お里です。

私の渡韓中に娘が部活に本入部しましたが、何部に入ったか教えてくれんとです。

初日は料理をしたというんですが、クッキング部ではないらしいとです。

部員は10人程度、友達と一緒ではなく一人で入部、活動は週2回の文化部、情報はそれだけとです。

謎部です。謎部です。謎部です。。。。。。


さっ、帰国日の朝です。

朝一で、クラブラウンジに朝食へ〜。

美味しかったです。

部屋に戻ってプールをみたら、

ナムさん泳いでる?

私も泳ぎたかったけど、さすがに朝は寒そうなので、ミーティングの時間までホテル周りを朝散歩しにいきました。

排気ガスだらけの山手通りをウォーキングはしたくないけど、こんな清々しい南山公園なら毎日ウォーキングして痩せられそう🤤

ホテルに戻ってロビーをパシャリ。


10:30にチェックアウトして、11:00からホテルのロビーラウンジでミーティング。

お相手の方は韓国人男性でしたが、(私より)丁寧な日本語でお話ししてくださり、お気遣いな方で、韓国伝統菓子のお土産までいただいてしまいました。

歳はソクジンさんより一つ年上で、兵役事情なども詳しくお話ししてくださり、とても有意義な打ち合わせになりました。


打ち合わせがちょっと長引いてしまって、FESTA会場でナンパしたジンペンちゃんとクムテジ食堂を約束していたので急いで最寄り駅の薬水駅へ💦

昨夜は、私が先に行って予約取ってくよ!ってLINEで連絡してたのに遅くなったのでジンペンちゃんが先に予約取ってくれました🙏💦ありがとう❗️

お昼時ということもあって、90分くらい待ってようやくお店へ。

美味しゅうございました🙏


こちらでジンペンちゃんとはお別れ〜。

ホント、素敵な出会いに感謝です🤗

ありがとうございました💖


電車で漢江鎮駅に戻って、夫にお土産でリクエストあったノンフィクションでハンドクリームを買ったら時間がなくなってきて、急いでホテルに戻って荷物をピックアップして、タクシー、ではなく電車で金浦まで〜。節約節約。


金浦のロッテマートでお土産とか買おうと思ってたけど、その時間もなく出国へ。

免税店でフェイスマスクだけ買って搭乗となりました。


今回の渡韓、色々回ったり見たりしたかったけど、なんか全然推し活できてなかった😮‍💨

でも、ソクジンさんのお迎えをソウルでできたというのが、何よりの成果。

(お写真お借りしました。)

同じソウルにいるんだもんねー🥰

バンタンくんたちの絆も改めて感じられたし。

来年のFESTAへの期待が高まります❣️