昨日は平日ど昼間にソクジンメッセージ。
これからはこんな投稿やWラが普通になるんだなぁ。
また朝からゲーム実況中継やってくれないかなぁ。

旦那氏に私の2024年下半期渡韓スケを発表しました。
夏休み(決定)
ホビ除隊10月(希望)
ソクジンセンイル12月(これから手配だけど決定)

10月と12月は止められていますが、行くもんね😤
そしたら、なんと、旦那氏、私と娘の夏休み渡韓と全く同じスケでソウル出張が決まりました。
美味しいものでも奢ってもらおうと思ったけど、接待三昧らしいので難しいらしい。チッ。
オデン、どうしよう。

一緒に連れて行きたい。


FESTA当日の朝はこんな素敵な景色からスタート。

ホテルの最上階にあるカフェでモーニング。


コーヒーとサンドウィッチのセットで10,000ウォンでしたが、いやー、このサンドウィッチが激まずで🤣

20数年前のまだ韓国にカフェ文化がなく、まずいコーヒーとパンしかなかった時代を思い出しました。

店員さんも感じよく、ほぼ貸し切り状態。

最高の景色を見ながら、このどこかにソクジンがいるんだなぁー、と、チェックアウトギリギリまでぼーっとしてました。


FESTA会場にはのんびり移動。
ハグもないし、ソクジン晴れもないし、FESTAで予約したものもないし、メンバーシップの特典もらえればいいなぁと思っていけど、秒でなくなってたのね😳
何も知らず、駅をでたら謎の行列。

誘導する人もいないし、訳もわからず酷暑の中並んでいました。

そこで私の後ろに並んでたジンペンちゃんと仲良くなりした🤗

そしたら日本のアミさんが、メンバーシップの特典はもうないことを教えてくれて、そしたら益々この一向に進まない列が謎になってきて、私は列を離れることにしました。

何かわかったら連絡するねー、とジンペンちゃんと連絡先を交換して別の入り口を目指したら、あっさり中へ入れました。

大混雑。

あの列はなんだったんだってなり、ジンペンちゃんに連絡したらジンペンちゃんも中に入ることができて、合流できました。

とにかくどこも行列で、比較的流れが早そうなPAPAのブースに並びました。タクシー会社かな?

ありがたいことに氷嚢と、こちらのバッジいただきました。

毎日これつけて首から携帯下げてジンペンアピールしてるので、見かけた方いたら声かけてください。


そんなこんなで会場は大混雑なので、ハグ会やる会場へ移動〜。

この中にソクジンが😭

アミになってから過去2回の渡韓では、ソウルにさえいなかったソクジン。
この中にいると思うと胸が高鳴ります。
会場の外でソンジェを応援するソルの気分。(ソンジェ背負って走れ1話より)

と、会場の外でずっと待ってる訳にも行かないので、ジンペンちゃんとたまたま見つけたペク先生のお店へ。
そうそう、このジンペンちゃんが凄くて、コロナの少し前にバンタン沼にハマったそうで、ロスとベガスのライブに行って、釜山コン当たって、去年はナムさんイベントに当たったと‼️
凄い〜😆
もうここは本当にジンハグ当ててもらいたかった‼️
あと、ペク先生のお店で知り合ったジミンペンさんも釜山コン当たってた‼️
みんな凄い〜😆
私は昔からクジ運がないので、一生「当選」なんて言葉は見ないような気がする〜😭
でも、運はないけど夢があるからいいんです。
バンタンに会える、そう夢を見ながら生きていきます。

ご飯食べ終わって、会場に戻ったらもっと大混雑‼️
歩くのも大変💦
私はホテルの移動があったので、会場を後にしました。
来年のFESTAはもっと大盛り上がりだね。
来年も行けるといいな。