おはようございま~す(^-^)/

今日は、雨かなぁ~??と思っていたのですが、降らないみたいです!!

4月にして、すでに熱中症で運ばれている人がいるようですが、気を付けないといけませんね~!


今日は…

昨日、『たんとうチューリップ祭り』に行った際に立ち寄った『たん熊』を紹介したいと思いま~すルンルン

『玉子かけご飯』で有名なんですが、昨年は、あまりにも沢山の人が待っていたので、諦めたんですえーん

なので、『今年こそ』と思っていました!!

でも…

今年もすごい人だったぁ~ショボーン

先に料金を渡すと、レシートに番号スタンプが押されるのですが、『2~2時間半待ちになると思います~』と…

想像以上でしたびっくり

なので、一旦、車に乗り、チューリップ祭りに行く事にしたのですが、戻って来てからも待ち時間がありました!!

結局、言っていたぐらいの時間、待っていますね~びっくり


お店の周りには、つばめが沢山…


中は、女性専用トイレです



玉子は、いくつ食べてもオッケーなんですチョキ

隣の人は、器の中が、玉子の池のようになっていましたびっくり




横には、玉子や野菜・お米等が販売されている建物があります!!

玉子は、入荷する時間が決まっているようで、届いたら、すぐに行列ができ、完売になります!

私は、『ちょっと珍しい物を…』と思い、こちらの玉子を買う事にしました~
キラキラ

デッカイよ~~びっくり


ちっちゃい~!!


さらにその隣には、スイーツのお店がありましたルンルン

ドーナツ・プリン・シュークリーム・シフォンケーキ・ロールケーキ…

どれも美味しそうでしたチョキ

けど、全部、買う訳にはいかないのでドーナツを買ったのですが、フワフワしていて美味しかったですよ~ルンルン


来年も行きたいなぁ~と思っているのですが、十割蕎麦も有名みたいなので、次は、そっちかなぁ~…