もう、なんも言えん。

好き❤️

好き❤️

いや、肩幅。

大好物❤️


そして、きたー😭

FRED グローバルアンバサダー😭

やめて、心臓がもたない。

短髪たまらん。
こっち見ないで。

だからこっちみないでぇぇ〜😭


手が震える。(お酒が切れたわけじゃない)


ちょ、直視できないし。

これぞソクジンの真骨頂。

バンタンの最後の最後にでた、リーサルウェポン感、ハンパない。


今後大きな広告とか世界中にでるの?!

やめて!全世界人口がジンペンになっちゃうから💦

宇宙だって黙っていられないから❗️

全宇宙からキムソクジンを見にUFOがたくさん飛来するよ💦

地球にとてつもないハンサムがいるどーって。

それで宇宙人に連れて行かれちゃうんだよー😭


ん、あ、でも、ソクジンは元々宇宙からきたんだっけ?🤔

ソクジンは地球人じゃないからこんなにハンサムなんだっけ?


もう暑さとキムソクジンのカッコよさにやられて、何言ってるかわからないけど、


とりあえず言わせて。


結婚してください💐



気を取り直して、毎日のようにソクジン目撃情報が。

済州の次は結婚式?

焼き肉屋さんにも行ったみたいだし。

そして今日は高校?


今韓国に行けばどっかでソクジンに会えるのか。

ホントに夢の国だな、韓国は。

でもあと数日でパリ。

パリのどこかでキムソクジン。

パリがあるなら、日本のどこかでキムソクジンも夢ぢゃない😭

もうグローバルな人だから、世界のどこかで毎日キムソクジンが目撃されるよ😭

どこに行けば目撃できる、キムソクジーン‼️


(色々お写真お借りしました。)