ちょっとここだけの話し、

夫にも内緒の告白だけど、


老後はソクジンと二人で、どこかの島でゆっくりのんびり暮らしたいなぁー


と思ってます。

(ジンペンみんなそう思ってる。)

(夫に毎日言ってた)

毎日毎日、ソクジンを見てはしみじみそう思ってます。



今日(昨日)は、ソクジンと一緒に最後の夏の思い出に、仙台に行ってきました。

お昼過ぎ東京出発。

駅弁食べて、

14時過ぎに仙台到着。


ライブまで2時間以上時間があるので、こちらでお食事。

イゲマジャ見てからお寿司のお口だったので。

美味しかった!

牛タンについてた南蛮味噌漬けが美味しくて、別で小皿にいただき、お酒のあてに。

お土産にも南蛮味噌漬けを購入。

2杯目。


そろそろライブ会場へ〜。

こちらのライブに参戦させていただきました。

娘の付き添いです。

(ENHYPENも同じく仙台でライブあったようで、私はそちらへ行きたかった)


若さ弾けるライブでしたよ。

2000人くらいのキャパだったのでステージがよく見えた上に、会場内を動き回ったりするので、通路側にいた娘は、推しとハイタッチしてました。

う、羨ましい!

私もソクジンとハイタッチしたい!

バンタンのライブはどこで見られるかな〜。


楽しいライブでしたが、なんせオバなので疲れて座ろうとしたら、娘に立って!って言われ、頑張って立ってペンライト振ってました。

一昨日韓国から帰国して、翌日仕事行って、もちろん家事もこなして、今日日帰り仙台って、娘はママが初老なの知ってるかな?

ゆっくり休みたいよ〜。


てっぺん超えて帰宅しました。

途中からソクジンと一緒に写真とってなかったわ。。。


そして、ソクジンさんは、私の渡韓時期にはネトフリのロケでソウルから遠く離れた鬱陵島にいた?!

どうりでソウルにはソクジンの気配がなかったワケだ。。。

やっぱり私はソクジンに会えない。。。


本当に忙しく働いてるね。

とっても忙しいと思うけど、たまにはWラとかで、リアルタイムな元気な姿みたいです🤗


ジョングク〜、可愛いすぎる😭

お誕生日おめでとう🎊