私、「さみしい」とか「ほっとかないで」とか「ギュってして」とか
言えない言えない言っちゃいけない我慢しなきゃいけないって
勝手に思って、言えないんだもん・・・って勝手に拗ねて

言いたいのに言えなくて、苦しくて、身勝手に一人で泣いて

悲しい淋しい私っていうのを手放さないくせに嫌ってたの。


今回、色んな事があって、


「あー、もう言えばいいやん!!」


そう思ったの。


言って相手が何か思うかどうかなんて

私が勝手に予想して想像して妄想して


「嫌われたらどうしよう」


そんな不安になって、意味あるん??って。


ないよね。自分可愛さに相手を信用してないだけだよね。


だからもう宣言しちゃったの。


「私、もう遠慮しないよ」って。

「ほっとかないで」って。

私がどう想うかなの。
どうするかは相手が好きにやってくれたらいいの。

その行動や行為を私が嫌だと思ったら


「それ、いや」


そう言うから。


私は「さみしい」って言いたかったんだよ。

じゃぁ、言おう。


私は「会いたい」って言いたかったんだよ。

じゃぁ、言おう。


私は「悲しい」って言いたかったんだよ。

じゃぁ、言おう。


私は「甘えたい」って言いたかったんだよ。

じゃぁ、言おう。


私は「独りぼっちにするな!」って言いたかったんだよ。

じゃぁ、言おう。


私が私を満たす為に。


私は元来、むっちゃさみしがり屋の甘えたの女の子だもの。


めっちゃ言うの怖いけど。

めっちゃ言うた後ドキドキ冷や汗ものやけど。

めっちゃどう返ってくるか怖くて不安やけど。


けど、言うねん。


言っちゃうねん。


言っちゃうんだもん。


もう、わさわさ~もやもや~がいっぱいで死にそう・・・・

感情感じて死んだ人間はいないから死なないけど(笑

こんな、可愛い私が大好きです。