ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

昨日は雨の予報にもめげず、
相方の虹子さん、ことだま鑑定のまさえさん、私のお巫女さんのR子ちゃん、
私の四人で六甲八幡さんと出雲大社神戸分祀へと、
仲良くお参りの後、ハーバーランドへランチへ

何食べるー?んー??
何がいいー?

そんな会話をしつつ…決まらない…

しゃぶしゃぶ?んー、シュラスコ?
んー…どれにするー??

やはりなかなか決まらない…

「奢るからシュラスコに行こう!!」

まさえさんの男前な一言により、
シュラスコのお店へ行く事に!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

初シュラスコーーー!!

{D26DC6F7-58FC-4F73-899C-018D3C21F8D7:01}

お肉ー!!
次から次にお肉ー!!

そしてビール!!(*´艸`*)

お肉ー!!
次から次にお肉ー!!

そして赤ワイン(*´艸`*)

お昼でも、楽しく飲んで食べたー音譜

お肉を切って分けてくれるお兄さんが、

「ゼロキロカロリー!」

…って言って切り分けてくれたりしてた(笑

「イェーイ♪ゼロキロカロリー!」

…って言いながら食べたけど。


ないない(ノ∀`)笑


お話は尽きることなく、
ずっと笑い転げてました(*´艸`*)音譜

5月にはみんなで出雲大社へ行くのも決まってて、
今からウキウキしているのです音譜

あー、それにしても、
シュラスコ、美味しかった(*´艸`*)

まさえさんの気風の良さに惚れた(〃ノωノ)ラブラブ

あたくし、
どこまでも付いていきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )ドキドキ

まさえさんのことだま無料鑑定モニターは
まだまだお受けできますとのことなので、
「受けてみたい!」という方がいれば、
私からご紹介しますので、お気軽にお申し付けくださいねドキドキ

あぁ、美味しかった音譜

また、シュラスコ行きたいわーラブラブ

男の人でも大満足だと思うお店でした!

今日はまっタリーズへのお誘いがきたらお出かけしますが、
春一番??な風の音を聞きつつ、お家の中でひたすらまったり(笑

あんなにシュラスコ食べたのに、
その後にこんなデザート食べに
くまポチ亭に行ったのは内緒。

{5F707A20-AB49-47BB-8DC3-B38D94E9E09D:01}

私がくまポチ亭をくまハチ亭って
ずっと間違えて言ってたのも内緒(笑

{1CD8697D-83E2-4D20-9E02-83CDF066B64F:01}

抱きつきたくなる体型のくまポチくん。

でも、私の今1番のお気に入りは

{B5AF2372-812C-43E9-9D79-1FE60862135F:01}

たのきっつぁんです。

今日もナデナデラブラブ


楽しい1日でした(* ॑꒳ ॑*)音譜






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
女の子はスーパーヒーローしていますか?

こんな表現、おかしいかもしれないけど、
あまりに穏やかすぎて、泣きたくなる毎日です。

私は生きている世界はやっぱりまぁるくて、
優しい波動の中で、何だか満ちてて豊かです。

『最近、何かというわけではないけど、
「きっとみんな言葉という有限なものでは答えを確信的に伝えられないけど、
きっとみんなどこか無限な何かで答えを確信的に得ている」其れを、
ひたすらに知らずのうちに楽しんでいる、そんな気がしてて、この世が何か楽しい』

そんな感覚。

「形而上のモノを形而下の物で読み解くより、
形而上で形而下の物事をただひたすら楽しむ方が面白いと思う」日々で。

『みんな人生を生きる魂という旅人なのさ♪
そうさ、君も私も犬や猫や鶉や蛙やホモヒポポタマスもねー!みたいな」

…とか呟いてまた笑ってしまうとか、阿呆だなぁと。

何一つ、頭のいい話してなーいヽ(゜▽、゜)ノ

ただの頭がいいふりをして話す事を楽しむプレイです。

んなこたぁ、本当にどうでもいいとして。

昨日昼前に白羽が首を高くもたげたから、何かと思った。

「大丈夫。あなた言ったでしょ。
何が起きたとしても、
すべては真なのだから、
そういうものだということ」

…と言いながら、ひたすらまったり。
たとえ何がこの身にもしも起きようとも、
何も荒れることも、嘆く事もないのよ…と思う。

何だろなぁ、この凪のような心の水面は…と思ったら、
私は白羽という存在をたたひたすらに、
心から信頼してすべてを開け放している…
それが何よりも安心で、心をほどく秘訣なのか…と妙に納得したりした。

優しい波動の中で、私は護られて、真を知るのだなぁと、
何だかうれしくなって、笑ってしまった。

開け放つって、気持ちいい。
お家の窓も開け放つと気持ちいいものね。
清々しく、流れていくだけのものを感じるって、
洗われる体感を得られる快感だなと。

白羽が常に私の計り知れないほどの深さで、
ただ私を優しい波動の中で護り、慈しんでくれているから、
私はただ満ちることを考えていられるのだなぁと思う。

具現化する力は何より強いからこそ、欲ではなく、愛であることを願い奉る。
その為にも、私は開け放つ事を厭わず、もし己が欲をかいたら恥をかかせて欲しいと伝えてある。

真の文字はその文字の通り、
その身捧げて祈る事さえ厭わないものだと、
理の中でそれを知るのもよい人生だなぁと思う。

白羽は理。
青波は時。
脈が違っているのも素敵だなぁ。

ますます世間からいい意味でどんどん隔離されている気もする中で、
恐ろしく「地に足をつけておけ」とうるさいほど言うから、
隔離されたこの中で、私と大地を深く結ぶ様に生活をする。

それも、理の中では当たり前のことだものね。


…なぁんてことを感じた朝でした。


うん、
白羽が理であるならば、
私は真を知るを怠らず生きよう。


死ぬまで。



今日は明日の為に静かに過ごします。


またねーラブラブ


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

あー、さてさて。

久しぶりに心を垂れ流してみようか。

なんとも高飛車なタイトルですが、
これ、私が私に問いかけたい言葉で。

私はまず、自分を愛する覚悟をしたなら、
自分に愛される覚悟もしなくてはと思っているのね。

自分を愛する覚悟。
たとえ誰に何をどう思われても、
自分の存在そのものは尊び、揺るがせない覚悟。

自分に愛される覚悟。
自分がどれほど自分に尊ぶ思いを与えたとしても、
自分の存在を欠片も否定せず、受け取る覚悟。

自分を愛する覚悟というのは、自分の中において、
自分を外に向かって出していく力の素かもしれない。
自分に愛される覚悟というのは、自分の中において、
自分の内に向かって掘り下げていく力の素かもしれない。

そんな気がしております。

人生って、人として生きる…だから、
魂は終える事はなくとも、
物体としてこの肉体を得てここに居て、
心があって、何かしら感じながら、
頭もあって、何かしら考えながら、
同じ様に人として今を生きている人達と関わり合い、
その中でたくさんの学びを得て、
また人として生きる今を重ねていく事だからと思えば、
自分を愛する覚悟を決めて、自分に愛される覚悟を決めないとね、
誰かを本当に愛する覚悟も、誰かから本当に愛される覚悟も、
自分の中に生まれないなぁと思ったの。

自分を本当に愛していたら、
自分を不幸にする愛は選ばないと思うし、
自分に愛される事を受け止めたら、
自分を犠牲にする愛は堪えられないと思う。

もし、愛だと思っていたものが違ったなら、
「あっ、違うわ!」と思った時点で、
自分に与えるのをやめて、その縛りを解いて、
新しく生まれる自分の感覚を愛して、与えてみて、
それをまた信じて受け止めて、受け入れていく。

そんな循環を起こす為に、自分に愛される覚悟も必要だなぁって。

きっとその覚悟がどちらも出来たなら、
自分が本当に愛して、自分を本当に愛している上で、
お互いが愛し合う事を受け入れて分かち合える人と、
そっと出会えるのだろうなって、思ったのですよ。

パートナーがいたら、きっとパートナーとの関係も、
いろんな形で変わっていくのだろうけども、
それもとことん自分を尊んで、愛していく中で起きる、
浄化みたいなものだろうなと思う。

小春日和の午後にそんな事を思っております。

平和ですなぁ…私の世界は(*´ω`*)…ほほほ。

自分を本当に愛して生きていいんですよ。
たとえ生まれや姿形や貧富や国や様々な違いはあれど、
生まれてきたのだから、死ぬまで離れられない、
自分を本当に愛して、尊んで、幸せを感じて、
とことん、喜びに満ちているだけでいいんですよ。

自分の価値を誰かに決められなくていいんですよ。
誰かの価値を自分が決められないのと同じで。

そんな風に思う。

私、このまぁるい世界の中で、
とことん優しく生きていられる自分が好き。
いろんな気持ちたゆたう中で、最後は笑っている私が好き。
だから、私が「好き」と思う人が本当に大好き。

きっと、何度も私は同じ問いかけをする。
自分の根っこを確かめる為に。

愛される覚悟を決められずにいる時があれば、
それは私がどこか自分を蔑ろにしているってことだから。


さてさて。
お昼ご飯食べて、お腹いっぱいになって、
小春日和のぬくもり漂うお家の中にいたら、
もれなくいつもの様に眠くなってきました…。

お昼寝ターイム…。


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
愛し愛される覚悟の根っこも
結局あなたの中にあるんだよ。

またねーラブラブ






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

ありがとうございます♪
3/5(土)、運気アップランチ会、
満員御礼となりました☆

二回目の満員御礼のご報告となり、
本気で喜んでおりますо(ж>▽<)y ☆

素敵なランチ会となりますように、
全力でおもてなしをさせていただきますラブラブ

本当に感謝!感謝!でございますラブラブ

どんなお話をしようかな♪
どんなお話が聞けるかな♪
どんなカードが出るのかな♪
どんなメッセージが降りてくるな♪

今からひたすら
ウキウキ音譜してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これも今を楽しく生きるポイント(°∀°)b 

3/5はとことん女神力をアップしていただいて、
ハッピーな「春」を迎えて、笑顔の花を咲かせましょう

美味しいものを、美味しく、
たのしい時間を、楽しく、
うれしい思いを、うれしいと、
分かち合う喜びが、運気をアップする

私達、好きなだけ、好きなように、
幸せを受け取って良いんです音譜

だから、思い存分、受け取りましょうねドキドキ

3/5、笑顔でお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ


あなたも女神、
あなたもスーパーヒーロー、
幸せは外に見つけるでなく、
自分の中で感じていくもの♪
それを感じて今を大切に♡

またねーラブラブ






女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php









ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

あー、さてさて。

今日もまったりされております、白羽さん。
普段は大人しく、割とおっとりした所もあり、
どちらかというと穏やかな性格ですが、
白龍であることにら違いありませんから、
その存在感と力は基本的強大なものです。

最近、「白い子来てたよ」と、
目撃情報がチラホラ私の元に届いていたので、
「コレは何かしとるな…」と、
薄々は感じておりましたですよ(・ω・)…

ええ、この白羽さんの徘徊が始まると、
私の生活の中の基本的なモノが変わり始めるという、
経験上統計的に見ての素晴らしいパターンがある訳です。

しかもこの頃はそれに上乗せで、
「この間は青い子も来てたよ」と、
2段重ねであちこちからご報告を受けたりします。

「あんたら!!
何をコソコソしとんやー!」

…と叫んでも、

「…フンッ!!…」


鼻息一つで黙殺です(  ゚ ▽ ゚ ;)…

9日は水瓶座の新月だったり、
思いがけないことがあったり、
また自分を見つめ直すキッカケがあったり、
なかなかに変化著しい1日だったのですが、
どうやら、この流れにも関わっている気が…。

まだ青い子はねぇ、いいのよ。
本当に「何しに行ってきたん??」と思うほど、
「…知りたいのだ」と、
素直に「行きたいから行った」的な所があるから。

興味深々、何せ好奇心の塊だし。
どちらかというと情報収集したりするのが好きみたいで、
そこから流れを起こすから、名前も青波ってなったぐらいだし。

それより曲者が…白羽…お主だ…( ̄ー ̄)…
こ…こうなったらここは一つ…取引を…


「ラフランスで手を打つとか…」

「…たわけ」

梨やん!!
洋梨やん!!ヽ(`Д´)ノ

美味しいやん!!

たわけって言うなーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

「妹。阿呆でおれ。
そろそろ雲が晴れてくるでの。
見えるものあらば、ただの真じゃ」

…。・゜・(ノД`)・゜・。…

やっぱり、何かあるんやーーー!!!


「ラフランスはいらぬぞ」

待てー!!!!
そこが今、聞きたい事やないわーーーい!!ヽ(`Д´)ノ



…。




…。






何も言わんのかい!!!(´Д`;)…





絶対、絶対、絶対。


「区切り」を入れてくる気だ!!!



…。・゜・(ノД`)・゜・。…



ラフランス食べさせてやるからなー!!!!



白羽の阿呆ー!!!!


女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php