ゆる〜く、グルテンフリーダイエットをしています。

ユルすぎてまだ効果はありません。

でも、大好きなうどんとパスタは封印して、お米、玄米、お蕎麦など食べてます。

結局それらをお腹いっぱい食べるのでたぶんダイエットにはならないでしょう。


ソクジン転役から一週間。

RMが笑いを持ってってから一週間。

爆イケソクジンが溢れた一週間。

私の渡韓初日から一週間。

早いなぁ。


ソクジン一色の一週間で嬉しい反面、やっぱり、ハグ会で問題行動を起こした人たちのことを考えると、なんであんな人たちが当たるかなー、とモヤモヤすることもあり、何もやりたくない気持ちが起こるけど、それでも日々の生活は続いていくわけで、自分に与えられた仕事を粛々とこなしていきますが、やってられんか!って気持ちになる時もあり、そんな時は可愛いソクジンやバンタンくんたちに癒されて、日々生きてく糧にしています。





バンタン11周年FESTA渡韓の忘備録です。

6月12日水曜日

前夜の怒りから一睡もできないまま、羽田空港へ。

7時過ぎに、今回初めての国際線第二ターミナルに到着。

広っ。キレイ。

去年のソクジンセンイルの時は同じ時間のANAで第三ターミナルで、ものすごく混んでいましたが混雑は全然ありません。

2階にはスタバと蔦屋。


サクッと見てからすぐに保安検査へ。

そこで思いがけず荷物検査が。

引っかかったのは、7枚入りのシートマスクとマッサージ道具。

飛行機乗る旅行の時はほぼ持っていきますが、何故か今回チェックされました。

そして、アノ検査用?の検査シートで拭き取られました。

もちろん何も問題なかったけど、なんか出てきたらどうしようとドキドキしちゃいました。


無事出国して、搭乗口へ。

レート悪いけど、飛行機乗る前に仕事で預かったお金を換金。

それにしても酷い。

金浦着いてからも換金しましたが、同じくらいでした。


機内食はグルテンフリー食に〜。

写真なし〜。

赤ワイン2杯〜。

観た映画は「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」。

残り10分くらいで寝落ち。残りは帰りで観ました。


11時過ぎに金浦到着。

携帯(世界そのままギガ利用)つないだら、いきなりソクジンWラ‼️

空港の椅子で涙しながら鑑賞。

おかえり、キムソクジン🥹頑張ったね。

飛行中に日本のオンニたちから部隊での写真をたくさん送っていただき、それを見てはまた涙。


空港からひとまず電車で龍山に向かいました〜。

HYBE周辺は世界各国のアミたちがたくさん!

広告とか写真撮りたかったけど、人が多すぎてまた来ようと思ってこれだけ撮りました🤗感無量。

だけど、この滞在中、もうここに来ることはなかった😱広告写真も何も撮れなかった。

この後は、仕事もしたかったので、すぐにホテルへ向かいました〜。