おはようございます♪
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?

いつでも何かと、わきゃわきゃもきゃもきゃしてる自分の心に、ちょっぴり愛しさを感じ始めた朝ですニコニコ

そんな私の元に届いた、お素麺と細うどん。

{8F13E87F-140B-4AA1-A3F2-DA1B24456271:01}


一袋7束入りが18袋入ってます。
細うどんは大体20束入りくらい。

お素麺乾麵麺麺麺メンめんめんめーん(ノ∀`)!!

今年の夏はお素麺との共存となりました。

如何にして、お素麺を飽きずに食べ続けるか…(*´ω`*)…

お料理好きな私としては、お家の中にいて楽しめるネタが増えた訳ですね。

ちなみに、このお素麺が届いた理由ですが、実家に行って、「お素麺少し分けて?」と言ったところ、
「これだけあれば足りるか?足りなかったらまた言っておいで」とおすそ分けされたってのが成り行きです。



足りるよね!!∑(・ω・*)
我が家は私と若の2人家族!!゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚


足りなかったらビックリ。

もれなく、相方さんも私のお素麺LIFEに巻き込まれることが確定です。
おすそ分けな上に我が家に来たらもれなくお素麺メニュー(*´ω`*)ラブラブ

なんなら、仕事場までお素麺湯がいて出前するでー(´๑›ω‹๑)音譜って話しておりました。


そんな相方さんのブログにて、来月行われるKenaz光さんと女神知砂のお茶会のお知らせがあります(*´艸`*)


【8/29】Kenaz光&女神知砂の光流会、お知らせ |なないろ なでしこ 玉手箱

http://s.ameblo.jp/lightcolors6/entry-12046979193.html

男女問わずの参加OKです。
楽しいお茶会になりますので、ぜひご参加をお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お申し込みはコメント、メッセージ、もしくは下記枠内URLの先にあるお問い合わせから











女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php







おはようございます♪
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?

ぐっすり眠れた人も、眠れなかった人も、
7/28(火)の始まり始まり、すべてとの交わり始まり始まり~♪

ねぇ、今を生きてますか??
「あなたそのもの」で。

私もまだ時々、「私そのもの」ではなく
「相手が望む私」を演じる時があります。

その根っこは??と辿ると、とても簡単なこと。

「無価値感」

私がまだまだ私をイジメたがります。

「こんな風に答えなきゃ、きっと不機嫌にさせて、
大好きなあの人に嫌われてしまう」なんてね、
どこまでも相手にも自分にも失礼な解釈を勝手にして、
決めつけて、言葉を選び、伝えてしまったり。

伝えた言葉は、とても平凡で、当たり障りがなくて、
つまんなくて、そこに私はいなくて、惨めで、
私が私を蔑み、相手を信じ切れてない上部の言葉。

そんなのどれだけ紡いで伝えても、届かないのにね。

でも、まだそんな事をやっちゃう。
ついうっかり、心の感受クセが、頭の思考グセが、
私を見下げて、へつらう卑屈さを引きずり出してくる。

そんな時、私はとてもとても自分に悲しくなる。

『もっと好きに言葉を伝えてもいいよ』
『思ったまま伝えて、何か思わせてもいいんだよ』

そう、自分に言い聞かせる。

けど、わかってるのよね、そんなこと。
そんな言葉は今までだって、あちこちから教えられた。
自分だって、実感したこともあるし、身に染みてわかってる。

うん、わかってるんだよ。

でも、でも、でも…って、なる。

なるもんはなる。
「無価値感」の中に住む私は、怖いのだもの。

「自分を尊重する」事が、何よりも。

うん、怖いよね、怖いよ、怖いんだからって、
もうその怖いと思う気持ちから、私はまるっと受け入れる。

そして、怖さの中で、自分に囁いて聞かせる。

「大丈夫。あなたは女神だから」

この一言を、私は私に囁いて聞かせる。
無価値感に囚われても、怖さに怯えても、
それでも私は自分に囁いて聞かせる。

きっと、大好きなあの人は、自分の顔色を見て言葉を選ぶ私を好きになって、
今でもそばにいるわけじゃない。
きっと、大好きな友達は、綺麗事ばかりを言う私を好きになって、
今でもそばにいるわけじゃない。

きっと、私そのものが好き。

ただ、それだけで今を分かち合ってるんだって。

怖いよね。
いい子をやめるって。
嫌われる覚悟をするって。

怖いよね。
無価値感の中にいれば自分は弱虫でも
かわいそうな自分でいられるのに、
そこから抜け出したら、かわいそうな自分でいられなくて、
自分の全部を見つめて認めて、かわいそうじゃないって、
気付いていかなきゃいけないから。

うん。

何度やっても、怖い。

だからこそ。
だからこそ…。

私は、自分を尊重する怖さを選ぼうと決めた。
何度後戻りしても、何度だって、またこの怖さを選ぶよ。

私はかわいそうな自分より、私を好きでたまらない私を、
誰より愛してるし、もっと輝かせてもっときらめきたいから。

そんな事を思ってた、この数日間。

私が私を蔑ろにしたら、わかりやすく蔑ろにしてみせてくれる鏡がある。

私は何も「その人」を大切になんかしてなかったわ。

私はただ私の無価値感を感じるために、「その人」を利用してたんだわって。

気がついたら、申し訳なさと、苛立ちと、情けなさがごちゃ混ぜになったけど、
ひっくり返してみれば、「その人」も、私を通じて見てたのよ。

「その人」は自分の無価値感を感じたくて、
私は「その人」の無価値感を見せ続けてただけ、

根っこは同じだったのねって。

なら、私は女神だからまるっとそれさえ受け入れて、
自分を尊重する怖さを選んで差し出していけばいいわって。

きっとね。

その方が私はもっと愛しくてたまらない私になる。

私にとって、やっぱり一番大切で愛しくてたまらない存在は、
私そのものでしかないのだから、それでいいんだもの。

私の大切な人は、強く見えて脆い。
それにも、気がついた。

私は「愛される今」を手にするために、
「愛する強さ」を磨いていくのだ。

今でも愛されてるけど、もっと愛されてあげなきゃね。
また無価値感が忍び寄ってきては、捕らえられてしまうから。

私の女神力を試される日々の中で、
私はやっぱり、気がついたのよ。

『私は女神」

そう自分に伝えていく、それそのものが「愛」なんだって。

もっと女神力、磨いていくぞー


気づかせてくれてありがとうドキドキ

宇宙は私を楽しませたがっては、何かと色々構ってくるのだ。

女神な知砂ちゃんも、乙女な知砂ちゃんも、
まるっとそのままで、今を生きてまいります。

またねーラブラブ


〈告知ー音譜
【8/29】きっと愛され上手になれるお話会するよ♡ 
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12048770433.html

お申し込み、男女問わずで

まだまだお待ちしておりますラブラブ






女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php







こんにちは♪
女神の知砂です

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?

梅雨明けもあちこちで聞かれる様になり、
蝉が朝から元気に鳴き始め、もはやものすごく夏ですな。

いやぁ、夏。夏といえば海!川!山!バーベキュー!!…となりそうですが、
私は夏といえば更に更にお家の中が最高!!となります。
えぇ、日光と汗をかくのが本当に体にダメージでして。
季節に順応出来ないのも、それも個性でございます。

私にできるスポーツは水泳のみ!!
汗をかきません!!(笑

本当に夏に適さない女、女神な知砂でございまする。

さてさて、ここ10日ほど、私はなんやかんやとやっておりました。
我が家が合宿所のようになって、人が出入りしてみたり(笑、
職人ドリプラさんのスタッフとして動いていたり、
結びのガーデンBBQに参加をしていたり、
お家に届いたメロン丸ごと一個を相方さんと消費したり、
マンゴーをいかにうまく食べられるかを考えたり、
懐かしいお顔を拝見して、またお会いしましょうとお約束をしたり、
何かとして過ごしておりました。

はい、ここで告知ー(笑


【8/29】Kenaz光&女神知砂の光流会、お知らせ |なないろ なでしこ 玉手箱


〔私の相方さんブログ、なないろなでしこ玉手箱に飛びます。〕
Kenaz光さんと、女神知砂がコラボして行う、
楽しいワークありなお茶会、お話会ですドキドキ
気取ったお茶会にはならず、お客様も参加型でと思ってます。
嬉しい事に、早速の参加お申し込みも頂いております、ありがとうございますラブラブ

滅多に人前に出てお話をしない私が、
8/29(日)に思い切り人前に出る貴重なお茶会です(*´ω`*)笑

「受け取り上手」になるヒントなど、体感しに来てくださいね音譜

何より、今の自分をコポォンとまるっと受け入れる事。
これがとってもこっぱずかしくて、ぎゃー❗️ってなりますがね、
それがクセになるなる、真夏の終わり~にしましょう(* ॑꒳ ॑*)ラブラブ

いや、一人でぎゃー❗️となりたいので、
女神、私とだけ会って…って方は、
遠慮なく個人的に下記メニューにお申し込みください( ☌ω☌)ジィー♥ 

あなたの命をコポォンとまるっと受け入れる事。

あなたがあなたの輝きのままきらめく事。

素敵な今を生きていいんだと、自分で感じる事。

誰に何を言われても、あなたはあなたでいて素晴らしいという事。

体感しましょうビックリマーク


私の女神力も好きなだけ持って帰ってねーーー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!

個人もお受けしております。

素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php








こんばんは!
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?

台風が来てますねー!!!DASH!

お水に懐中電灯になんやらに…と、
昨日の内に準備して、息子と二人、
お家で通り過ぎるのを待っております。

何事もなく通り過ぎてください、台風さん。
台風もなくては困る自然現象なんですよね。
備えて憂いをなくし、通り過ぎるのを見守る。

この辺は今夜未明辺りからが本番かしら。

もし、停電とかあったとき、
我が家は私が息子のスーパーヒーロー??になって、
世の中のお父さんばりに「心配しなくて大丈夫だ!」と
お母さんとしてどっしり構えるのが常です。

あー、たまには守られたい(*´ω`*)…チ-ン音譜

私は一人で大丈夫!!


…な、訳なーーーい

…と、思う事も多々ある昨今。

女神な私もいつかは誰かの胸に
毎晩顔を埋めて眠る日が来るのでしょうか(笑

まー、そんな事は置いといて。

田畑の心配したり
海や川を見に行ったりで
毎年悲しみを生む事がありますので
ぜひ、お家の中で台風を見守り、
通り過ぎるのを待って過ごしましょう。

誰もが家族の帰りを毎日待ってる。


あなたも、私も、誰も彼も、
愛し愛され生きてるのさ!


では、またー!












女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


Kenaz光さんと女神の知砂のお話会はこちらから


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php








こんにちは♪
女神の知砂です

女の子は女神してますか?
男の子はスーパーヒーローしてますか?

今日はお話会のご案内ですо(ж>▽<)y ☆

さーて、それはどんなのなの??
まずは私の相方さんが書いてくれた、
そのお話会紹介ブログをご覧ください

【8/29】Kenaz光&女神知砂の光流会、お知らせ |なないろ なでしこ 玉手箱

http://s.ameblo.jp/lightcolors6/entry-12046979193.html


詳しい内容が書いてないやーん(・∀・)って?(笑

まずはKenaz光さん。


私のイメージはめっちゃ左脳型スピリチュアリストで、ハートフルな男性です
占い師もされているし、スピリチュアルなお話を本当にわかりやすく伝えてくれます
「愛」というもの、「魂」というもの、そして「心」というものを、とっても大きな視点で捉え、受け止め、伝えてくれます。
どんだけお話してても飽きない知識の引き出しの多さと、経験からのメッセージ
それをとても冷静かつ熱い思いで振動させながら、魂から共鳴させてくれるのです

超人見知りな私の相方さんも、人見知りをあまりすることなくお話をしてる姿を見て、
「オープンマインド」の素晴らしさを改めて感じさせてもらいました

そんな光さんのわかりやすいスピリチュアルなお話はきっと聞いてよかったな~って思ってもらえます。

なので、私からコラボお話会を…とお願いしての今回の企画となりました!

ハッキリいって、やることが決まってるのは
・褒められブロック解除ワーク
(ヒャーヒャーと楽しくてたまらなくなるワークです(*´ω`*))
・光さんと私の対談型お話会
スピリチュアルなお話をとてもわかりやすくしてくれる光さんと、
そもそもスピリチュアルな女神 知砂がその場の雰囲気を感じながら、
「スピリチュアルな視点からの愛とは?」とか、「受け取り上手」「愛され上手」になるヒントとかを、
ゆるゆると、でも楽しく真面目におかしくお話を、オブザーバーとしてカラーリストでもある私の相方さんも交えながら感じです(*´ω`*)

ちなみに私の相方さんは、誰より私のそばにいて私の事を知って楽しんでくれる良い人です(笑
私への質問は相方さんにしてもらった方がわかりやすく「知砂」を語ってくれる事は間違いない(°∀°)b 

その日は私、女神力フルパワーでいきますので、
皆様の素力運気アップもお話会をしながら調整していきます

光さんのファンの方も!!
久しぶりに女神な知砂に会いたいなーって方も!!
どれどれ、一体どんな奴だろう?って方も!!
来て見てビックリ、楽しんでくれればOKですо(ж>▽<)y ☆

堅苦しいお話会はしません(´∀`)

私が堅苦しくなれないから!!(笑

強調するのがそこってどーなの(笑

女神になりたい貴女に、
スーパーヒーローになりたい貴方に、
お会いできることを楽しみにしてます‼︎

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで


コメントからのお問い合わせ、お申し込みもお待ちしております

今日も皆様、素敵な佳き日を











女神な知砂に繋がる方法はこちらから♪


☆女神と過ごすお茶会&お話会☆

豊かさを循環させ合いましょう。

神戸・大阪にて!


素力運気UPセッション

弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」をUPさせてしまいます。


その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。


まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php