ハローヾ(@^▽^@)ノ愛しき皆様ラブラブ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

眠気が半端なさ過ぎてアレコレ大変。

あ〜、さてさて。

今、自分の身の上に起きている思いがけない事、
まさかそんなことになるなんて…みたいな事は、
ある意味「気がつきなさいね」という神様からのアドバイスが色々あるように思います。

夏至だしね。

だから何?

いや、夏至なんです。

過去、上手くいかなかったことが改めて目の前に現れている人も多いでしょう。

それは「過去」は上手くいかなかったけれど、
この先「未来」は上手くいかせる為に現れたものかもしれません。

過去の自分と今の自分と未来の自分は違う。
10歳の自分と今の歳の自分と60歳の歳の自分とは
心身経験体験知識知能体力など違うように。

過去にとらわれず今の自分なら何とかなるから改めて現れたのだとすれば、
それをどうしたいか、どうするのか、どうしていくのか、過去の経験から決めつけるのではなく、
未来の自分がそれに対して一番「至福である状態」を選択して、今の自分はどうするのかを選ぶ時だよというお知らせです。

その為には周りからの意見や支配、コントロール、思い込み、そんなものから答えを求めるのではなく、
自分自身の心に「上手くいかないと誰にいつ言われたのか」「自分が思うようにならないと誰にいつ言われたのか」「その意見は誰のもので本当に自分のものなのか」など問いかけていく必要があります。

自分の魂は自分の本当の願いを知っているからこそ、上手くいかない現実があれど答えは自分の心の中にあり、自分の心で決めるものです。

周りがあなたをどう取り囲み、上手くいかないだろうと、上手くいかせるものかと、あの手この手で妨害してきたとしても、
あなたの心が決めてしまったことに対して、あなたが決めたことを基に動き始めたことに対して、
幾ら異を唱え抗ったとしても、
あなた自身があなたの心が決めたことと共に前に進み向かい合ったのならば、最後は抗いきれないということを知るしかできません。

それはあなたの魂が他の何者から見ても劣ることはないという証でもあります。

そしてよく考えてみてください。
周りにとってもいつもあなたを、何かと支配していないといけない状態、不信感がある状態、何とかして上手く立ち回らねば平穏が保てない状態、思い込みを与えていないとあなたが自分の本音に気づいてしまう不安の中にいる状態…などというのは、何一つ幸せではないということを。

解放しあう為に向かい合い、共に自由になる為に一見摩擦に思う事が起きますが、
その摩擦が生み出すのはお互いが真の幸せ、自由になるための研磨であり、輝きを増すためのステップです。

それが親子であれ、恋人であれ、夫婦であれ、友達であれ、誰であれ同じです。

過去に諦めた事がもし目の前に現れ、今ならどうにかできると思うのならば、改めて今の自分の心はどうしたいのかと突き詰めて問いかけてください。

自分探しとは外に求めるものではなく、この時期は自分の内に求めるものです。

自分の内を旅して探し求める分にはお金も何もかかりませんよ。

自問自答し倒して、自分の内にある思い込みを排除していけば必ず見つけられるものです。

「それがよくわからない。。。」という方はまず手始めに誰かから言われたこと、問われたことに対して直感的な「イエス・ノー」を感じ取り、
相手の意見は「そういう見方もあるね」と受け取りながらもきちんと「イエス・ノー」を伝えるようにしていくところから始めてください。

根っこ、自尊心というものはそういう小さなところから育てていけば良いものです。

自分を尊ぶ心、それが自尊心です。
周りに意地を張り、素直さのかけらも出せず、優位に立つことしか考えないようなものは自尊心ではなくただの質の低いプライドでしかありません。

自尊心がきちんと育ってくれば別に人より優位に立つことなどどうでもよくなります。
どんな自分でも大切な自分であると自分自身が知っているからです。

大切な自分が伝えて来る本音を大切にできるからこそ、魂の声により気付きやすくなります。

あとはこの数年の中でツインレイや魂の片割れと呼ばれる存在に出会ったという方も多いでしょう。
もしくは引き寄せられるように出会わざるを得なかった方もいるかと思います。

平穏だったはずの今が何かと慌ただしくなったり、悩みが増えたり、真剣に「自分」という存在が生きる今と向かい合わねばならなくなったりとね。

なんていうか、とても大きなレベルで和合する事が今求められています。

強力な男性性、柔軟な女性性。

陰陽の法則がこの世にはあります。

この和合する流れが生み出す新たな流れはこれまでの社会の構図を破壊して新たに構築いていく大基になるでしょう。

「今好きな人」がツインレイだと思いたいのは山々でしょうが、本当のツインレイに出会った時というのはそんなにロマンティックなことばかりは起きません。

ほぼ「何でこんなに色々超えなあかん壁が山ほど立ち塞がってるんやー!なぜ今出会うんやー!」という状態で会います。

どちらかというとネガティブな心や未来を想像してしまいやすいことの方が多く感じます。

歳の差、国の違い、立場の違い、婚姻状態有りでの出会い、宗教の違いなどそれぞれの課題によりありとあらゆる面で様々な「試練」が与えられるから。

それを「2人」で「一つ」になり乗り越えていく片割れ同士なのがツインレイ。
そして乗り越えた先にもまた新たな「課題」は現れ「二人」で「一つ」になり乗り越えていくのです。

だからたくさん語り合い、話し合い、認め合い、互いの違いをたくさん感じ合いながら一つになっていく必要がある。

「ほぼズレなく同じ」っていうレベルならツインレイを超えた存在なんでしょうね。

あ、自分がこの世に二人生まれたのね…的な。

しかしそこまでのはなかなかいないと思いますので話をツインレイに戻します。

何があっても離れ「られない」のがツインレイです、会っちゃったらお互い強力な磁石のようなものだから。
まぁ、いっときはどちらかが数年離れますがね。
その後また再会します。
離れ「られない」からお互いに呼び合いますし、引き付け合うしかできませんから。

ツインの男性は今の状態、状況に疑問を抱き、改めて自分の自由とは?意思とは?など向かい合うことになるかもしれません。
その中でかなりの思い込みと不都合と向かい合うことになり、ネガティブな思いを抱くかもしれません。
諦めや絶望感や怒りや悲しみや無力感などです。
しかし、それはそこから抜け出す為の気づきであり、自己の高次の男性性が目覚める為に必要な課題です。
その中で突破していく力を持つ男性性、具現化の力を持つ男性性がより高い次元で培われます。

へこたれず、ツインの女性と共に苦しんでください。ツインの女性はあなたにその苦しみから乗り越える為のものを与えてくれます。

ツインの女性は今の状態、状況に抑圧され、自分の存在価値とは?愛とは?などと向かい合うことになるかもしれません。
その中でかなりの孤独感や寂しさと向かい合うことになり、ネガティブな思いを抱くかもしれません。
閉塞感や先の不安や虚しさや怒りや虚無感などです。
しかしそれはそれらを感じる重さに対して命からの強さでそれらを押し上げていく為の抑圧であり、自己の高次の女性性が目覚める為に必要な課題です。

その中で命に繋がり選択していく力を持つ女性性、想像し抱擁力を持つ女性性がより高い次元で培われます。

へこたれず、ツインの男性と共に「互いの望む至福」を想像し祈りを深めてください。ツインの男性はその祈りの力を得て、あなたをその未来に向かって共に歩める道を創り出してくれます。

性別が違うから取り成す役割は違う。
それは性差別ではなく、性別差というものがあるからこそ起こるものです。

和合する為に沢山乗り越えねばならぬ事があれど、二人が「一つ」である証を立てていく為の道です。

これから和合に向かい流れが加速しますので、今しっかり共に手を取り合い、互いの引き付け合う強さや力を信じ、愛を交わしてください。

ツインレイはただの惚れた好きよ大好き愛してるーな恋愛とは違うものですから。

嫌いになれないから、かなりつらいですよ、アレコレが。

私は客観的に見てそう思います。

まだ出会ってないなぁって方も多いと思います。
ただあなたが男女どちらであれ「いる」と思い、心で呼びかけながらしっかり今目の前に現れていることに向かい合い日々を暮らすと互いに呼び合い補い合います。

ツインレイならば響き合うからです。
いないと思うか、いると思うのかは自由ですからどちらを選択しても良いことです。
それさえ誰にも「いない」とも「いる」とも答えられないものだから。

まず気が付き合うのは当の本人たちだけ。

出会えば不思議な流れの中で「この二人は切っても切れない縁があるのだな」と周りも妙な納得をしてしまう何かを醸し出します。

認めざるを得ない、そうなっていくからです。

まあ、今年の中にある大きな節目ですね。
3→5次元にシフトチェンジする、その為の。

いやもうかなりの人が5次元に移行してますけど、片や5次元にいてツインの相手が3次元にどっぷりだとしんどいわけです。

だからどちらかが5にいたら3にいる方を引き上げる役目を担うしかない。
引き上げられる方は怖いだろし、引き上げる方は重いだろし、なかなかハードですね。

しかし、仕方ない。

まぁ、それぞれ生きてきた場所も時間も仲間も家族も習慣も起きた出来事も違う訳ですから、和合していく為にはアレコレと許し合い認め合い分かち合い助け合い支え合いながら愛とはなんなのかということを学んでいくものです。

愛って何さ。愛は愛でしかないさ。
それを表す方法は全人類の手足の指の数あっても足りないかもしれない。

自由を与え合う中で、与え合う自由の中で、相手を真に愛するからこそ自分は相手を裏切らないという自制を働かせて、相手に見せ続けていくことが一番わかりやすい愛の表現かもしれません。

縛り付けあって自制させたり、信頼し合っていると思い込みあわせあうのは愛でも信頼でもなんでもありません。

それはただの束縛、支配、コントロール、そんなものだから、その根っこにあるのは不信感です。

不信感は愛ではなくただの不信感です。
信頼や信用とはまるで息をするかのように自然にしてしまうものです。

好きだから不信感が生まれるとか言う人もいますが、不信感がある時点で好きじゃなくてそれはただのエゴです。

好きはただの好き。

相手の真実や本心を見ずに自分の疑いを「ほら」と言いたいが為に不信感を募らせている人も多くいます。

信頼、信用「しなければ」「させなければ」ならないと思った時点でその関係は苦しくなるものです。

相手が疑い無く自分を信頼、信用していたなら自分も相手を自然と信頼、信用して尊び合う。
共鳴し合うからこそそれが起きる。

そこを利用して騙したり、自分の良いように操るのは人と人が近しい中で与え合う愛ではありません。

まぁ、もっと大きな視野で見ればそういうことを学ぶ為に与えられた相手であり、それもまた大きな意味では愛になりますけれどね。

なんせ、そんな事がぼんやりと降りてきたから書きました。

「私と彼はツインレイですか?」みたいな質問にはお答えしませんが、誰かに聞くより先に「あー…」と思います、多分。
私の感覚とはそれぞれ違うだろうからよくわかんないですけど、スピとかそんなのわからない人でもわかるみたいなので大丈夫ではないかと思います。

これはあくまで私の直感から書いたものなので、信じる信じないはお好きにしてください。

では書くだけ書いたので今日はこの辺で。

良い日にな〜れ♪✨

今日もあなたの笑顔と涙がとても綺麗な日でありますようにキラキラ


またね〜ドキドキ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

『随時募集中』

AnsurSkuld / アンスールスクルド

女神コーチえっちーと女神知砂の
新しい未来創造型コラボセッション



写経カフェ(女性限定) (お賽銭方式)
(タロット・RUNEもご希望なら可能です)

当日参加ご連絡でも私の予定がなければご参加いただけます。
お気軽にまめねこ堂お問い合わせまでご連絡ください。

マンツーマン「女神のRUNE講座」(女性限定)

北欧古代文字「RUNE」を使う占い講座です。
まめねこ堂からたくさんのRUNEマスターが生まれ活躍しています♪

1DAY(4時間)/¥10,000 
総合コース(4時間×5)/¥15,000

*受講生には受講後RUNEへの質問等、随時無料にてメールサポート致します。

【女神の巡礼祭】

「女神」として生きる私があなたの街へ参ります。
お茶会、お話会などのお問い合わせはこちらから。

写経カフェ・RUNE講座、女神の巡礼祭、
お申し込み、お茶会開催等のお問い合わせは
どれに参加をするか」をご記入の上
下記お問い合わせサイトからご連絡よろしくお願いします。

*ご予約を頂いた際、なるべく24時間以内に返信をしておりますが、メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、再度その旨をご連絡くださいませ。

また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*


*こちらからご連絡後、3日以上返信のない場合改めて一度ご連絡をし、再度ご連絡のない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ*


女神 知砂に繋がる方法はこちら♪


各種お問い合わせはこちらから。

http://www.mamenekodo.com/contact/index.php