昼ご飯のはカレーというメニューが続いております。

飽きないもんだなー、本当に。

お昼はほぼ2週間ずっとカレーだもの(笑

なくなったら作るのよ、いちいち。

カレーを2週間作り続け、

ひたすら食べ続けてみて気がつきました。


私、カレーが大好き過ぎる!


本当にね、市販のルーを使ったり、

使わなかったりしつつ作る私のカレー。


きっと間違いなく今日のお昼もカレー。


ほんまね、久しぶりのブログなのに

ただ私がカレーが大好き過ぎるという

それだけの内容を書いているだけという。


ほほほほほ(・∀・)ほほほはほ

家にカレーの香りが染み付きそうで少し怖いけれど。


毎日楽しく生きてて幸せです。










女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index








おはようございます♪

女神の知砂ですドキドキ


女の子は女神してますか?

男の子はスーパーヒーローしてますか?


久しぶりのまとまった雨の朝 in 神戸雨

とってもいい感じのしっとり加減にご機嫌な私です。


昨日はとある素敵なお茶会に参加させていただきました( ´艸`)ラブラブ

本当は他の予定が入ってて行けない予定だったのが、

(実はめっちゃ行きたかったお茶会だった!!!)

急に朝、その予定がキャンセルになって、

即行で主催の方に連絡してまだ大丈夫か聞いちゃった(笑


「大丈夫~!」ってお返事貰った時のうれしさったら、たまんなかった(°∀°)b


お菓子は持ち寄りだったので、私はホールケーキ持参でケーキ

シンフォニーナガノのケーキは本当に美味しくて好きラブラブ



テーブルの上に並ぶ素晴らしいお菓子たち音譜



お昼ご飯食べずに行ったの、大正解だったわ~ヾ(@°▽°@)ノ


もちろん自己紹介では


『女神の知砂ですドキドキ』と自己紹介しましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


そのお茶会は占い師さんや、占い師さんのたまごさん、

セラピストさんが集うお茶会でした。

私一人が「女神の知砂ですドキドキ」と言いきる(笑


いいの、私は女神だから(笑

このお茶会、手相王子とか、ドラァグクィーンとか、女神とか、

何だかすごーいメンバーが普通にそこに居たわよ(笑


んで、私はRUNEだけ持っていってたんだけど、

みんなで和気あいあい、ミニミニ鑑定し合ったり、

数秘ではこうですね~とかお話し聞かせて頂いたり、

手相を見て、いろいろと教えて貰ったり、

マニアックな古事記話しで盛り上がったり、

とっても濃くて、とっても和やかで、素敵な雰囲気のお茶会でしたラブラブ


私はもう、「楽しんで生きる事が私の生きる道」って感じの数秘で(笑

これからもっともっと楽しんでいくから、突き抜けちゃうね~って笑った(〃∇〃)


最後に「女神、握手して~!」ってお二方が言ってくれたので、もちろん心を込めての握手ドキドキ


「うわぁ~!!すごい!!何かきた!!」


って、お二方とも感じてくださったようでうれしかった(≧▽≦)

これは素力運気UPで私に会って、握手をした人限定の特典だよ~ん(笑


昨日のお茶会は神様が「いってらっしゃい」って

そうなるようにしてくださったとしか思えないお茶会だった~ラブラブ


私、このお茶会ですごく思ったのね。


「女神な心を持つ女性って、こんな風な女性ですよ~っていう

いちいち細かい説明なんてやっぱりいらないな~」って(o^-')b


だって、私に会って、話して、目を見て、微笑んだら、それで伝わるものラブラブ


『女神!!なんか、いい!!


そう言ってもらえるんだもの( ´艸`)音譜


百聞は一見にしかずビックリマークだね~。


お久しぶりにお会いした先生からは

「知砂先生、なんか、雰囲気変わった~!!

前は頑張ってるってすごく伝わってきたけど、

今は何か、ふんわりしてて、女神~♪」・・・とо(ж>▽<)y ☆yeah!!


私ね、説明下手なのよ~(笑

だからね、もう女神がどんなかって知りたかったら会いに来て~って思う(・∀・)音譜


そうだ、女神と会ってお茶しよう!って思ったら

いつでも連絡して来てね( ´艸`)ラブラブ


二匹の龍神と、弁財天な知砂ちゃんが、

アナタと出逢える日を待ってます音譜


女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















こんにちは♪
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?


今日は朝からPCを触っております。

いい加減肩が凝ってきたので、これ書き終えたらお風呂でほぐします。


知砂ちゃん、最近はもっぱら詩を詠って日々過ごしております。

なんでやねーん!って言われそうですけどね(笑


詩を詠って過ごす毎日の充実感ったら、半端ないぜ!!

私、詩集出版してたりする過去があり

詩を詠う「詩人」という肩書もあったりする(笑


あらためて詩の世界にどっぷり浸かっていると、

詩の世界ってどこまでも宇宙でリアルで素敵だなぁと改めて実感中。


時間も場所も選ばない、私から生まれる言葉。

私の中の宇宙を感じられるから、これも大切な私時間。


いいじゃな~い♪って思う。



なんや!!!(´∀`)毎日がオモシロイ!!


そう笑える私がとっても大好きです。



好き勝手生きておりますが、

好き勝手に生きれば生きるほど、

胸を張って言える事があるのです。


私みたいに好きに生きていても、愛されてるよ


ってね.。



あと、私が穏やかだと龍神たちも穏やかでね得意げ

のびのびとくつろいでいる龍神ってのと過ごすのも

オツな人生だなぁとつくづく最近思っています。

まだまだだけどね、もっと私は自由になれるし、

もっと自分の生きたいように生きて良いって思うだろうしね。



私だから出来る、私の状況だから出来るって事じゃなくってね、



誰しも生きたいようにいきればいい、自分が決めた事なんだから。



けど、この世の中そう言うのは簡単で、そう生きるのはむずかしいらしい。





誰が決めたのかって言えば、そう言っている人がそう決めているだけなんだけど(笑



つくづく思うよ。



「知砂ちゃん、自由だね」と(笑



詩を詠ってここんとこ生きているよって言ったら

『ほんま、弁財天様ですね』って言われた。



誰か私に琵琶を届けてくれないかしら・・・・




女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php


















こんにちは♪

女神の知砂ですドキドキ


女の子は女神してますか?

男の子はスーパーヒーローしてますか?


月曜日ですね、気持ちの良い週明け、

風通しの良い我が家は、窓を開けていたら汗一つかかないお家です。

いつまでクーラーなしでいけるかな~って思ってますけど、

今のところは風さえあれば扇風機もいらず、涼しくて快適な我が家です。


さてさて。


私は自分の事を女神だって言ってますけど、その件について、誰に何を言われてもいいんです。

「アホなやつだ」と言われても、「馬鹿じゃないの?」と言われても、「どこが女神?」と言われても、

「そんな見た目かよ」って言われても、「頭おかしいんじゃない?」と言われても、いいんです。


そんな風に言われいている「反応がある」っていうだけで、

私がそこで傷つかなければ、それは「そんな反応がある」というだけのこと。

そういう人たちが何を思ってそう言っているのかなんて、本当のところ、どうでもいいんです。


だって、そう思う人たちがいたとしても、私自身が自分を卑下して腐る必要はないでしょう?

私は、私を女神だと思って生きることで、自分を尊ぶ本当の強さとしなやかさと喜びを知り、

それに伴って自分自身に起きる変化と、目の前に現れる豊かさの事象を目の当たりにしているから、

誰に何を言われたとしても、私は女神って言い続けます。


私がお伝えしている「女神力」っていうのは、誰が何と言おうと、

「私は女神」だって思うところから始まるんです。

誰かの評価で、自分の価値を上げ下げしない、自分を尊ぶ心、それが女神力。


私はそれを実践しているだけ、私が愛そのものであるから、私は女神。

それだけでいいの、だってそう本気で思うまで、人の心は色々感じて学びます。

その学びはその人次第、その人なりでいい。

「こうなる、こうあるべきだ」なんて一つもないんです、そんな定義や理屈など必要ないから。


先日受けたアクセスバーズの感想記事の中で、


ふいに『宇宙は私を楽しませたい』って言葉が聞こえた♪

その言葉が聞こえた瞬間、無限の宇宙のど真ん中に私がい

た。
そして私のど真ん中にも無限の宇宙があって、気持ちよく

て、
宇宙は私をひたすら楽しませたくて仕方がないんだってリ

アルに感じられたよ~!
そしたらもんのすごく「うれしい」とか「たのしい」とか

、そんな気持ちが満ちてきて、にんまりしてた


私はそう書いたのだけど。


宇宙は私を楽しませたがってくれている。

何もこれはね、いい事ばっかり与えてくれるって訳じゃないの。


喜びも悲しみも、すべて在ってそれでいいって事を教えてくれたのね。

私の中には喜びを受け取る力も、悲しみを抱きしめる力も備わってます。

そのどちらも感じて生きられる命そのものが、すべての源なのです。


どちらもあって、それでいい。

そのどちらもがあるから、私は豊かでいられる。

私の中にすべてがあるから、宇宙は私を楽しませてくれる。


とっても簡単な事。

それを自分が受け取っていくだけ。

そこに誰かの評価や、認定や、肯定はいらないんです。


自分の存在は、他の誰でもない自分が、誰より一番、愛していていいのだから。


日本の神様って、ちゃんと和御魂と荒御魂があります。

光もあれば闇もある、それでいい、そのどちらもが必要だから。


黒も白もあっていい、交われば灰色になり優しさが生まれる、

赤も青も交われば紫になり、尊い色になる。


いいじゃない、それで。

完璧じゃなくていいじゃない、いつも。

そんなアナタを、私を、宇宙は楽しませてくれたがっているのだから。


自分を愛そのものだと、女神だと、スーパーヒーローだと思う理由なんて、

何でもいいじゃない、そう思う自分を愛しているんだから、理屈なんていらない。

自分を愛そのものだと、女神だと、スーパーヒーローだと思っていく方法なんて

何でもいいじゃない、そう思っていく自分を愛していると知れば、方法なんてどうでもいい。


そう思える自分になりたいと思ったなら、なれるって事を受け入れていくだけ。

そう思える自分になれると確信したら、なっていってるって事を謳歌していくだけ。

そう思える自分になったと感じたら、なった自分の豊かさを伝導していくだけ。


私達、みんな「自分の人生を楽しく生きる方法や種は、自分の中にすべてある」

だからからこそ、この世を目一杯生きたいと願うの。


何かが「ない」んじゃないの、「ない」が今はあるだけ。

きっとあるしかないんだよ、自分の中には。

「ない」に気付けた自分がいるだけ。


だから、私達は自分の存在を尊んで、満ちていくことが出来る。


豊かさはそんな小さな気付きの中にたくさん溢れている。


私はそれを自分で感じてきたから、私が女神だという事を揺るがずに言い続ける。


自分自身を女神に、スーパーヒーローに出来るのは他の誰でもない自分だよ、。

それくらい自分の存在を尊いものだと感じて大切にすれば、驕りなんて生まれない。

誰より自分を大切にして、女神で、スーパーヒーローである事にふさわしい自分の魅力をたくさん見つける。

そんな自分を蔑ろにしたり、都合よく使っているだけの人も離れていくしかなくなる。

そんなアナタと一緒にいると自分自身が恥ずかしくなってくるから、離れて行ってくれるよ。


私はね、過程とか、理屈とか、そういうの知って動けなくなるなら、

話さないから、まずはやってみなよって言う(笑


だから私は「私は女神です」って言うだけで大丈夫ってお伝えするの。


そして私は誰に何を言われても


高らかに、気持ちよく、通る声で、胸を張って


「私は女神ですけど、何か?」ってくらい、揺るがない潔さで


私が感じてきた事を伝えるだけ。


「私は女神」って言い始めた女神たちは、どんどん変わっていってるから

それが理屈じゃなく、変化の過程を実感として感じた女神な存在そのもので、

この国を愛そのもので満たす女神たちが伝えていってくれたらいい。


私は言いだしっぺだから、更に私の存在を尊んで生きていくし、揺るがない。


私は豊かであるし、まわりも豊かさで満たしていくことが出来るから。


女神として生きるってね、と~っても楽しいよ♪


だって、宇宙がそれを望んでいるんだもの。


そこは理屈じゃなくていいのだ♪








女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php







こんにちは♪
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?

6月も半分を過ぎましたね!今日も生きてますよ!
なんて幸せな事でしょう、生きているだけでまるっとOKです。

さてさて。

新月ボイドタイム明けて、臨月に突入した悠起子さんのア
クセスバーズに行ってきたよ~♪




もうね、悠起子さんのアクセスバーズ、超絶宇宙なの~♡
まず悠起子さんの手が、もんのすごく気持ち良いの♡
つま先から頭頂部までずっとビリビリビリビリ・・・・と...
細かくて、気持ちよい振動がずっと心地よく響いてた!!

施術が進むたびに、私は宇宙なんだ~っていう感覚が
どんどんと広がって、金色やピンクの綺麗なキラキラ粒子
が全身を包み込んでくれて、
その綺麗な粒子が私が動くたびにふわ~って舞ったり零れ
落ちていく感じ(実際は動いてないけどイメージではそん
な感覚)。

ふいに『宇宙は私を楽しませたい』って言葉が聞こえた♪

その言葉が聞こえた瞬間、無限の宇宙のど真ん中に私がい
た。
そして私のど真ん中にも無限の宇宙があって、気持ちよく
て、
宇宙は私をひたすら楽しませたくて仕方がないんだってリ
アルに感じられたよ~!
そしたらもんのすごく「うれしい」とか「たのしい」とか
、そんな気持ちが満ちてきて、にんまりしてた(気持ち悪
かったんじゃないかと(笑))

触れてくれるエナジーポイントが変わるたびに、目の前が
一瞬ふっと暗くなるのだけど、つま先からの振動が頭頂部
まで突き抜けると、まぶたの裏が金色にキラキラして不思
議だった!!

んで、最後のエナジーポイントの時、つま先から全身を「
輪」の形をしたエネルギーが上がってきて、
頭頂部に抜ける感じになって、ぶわ~~っと抜けきった時
に、アクセスバーズが終了!!すごーい!!

思わず気持ちよくてついうっかり白羽と青波が飛び出して

二匹の龍神のキラキラが悠起子さんを包み込んでしまった
かも(笑)

終わった後もずっとビリビリが全身に広がっていて、気持
ちよくて、たまんなかった~♪
人によって感じ方は違うそうですが、私はこんな感じでし
た。

私の中の「宇宙」は、私の中の「神聖」を広げて、
頭と心と神聖が繋がった模様なので、
また素敵に無敵になっちゃった女神な私。

そして晴れて悠起子さんも女神になりました(@^^)/
~~~
ようこそ女神界へ(笑

あー、気持ちよかった~♪
悠起子さん、ありがとう~~~~♡







女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php