このハンサムはどこのどいつだ!

BTSのキムソクジンだ!


1日一回はソクジンのハンサムを叫びたい。


グルテンフリーにしてから2週間ほど。

とうとう餃子を食べる夢を見てしまいました。

ソクジンに会えるまで我慢我慢。

一生続ける?


さっ。

ホテル移動の為、FESTA会場を出たのが16時すぎ。

急いで新沙に戻る💨

ホテルに預けてあった荷物を秒でピックアップして、今夜のホテルのグランドハイアットに移動💨

タクシー捕まえたいけど空車がない💦

しょうがないので電車で移動🚃


なぜそんなに急いでいるかというと、ホテルのカクテルタイムが18時からだから‼️

カクテルタイムは18時から20時の2時間。

この2時間で勝負をしなければならない。

この時の私の気持ち。


ソクジン<お酒


ソクジンが負けてるっ!


背に腹は変えられないのでとにかく急ぎます。

最寄り駅の漢江鎮駅についたのが18時ちょっと前。

これはヤバい💦

と思ったらハイアットに停まる405番のバスが10分後の到着表示。


終わった。


こうなったら18:30目指して1時間半の勝負にかけるしかない。

大丈夫、1時間半あったら勝てる。


やっときたバスに乗り込むと、帰宅ラッシュか超満員🈵

次のバス停でもどんどん乗り込み、私は降車口と乗車口の真ん中あたりに💦

これでは降りられない可能性が。

ハイアットは次。

もう渾身の力を振り絞って言いました。


あいごなげどおふねくすとばすすとっぷー!


私の必死さが伝わったのか、周りのお客さんが、大丈夫私たちも降りるから、と。

韓国人アジョシも、ウンウンと言って通路をあけてくれました。ありがとう、みんな😭


無事に降りることができて、ホテルまでの最後の坂道をダッシュ🏃‍➡️💨

南山のふもとに響きわたるキャリーの音。

ホテルについてやっとチェックイン!

と思ったら、窓口全部ふさがってるー!

しかも時間かかりそうなチェックインのお客さんたちー!


この時点で18:20くらい。

パリパリと心の中で言いながら、やっと私の番に。

用意してあったクレジットカードとパスポートを言われる前に出し、ホテル使用の説明も秒でOK出し、キーをもらったらダッシュで部屋へ。

慌て過ぎて担当してくれた方のお顔をよく見なかったけど、グッドルッキングガイだったと思います。


部屋は18階。

エレベーターから近いお部屋で、荷物を投げ入れクラブラウンジへ。

と、部屋に戻って窓からの景色をパシャリ。

本日もナイスビュー👍


どうにか18:30過ぎに滑り込んだラウンジで駆けつけの泡。

って、写真これだけ。

勝負に必死過ぎた。

どんだけ勝負してたんだ。

フードも充実してて、サラダやチーズやキンパなどいただきました。


だか、のんびり呑んではいられない。

フードとドリンクは20時でストップ。

20時からはソクジン晴れの配信が!

21時まではラウンジにいられるので、フードと飲み物の確保に走る。

赤ワイングラス3杯を前に無事に配信を見ることができました🤗

スクショがブレブレ。

ワインとソクジンと幸せな夜を堪能しました💜


って、FESTAの渡韓なのに、なんの忘備録や。


アミさんの中には、ソクジンに会えるまでの道のりを素敵にレポしてくださってるブロガー様がいらっしゃるのというのに。

(毎回ワクワク💖しながら読ませていただいてます🙏)

自分が情けなさすぎるわ😮‍💨


ソクジンを堪能してお部屋に戻ったら、綺麗な夜景が。

疲れたのでぐっすり眠りました。