ハローヾ(@^▽^@)ノ愛しき皆様

女神の知砂です

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?
私の意識がグンっと上向いてる。
あ〜、さてさて。
11月も2日目、何かがガラリと変わりましたね。
10月末までの重っ苦しい何かがスコン!と抜けて
新しい息吹がパーっ
と流れ込んで来たみたい。

「それでいいんだよ」
なんかそう言われてる氣がする。
年末までこの雰囲気の変化に慣れる時間があって
年明けくらいから更に変化が加速していって氣合いが入り、
節分明けか春くらいから本格的にドーンと変わっていき、
秋ぐらいにまた変化の波がきそうな氣がするのだけど、
この感覚に占星術とか何の根拠も無いです。笑
何となくそんな氣しかしない。
今はまだ2018年は2ヶ月あるけど来年のために持つ新しいスケジュール帳にちょこっとだけある「今年の残り日」みたいな感覚。
ほら、新しい自分の予定をそこに書き込んじゃいなよ、
そうなるって決めちゃえばいいのさ!って言われてるような。
今までは「それでいいのか?」「本当にそのままの予定でいいのか?」「それは本当にやりたいことか?」「それは真のお前の想いか?」と聞かれまくってた感じだったけど。
この時々起こる変化の瞬間が私は大好き。
その前に起こる「とどのつまり感満載」の時期に
胸の中ぐちゃぐちゃになるのも案外悪くない。
この時に自分を誤魔化してしまうと切り替わった時からドツボに一直線!てなる氣がするのは
そこに自分がいると信じ込む事によって自分の存在から目を背けたからなんだろう。
自分じゃなく誰かの存在を通して自分の在り方を証明しようとしたから、
「軌道修正が必要(●’ω’σ)σணღ*」と教えてくれるためにね。
何度も経験して今回こそ間違うものか!と必死だったわ、あはははは❀.(*´▽`*)❀.
ヒーヒーピーピー言いながら。
ああ、しんどかった!笑
でもその分スッキリしてるから、意識の便秘が治ったみたい。笑
今あるのは「こうなって良かった」という感覚だけの自分と爽快な氣分。
信号を渡る時、赤から青になるその手前みたいな時から、
信号が青になって足をすっと前に出していいよとなった感覚に、
「どうせ渡るならいつも同じ信号の往復はつまんないな」と氣がついたから、
5つ先の信号まで歩いて行ってその信号を渡って隣町まで行っちゃお♪とワクワクしてるような。
10月末までしっかり向き合いに苦しんだ人ほどこれから楽になるんじゃないのかな。
与えられた苦しさをきちんと苦しんだから。
その苦しみを恵みとして受け取ったから。
より身軽になってここからまた歩き出せるよーってGOサインが出たんだね。
うんうん。
お疲れ様、苦しんだ私たち。
新しい靴を履いて行きたい場所にたくさんの信号渡って行こう。
その時、行きたい方向の信号を渡って。
時には赤信号待ちながらカムでも噛みながら。
好きな音楽聴きながら、街の雑踏の音に紛れながら。
すれ違う誰かの存在を感じながら、時にはバッタリ久しぶりの誰かに再会しながら。
新しい出会い、懐かしい再会が流れ星のように突然やってくるかも。
楽しみだね。
悲しんだ分だけちゃんと喜びも手にして行こう。
…なんてね。
そう思う。
さてさて、のんびりしすぎた!笑
ちょっとだけ慌てて今日を始めます。
今日もあなたの笑顔と涙がとても綺麗な日でありますように

またね〜

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
『随時募集中』
写経カフェ(女性限定) (お賽銭方式)
(タロット・RUNEもご希望なら可能です)
当日参加ご連絡でも私の予定がなければご参加いただけます。
お気軽にまめねこ堂お問い合わせまでご連絡ください。
マンツーマン「女神のRUNE講座」(女性限定)
北欧古代文字「RUNE」を使う占い講座です。
まめねこ堂からたくさんのRUNEマスターが生まれ活躍しています♪
1DAY(4時間)/¥10,000
総合コース(4時間×5)/¥15,000
*受講生には受講後RUNEへの質問等、随時無料にてメールサポート致します。
【女神の巡礼祭】
「女神」として生きる私があなたの街へ参ります。
お茶会、お話会などのお問い合わせはこちらから。
写経カフェ・RUNE講座、女神の巡礼祭、
お申し込み、お茶会開催等のお問い合わせは
どれに参加をするか」をご記入の上
下記お問い合わせサイトからご連絡よろしくお願いします。
*ご予約を頂いた際、なるべく24時間以内に返信をしておりますが、メール設定などにより、こちらからの返信が届かない場合がございます。
24時間以内に折り返し予約完了のメールがない場合は、再度その旨をご連絡くださいませ。
また、mamenekodo.comからのメールを受信可能によろしくお願いします*
*こちらからご連絡後、3日以上返信のない場合改めて一度ご連絡をし、再度ご連絡のない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ*