ハローヾ(@°▽°@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

慣れない新しいPCから一生懸命打ち込んでおります。
慣れるまでタイピングゲームでもしようかしら(笑

どこに行くにもついてくる、白羽さん(・ω・)・・・・。
あなたも本当にお出かけするのが好きねぇ。

感じる人は白羽さんがきたらすぐわかるそうで
「白羽さん、来てる??」と聞いてくださいます。
気が付いてもらえたら、非常にうれしそうにしております。

なに、その「ここにいるよ!」アピールΣ(・ω・;|||・・・と思ったりします(笑

白羽さんは龍神さんの割には、普段とっても穏やかなので、
ほかの龍神さんではありえないほど、波動が優しいです。

でも、やはり波動は強烈です。
どうやっても龍神さんなのでね、弱くはないです。

そして「小さくて可愛い」存在が好きだということが最近分かりました。

例えばですね、コラボでお茶会を開かせていただいている
女神なペルセポネ逢さま と仲良しな隆之介くんという白狐さんとか、
とってもとっても好きなご様子でして、可愛くてじゃれてほしいらしく、
「ばっちこーい!!ほほほ~ぅ♪」・・・・みたいになってます(笑

もう、隆之介くん背中に乗せて、
「ぼうや~♪よい子だねんねしな~♪」みたいに
時々遊んで楽しみまくればいいと思う(笑

怖がらない程度に飛んであげてね、その時は・・・・。

あとね、赤ちゃんとか、子猫とか、子犬とか、
小さい子供とか、白いうさぎちゃんとか、大好きみたいです。

ちなみに我が家の若様とは梨を取り合っておりました。

梨をむきまして、若に差し出しますとね。
一応、いくら梨が好きな白羽さんでも我慢するわけです。

でも、いつもで経っても若が食べようとしなければ

「もったいない」

そう言ってさっさと食べようとします。
(たまに本当に食べます)

食べられちゃうと、味がしない梨になります( ̄▽+ ̄*)はっはー!

今年、食べずに漫画見てたりして梨を放置し、
何度か先に食べられてしまった若様。

「ね?梨は早く食べないと白羽さんが食べるって言ったでしょ?と言えば
「白羽さん!!俺のと別にお母さんにむいてもらってよ!!これ俺のやし!!」と
本気でブーブー文句言って、味のない梨を齧ってました(笑

「知らぬ」

そりゃその一言ですわな、ほ~っほっほ(* ̄Oノ ̄*)音譜

それから若様は梨を向いたらすぐに
「白羽さん!!食べたらあかんで!!むいてもらってや!!!」
そう叫んでおります(笑

ちなみにうちの若様も不思議なお力のある子供なので
白羽さんや青波くんがいたりするのは平気です。

青波くんはどっちかっていうと、普段は若様担当のようなものです。
私一人では目が届かないので、お願いしております。

若い間は青龍さんに鍛えられたらよろしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

白羽さんと私がいつも一緒にいて、
青波くんと若がほのぼの一緒におります。

でも、何かあれば青波くんに「行ってきて」と言います。
青波くんが「動」で、白羽さんが「静」な感じです。

白羽さんのお話も~とリクエストをいただいたので書いてみました。

こんな白羽さん話でよければいつでもリクエストくださいませ(*^ー^)ノキラキラ


あなたも女神、あなたもスーパーヒーロー。
そう思って今日も明日も、明後日もラブラブ

ジャンジャカジャン音譜

2016年も波動上げまくっていきますよ♪

1/22(金)10:00~12:00 加古川にて音譜
大好きなレイキヒーラーみとさんと、
女神 知砂の「運気アップお茶会」

1/23(土)13:30~16:00
第3回光流会 大阪にて音譜
Kenaz光さんと女神知砂、ワークは虹子さんで、
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめようお茶会」

どちらもお申し込みは
info☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてくださいね音譜)
もしくはこちらから!






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

みんな、特別な力などないと思ってるのかしら。
何か特別なモノがないとダメだと思ってるのかしら。

生まれてきて、今そこにいて、何かを感じている、
その感覚、感情、感動、その一つ一つが他にはない、
あなただけに与えられた特別な「今」そのもの。

だから私は必ず言葉にします。

「あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー。
この世にいるすべての
特別な存在に伝えたい。
『大好き』って伝えたい。
みんな女神、みんなスーパーヒーロー。
あとは自分がどう思うか…だけだと。』

ちなみに相方の虹子さんは女神ではなく、
「狛犬になるーー」と昨日言っていたので、
「口閉じた方??(・∀・)音譜」と聞いておきました。
えぇ、私が噛みつかれないようにそこは聞いておかないと…(´∀`)

そんな虹子さんのお茶会に昨日は参加してきましたー音譜

{0DDFD94E-7387-4FAE-B56B-2D7BEC91E846:01}

メリケンパークオリエンタルホテルのカフェで。
アフタヌーンティーセットラブラブ

大きな赤いソファーでくつろぐ私。

{D2B404BE-C885-4390-BB50-B244A8BFE12F:01}

途中で虹子さんのクッションも取ろうとしたら怒られちったい!!(・∀・)音譜

カラーを使って「今の気持ち」など見てくれましたラブラブ
{AE977741-AEAD-429E-8FEF-E0655DF0F333:01}

がんばってる虹子さん。
ちなみに私の「恋愛」は「自由を求めている」そうです。

自由(・∀・)♪

今の気持ちは「とにかく楽しい」の一言に尽きる色しか出ませんでした(σ・∀・)σ音譜

昨日は大好きなあむあさんにもお会いできて幸せでしたラブラブ
今月から始められたパン教室にも
是非とも参加させていただきたーい!とアプローチドキドキ
今月のねー、ふわふわもっちりパン、美味しそうなのーラブラブ
あむあさんの手作りパン、美味しいんですよ~音譜
前に加古川の駅のホームで立ったまま食べちゃった話しちゃいました(笑
あの時1秒でも早く食べたかったんだもーん(・∀・)ラブラブ
横の人にガン見されてたけど気にせず食べたよーん音譜

恋愛の前に、もはや自由じゃないかというね。

うふっ(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ

ま、そんなこんなで楽しいお茶会でした。

そうだったー。
あのね、私、お茶会している時とかに
ポロポロ涙が溢れてくるのを拭いてますが、
アレはその場をクリアリングしている中で起こる浄化現象なので、
私がポロポロポロポロ涙をこぼしていたら、
場のクリアリングをしているのだなぁと思っといてください(ノ´▽`)ノ

時々心配かけちゃうので

目が痛いとかじゃないので、ご安心をラブラブ

そして改めて、2016年は女神とスーパーヒーローを
たーくさん増やしたいなーと思いましたラブラブ

私もどんどん女神力、高めていきまーすラブラブ

虹子さん、あむあさん、本当に素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

大好きだーぃヾ(@^▽^@)ノラブラブ




2016年も波動上げまくっていきますよ♪

1/22(金)10:00~12:00 加古川にて音譜
大好きなレイキヒーラーみとさんと、
女神 知砂の「運気アップお茶会」

1/23(土)13:30~16:00
第3回光流会 大阪にて音譜
Kenaz光さんと女神知砂、ワークは虹子さんで、
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめようお茶会」

どちらもお申し込みは
info☆mamenekodo.com
(☆を@に変えてくださいね音譜)
もしくはこちらから!





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。







ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今年はあと20日あるそうです。
大切に過ごさねば(*´艸`*)

さてと。
この表現がどうかはわかんないけど。

私はね、自分に対して「飢え」を忘れたくないの。
私は私に飢えている、きっと、他の誰よりも。
もっと、私のすべてを愛したくて、
もっと、私の本音を愛したくて。

そんな気持ちを忘れたくないの。

私が私を満たすたびに、
私はもっと私に飢える。

満たされた私を愛する私。
そして、そんな私はきっとまた、
もっと私を愛したくて飢える。
そんな飢えを忘れたくないの。

私は誰より私に興味があるからね、
どこまでも私が私に飢え続ける。

そして、きっと、もっと、愛するだけ。

欠乏ではなく、切望。
切実に望むのは、私そのものの命の熱さ。

私が私を感じる温度。
私は私に抱かれて、まだ私を生み出すから。

満足して、飢える。
飢えて、また満たす。
順繰り順繰り、くるくると。

それが楽しい(´∀`)ラブラブ

こういう気持ちを向上心とか、
「がんばる」とかいうのがしれないけど、
私、がんばっちゃいないのよね。

楽しいから、満ちて飢えて満ちて飢える。
もっと自分に大好きだよって言いたいだけ、
もっと自分に大好き?って聞かれたいだけ。

自分に恋をしてるんだよね(笑

しかも全力で!!(笑

恋をしたら、会いたくて、声が聞きたくて、
笑顔を見たくて、泣き顔は抱き締めたくて、
大好きって言いたくて、大好きって言われたくて、
触れたくて、口づけたくて、まぐあいたくて…って、
とても自然に、だけど強く望むでしょ?ラブラブ

飢えるんだよね、恋人の温度が欲しくて(笑

素敵な事だと思う。
それと同じ、私は自分に飢える女神です。

ふぅ…その飢えもなくならないけど、
実は私、今ものすごく空腹で(笑

そっちの飢えは忘れたい(*´艸`*)笑


ではでは。
皆様、愛してます(*´³`*)ㄘゅラブラブ

良い週末を~音譜


根っこで繋がる2人、レイキヒーラーみとさん&女神知砂が
加古川にて「運気アップお茶会」しますラブラブ


お申し込みは
もしくは
info☆mamenekodo.com までラブラブ
(☆を@にかえてください)





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

靴下とレッグウォーマー、
足首辺りに湯たんぽ、
お股カイロと下腹カイロ、
毛糸のパンツに腹巻きして、
睡眠はは完璧でした(*´ω`*)…

下半身温めまくるのは
子宮と卵巣辺りが生まれつき弱いのと、
ただ単に温かくて気持ちいいからと、
第一、第二チャクラ活性化の為。

ほこほこで、毎晩幸せラブラブ

私のお宮さんは奇跡を起こすので
侮ってはいけない。

生まれてきて良かった?
ずっとそう思っていたけど。
生まれてきて良かった、
そう思うかどうかはとことん私次第だった。

そう感じまくりの2015年、
そして今年最後の新月の今日、
目が覚めて思ったのは

「自ら断つというのは、
自ら立つということ」でした。

この日々が、愛しいのです。

特に何も華やいではいないけど、
穏やかで、たおやかで、
激しくて、しなやかで。

そんなものをグルンと包んで
まぁるく生きています。

息をするのも、まぁるく、まぁるく。

優しい気持ちで自分を見つめ続ける。
良い悪いと決めつけずまぁるく、まぁるく。

そんな自分なんだよと、一度きちんと受け止める。
受け止めればわかる、それでも私は私を愛してるしかない。

そんな私が生きる毎日は私のためのもの。

誰かに何かに知らず知らず
支配されて生きるのは私じゃない。

だから、潔く断つ。
そして、自ら立つ。

愛しき我が日々よ、
どんな時も私を愛してくれてありがとう。

ほんまにね。

何か欲しければ手を伸ばさないと
あっという間に届かなくなるんだよ。
一体、いつまで若いまんまで
生きているつもりだよって、
自分にも思う、皆平等に歳を取るのに。

いつまで自分のダメさを誇らしげに語り、
守られようとしてんだよって思う。

いつまで自分の淋しさを満たすために、
誰かを利用しようとしてんだよって思う。

守られたいなら、満たしたいなら、
自分で自分を守り満たせるくらい
とことん、そこに向き合えよってね。

叫ぶんだもの、私の中の私が吠えてる。

気がついたら簡単に、命はなくなる。
私の細胞は永遠じゃない、
だからこそ、今が美しいんだ。

私はしなやかに、激しい。
そして穏やかで、たおやか。
そんな日々の中、たゆたう。

静かに時を見極める。
周りに流されず。

気持ちのいい朝でした。

白羽が喜んでる。
当たり前か、私は白羽の女房だもの。

いざ、まぁるくすべて抱き巡り参ろう。

ワクワクするね。
どうやっても私の今は美しい。

これからも女神として、

{206D4D7D-04F0-42EA-B627-21EB4B008F44:01}

そんな事を自分にも言いながら
飄々と生きてみるのも悪くない。

あなたの弱さはあなたのものよ、
それも大切にしながら、
しなやかに生きるのよってね。

断つ、立つ、龍。

繋がるのだよ。


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。






ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

朝、布巾を消毒したところから、
お片づけスイッチが入り、
キッチン周りを片づけました。

出るわ、出るわ、たくさんのいらないモノ。

ゴミ袋に分別して何とかどうにかなりました。

ただ悲しかったのは今日が燃えるゴミの日だったことね。
うん、昨日スイッチが入ってくれてたらね(*´ω`*)笑

まー、でも目につくところがスッキリして
少しだけの変化でも気分がその分だけ軽くなりました。

今朝から甘酒作ってます。
週に一度作れば十分足ります。
買うよりお得です。

少し余った古い甘酒はパックに。
お肌もツルツルになります。

少しずついらないものを
地道に捨てていく所存でございます。

えぇ、我が家にはきっと、
いらないものがたくさんありますから。

私の心の中も同じ。
わかっちゃいるけど~ってね。

来年40歳になるから、
いい具合に心も整理整頓したい。

雨が降ってきました。
雨も好きです。

青波がご機嫌です。
白羽はひと休み。

このまったり感。
たまりませんな(*´ω`*)音譜

アトピーも少しずつ落ち着いてきて、
ジクジクからカサカサへ移行中。

椿油をぬっております。
これがまた優れものです。

いそがしい人がたくさんいて、
私はいそがしく生きられなくて、
今日も私のペースで過ごしました。

そんなこんなでもう日暮れ時。

美味しいご飯を作る時間。

明日は鑑定部屋を片付けよう。

そうしよう。

{5F186C4C-C445-44ED-A5F1-C391B0DB387C:01}

そんな1日でした。

素敵なお茶会お知らせ

1/22(金)10:00~12:00加古川
素敵なレイキヒーラーみとさんと
女神知砂の「運気アップお茶会」

1/23(土)13:30~16:00大阪
第3回光流会 
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめようお茶会」

お会いできる事を楽しみにしてますラブラブ





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。