ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

さてさて。

今日は朝まで新しいパソコンと睨めっこしてました。
寝ておりません、ちーっとも寝ておりません。

目と肩と腰が…
ガチガチやないのーん(TωT)あせる

さすがにちょいとキッツい。

キッツいんだけど、夢中で何かに取り組むって楽しいですよね音譜
私はパソコンとか電子機器苦手な方ですが、
わからないなりにアレコレ調べて使える様にしていく、
その過程が大変だけど夢中になっちゃう[笑

新しいパソコンとはいつ仲良くなれるかしら(*´艸`*)笑

しかし、もう目が開けていられないほどまぶたが重くなってきたので、
しばし仮眠をとりまして、またパソコンと睨めっこします( ̄∇ ̄+)

皆様、よい1日を音譜






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

寒ぅおすなぁ(*v.v)。。
ゆっくりお風呂につかることと、
レッグウォーマーに靴下、
お股カイロに湯たんぽは欠かせませぬ…。

私、皮膚が弱い事もあり日常生活の中で
市販の洗剤とかあんまり使いたくないのです。
食器洗いとかはアクリルたわしと
自作の油落としでまかなえまして、
必要性をあまり感じなかったりします。

お皿についたタレとかは、シリコンのヘラとか、
なければ牛乳や豆乳パックでヘラを作って、
こそげてそのままゴミ箱(小分けにまとめるゴミ袋)に入れれば、
お水で流すより排水溝も汚れず洗う時も楽だし。

…みたいな事よくしてまして…。

アクリルたわしとか編むのも大好きで。
かぎ針でちゃちゃーっと編めばすぐ出来ますし。

お風呂の軽いカビ取りとか
換気扇のドロドロ油汚れ落としとか、
市販洗剤使わずにやるとか。

まな板やたわしの消毒も、
重曹とお酢で…とか、
熱湯使って…とか。

整理整頓は苦手な方ですが、
そういう事を試すのが好きで(笑

ま。

だから何だ!と言われたら、何でもなく、
よくよく考えたら地球に優しいというのは、
私にも優しいって事ですな(*´ω`*)

やっぱり自分に一番優しくないとね(笑

ヘアパックとか、お顔のパックとかも、
食べられるもので幾らでも作れるし。
気軽にいつでもある物で出来るって、
何を言うても「楽」でして(笑

基本的にズボラなので、
「お手軽簡単」がポイントです。

お家にいる事を楽しむ一つとして、
こういうのが好きなのです(*´ω`*)笑

エコとかいうその手前に好きなだけですね。

好きな事を楽しむ、
これが何より照れ


(1時間経過)


…って、これを書いて気分盛り上げてから、
苦手な整理整頓をちょこちょこやってみた
月曜日の朝でした(笑

掃除機かけて、空気の入れ替えして、
気持ちの良い月曜日にしますラブラブ

ではではーо(ж>▽<)y ☆


女神参加のお茶会お知らせ

2016/1/22(金)10:00~12:00加古川
レイキヒーラーみとさん&女神知砂の
「運気アップ」お茶会

2016/1/23(土)13:30~16:0大阪
第3回光流会 Kenaz光さん&女神知砂
オブザーバー ワーク虹子さん
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめようお茶会」



お申し込みは下記まめねこ堂お問い合わせまでラブラブ



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日も午後のコーヒーを堪能しつつまったりしつくして、
ちょいと久しぶりにガッツリとタロットなど触ってみたり。
{69C9987A-430C-48E0-80A0-8ED16B9A813C:01}

私の愛用タロットちゃんラブラブ

最近「え?タロット出来るんですか?」と聞かれるくらい、
宝の持ち腐れになりかけている訳ですが、
実はタロットも出来たりします、うほほほほ(*´ω`*)音譜

ゆったりした日曜日でございます。
そんなこんなで、もう夕方ですね、日暮れが早い冬の日。

本気でトイレ掃除を急にし出すとか、心のままに過ごしました照れ

私、「女神」とか自分の事を称しておりますが、
私だけが「女神」という感覚で言ってはいません。
女の人はみーんな女神と思ってます。
んで、男の人はスーパーヒーローねって感覚。

私が女神な理由は?と聞かれたら、やはり、何者でもない、特別でもない、私そのもの、女である女の私だから…です。

特別な理由が必要です!って言いたくなったなら、
その何か特別な理由を自分に欲しがっているだけです。
私は特別な何かなんてなくてもよくない?って思うの(笑
生まれてきて、今生きてるだけで特別なんだもん(*´ω`*)…

だから、私もあなたもこのまんまで女神だからねラブラブって言うの。

「私は女神です」って言い続けてくれてる女神ファミリーはね、
みーんなが女神な事を、とっても喜びあって、楽しみあって、受け入れあってるの。

たとえ今の自分がどうであれ、自分として今を生きる大切な時を謳歌してる。
そして、誰かになろうとしていないです、みんな。
そこが女神だなぁ~ラブラブって思うの(*´艸`*)音譜

その人の生き方に憧れるのと、その人がやってるのすべてが幸せへの近道って盲信するのは別物。

あなたにしかない道を歩むから、この世に生まれてきたのだから。

「私は女神です」

私は落ち込んだ時にも、嬉しい時にも、この言葉を口に出します。
落ち込んだ時、この言葉をつぶやくと、
「悲しみも苦しみも、受け入れて抱きしめて、癒せる女神だもの」と思えます。
だから、涙もわんわん流して泣くし、本気で落ち込んで引きこもったりもするし、
その時の感情をちゃんと受け止めて、感じて、出して、癒せます。
うれしい時、この言葉をつぶやくと、
「喜びもうれしさも、私からまた巡らせることが出来る女神だわ」と思います。
だから、うれしくてたまらなくてニコニコしまくったり、踊って見せたりもして、
その時の感情をちゃんと受け止めて、感じて、出して、輝きます。

どっちの私も大切だもの。
そんな私そのものがとても大好きだからラブラブ

私にとって「私は女神」って言葉は、
何者でもない私そのものが女神なんだと何度も確認させてくれた言葉です。

言う、言わないは自由なの。
言った後の「もわもわした気持ち」とか、「きゃー!」ってなっちゃう気持ちとか、
そういうところから感じ始めて、言い続けていたら、「何かが変わり始める」のを、
言い続けてみた人だけが、自分なりに感じていくの。

それだけ。
そこの「何か」は自分で感じて、女神な事を自分に証明したらいいよって思います。

私はこれで女神な自分をとても大好きになったから、
それを言い続けているだけです。

言うのはタダだし、誰にでも簡単にできるでしょ?(笑

私はそんなこんなで、女神道を楽しんでおります音譜

よし、今日もブログ楽しく書いたぞ!音譜

無理やりまとめた??というツッコミは甘んじて受けます(*´ω`*)笑

だって、ご飯作る時間になったんだもーん(*´艸`*)ラブラブ


私にとってご飯作りは幸せの一つだもんで。

ふふふふふ~(´∀`)ラブラブ


まったねー!



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

この数日間、アトピーさんが出てき始めて、
あれれ?と思っていながらもやらなきゃいけない事をやって、
更に悪化するという数日間を過ごしておりました。

眠いのは眠いけど、怠い…ってなってて。

アトピーさんが出ると、ものすごく疲れやすくなって、怠いんです。


よくよく考えたら、アトピーさんが出てくる時って、

体力的に「限界ですよ」って時がほとんどです。

免疫力も低下するのでヘルペスまで出たり。

口の両端切れて痛いし、んもーやだわー(笑

一気に症状が爆発した感じ。

なので、もう何もしないでひたすら身体をいたわる事に当分専念するぞ(´∀`)♪と、

一日中寝たきりでございました、寝たきり女神。


来週はそんなに予定を入れていないので、

のんびり過ごしながら、アトピーさんとお付き合いです。

私にとってアトピーさんは、身体に負担かけすぎだよ~と教えてくれる、

とても大切なセンサーだと思っているので、ありがたいもんだと受け止めています。


お風呂にもゆっくり入って身体を温めて、

お風呂上りに手作り甘酒を温めた豆乳で割り、おろし生姜を入れて飲んで、

ほっこりして、また「眠い…」となってきたので、

お股カイロして、お布団の中に潜りました。

{7BF1B35D-E0EB-4B26-9AFE-2432A8BE97A7:01}

いつも寝る時は黒猫抱き枕が一緒です。

なんぼ寝ても眠れるのが不思議。


私は子丑空亡なので、この時期から節分あたりまではいつも調子を崩しやすくなります。

なのでいつも以上に引きこもりつつ、大人しくするのが何事もなく過ごすコツなのです。


あ。

昨日、とてもうれしい事があってね、

これからのひと月ばかり、ウキウキして過ごせます。


幸せドキドキ


では、おやすみなさいラブラブ


お茶会お知らせ

2016.1.22(金)10:00~12:00 加古川

レイキヒーラー みとさんと女神 知砂の

運気アップお茶会音譜

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12102047905.html


2016.1.23(土)13:30~16:00 大阪

Kenaz光さんと女神 知砂 第3回光流会

あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめようお茶会音譜

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12093906257.html


ともに、お申し込みは下記

お問い合わせはお気軽に♪…のお申し込みサイトよりよろしくお願いします。



女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

強烈な夢を見ました。(;°皿°)…

どこかのあまり平和でもなさそうな街で、
囚われの身の様でもあり、囲われた中で暮らしている感じ。

ふと、偉そうな人に言われた。

「あなた、明日の3時に死刑です」

…明日の3時⁉︎( ̄□ ̄;)!!いきなりやね!!
んで、何でいきなり死刑なのかも意味わからんし!!
…でも、死刑なのね、死ぬのね、意味もわからず殺されるのね⁉︎
うそーーん!!どんな風に死刑執行されますのん⁉︎
へっ⁉︎薬⁉︎それ飲んだら眠る様に死ぬんですか⁉︎
おいおい、安楽死的な、ですか、いやー!
最後くらい素敵な男性に抱きしめられつつ死にてーわ!!

よしっ!!わかった!!
それなら迷う事なくやることは一つ!!!



「あなたも明日死ぬの?
その時、私を抱きしめながら一緒に死んでくれない?
せめて最期くらい、温もりを感じながら死にましょうよ」


そこにいた見知らぬイケメンにお願いしてました(笑

死ぬのを受け入れるのも早いし、
最後にそのお願いかよーって夢の中でも思いつつ(笑

そんな事を言いつつも、死にたくなさがあったり、思い残す事があり、
私は母に連絡を取り、「明日の3時に死刑になる」と告げます。

「お母さん、今夜は死ぬ前の夜だから
お願い、最後に会いに来て?」

そう言ったら母は血の気を無くして飛んできて、
私を必死にどうにかして助けようとする。

夜が明けて、太陽の光が射しこんで、時が経ち、
あぁ、もうこの薬を飲んだら私は……!!!




目が覚めました(¯―¯٥)


イケメンに抱きしめられつつ死ぬ事もなく、
薬を飲む前のドキドキだけ目一杯感じ、
パチッ!!っと目が覚めて、思った事。



「あ、甘酒。保温から出さなきゃ」



ものすごく脈絡のない夢と寝起きの差がですね…


ひどいわ!!(笑

ちなみに調べたら、死刑宣告とか死刑になる夢は、吉夢らしいです。
重圧から解放され穏やかな発展運となるとか。
近々大きな収穫があるとか…


いい事あるのかしら(σ・∀・)σ音譜



そんな朝でした…照れ眠い…




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。