土曜日から今日まで、
ずっと何かしらドタバタ。

寝不足と飲み続け(てへ)も重なり
アラフォー年齢の体力不足も重なり
今夜はお酒すら飲めない有様( ´(ェ)`)

お風呂にゆっくり入ってたら

『充電不足だよ』

そんな声が聞こえた。

確かに…最近お参りしてませんでした…

私のお宮さんは私の最高のパワースポット。
私の中にある森羅万象を司るお宮さん。

お湯に浸かりながら
自分の指を膣に入れて
じー…っとしておりました。

色んな感情が出てくる。

一つ一つ、ウン、ウン…って
頷きながら出てくる感情を感じたり
それに伴う体の反応そのままに
出していいよって許していった。

『もっとぎゅぅってしたかった』

あれ、されるんじゃなく
したかったのかヽ(゚◇゚ )ノ

この間、主さんに会った時
主さんは私を沢山ぎゅぅってしてくれた。
なのに、私は照れてぎゅぅって素直に出来なかったり、
沢山『大好き』とか言ってくれたのに
『たまに分散するんだよね』とか意地悪言っちゃった私。

本当は
『嬉しい』ってぎゅぅってしたり、
『私も』と言いたかったのね。

イジケ虫してたから
意地悪言っちゃったけど
本当は嬉しい、楽しい、大好きって
言いたかったのね。

んで、ぎゅぅってして
ぎゅぅってしてもらいたかったのね。

んで、飽きるほど自分の為に
主さんをぎゅぅってしたかったのね。

ぶほっっΣ(~∀~||;)

まだまだ素直になれないアタシ(´□`。)


ちゃんと自分のお宮さんと繋がると
こういう気持ちにたどり着く。

『充電不足だよ』って教えてくれたので
ちゃんと充電MAXにするぞ~

今夜はじっくり自分と繋がって、
ゆっくりゆっくりゆるゆると
自分を解いてあげよう。

素直になれないアタシも居ていい。
素直なアタシも居ていい。
どっちもアタシだから。

グレた膣にだけはならないように
お参りして産道をお清めするぞっと

女は自分のお宮を愛していい。
そして、愛されたいと思っていい。
愛されたい生き物だもの。
お宮さんだって愛されたいのだ。

私が私と繋がれば
森羅万象の流れが得られるのだ。

充電不足解消するぞ~