え、この写真、泣く。

みんな、物凄くかっこいい。

ちょっとびっくりする。

凄くナチュラルなのに、醸し出されるスターのオーラ。

やっぱりこの人たち、普通じゃない。

ユンギが可愛い〜❤️

あの爆イケライブをした人?!

みんな、会いたかったね。

ナムさん、ありがとう。


夢の国から戻って、1日が過ぎました。


ソクジンが頭から離れません。

ソクジンかっこいいなぁ。

なんでこんなにかっこいいのかな。

好きになる要素しかない。

と思いながら、本日も仕事に勤しんでおりました。


帰国日に仕事で打ち合わせがありまして、韓国人男性でしたが、雑談で兵役事情について色々お話ししてくださいました。

義務として、男子は兵役に行くとが当たり前だと思っていますが、やはり皆行きたくのが本音だそう。なぜなら(ソフトな言い方で)戦争するための訓練をするわけだから。

お話しを聞くと、想像以上に辛いのが現状みたいで。

ソクジンがどのような軍隊生活を送っていたかはわかりませんが、美談がたくさんある中でも、その裏ではものすごく大変なことも経験したのかな。

本当にお疲れ様でした。


そう考えると、ハグ会であったあれやこれやも、自分が経験したきた、アイドル活動での苦労や軍隊生活のそれに比べたら、全然想定内で、それよりも何よりもアミに会えたことが嬉しく、この場に帰ってこられたという気持ちのほうが大きいのかな、と。

もう一度ハグ会やりたいというソクジンの懐の大きさというか、人間性の大きさには本当に頭が下がります。

どんだけ、アイドルが天職なんだ。


それでコレ。

宇宙共和国議会で審議にかけられそうな問題写真。

30代男子がやっていいこととダメなことがあるでしょうが!

ハンサムがママチャリ乗って可愛いって、許されると思う!?

しかも、ちょっと緊張してヨロヨロしてたでしょ!

もう、可愛い過ぎるのにも程がある!

お願いだからもうこれ以上ジンペン増やさないで。

地球の住人だけに留めてください。


そうそう、旦那氏がナムさんのサックスがそうとうツボだったみたいで🤣

ジンよりナムさん話で絡んでくる。

ナムさんてこんなに面白かったっけ?


この写真、バンタンぽくて好き❤️

本日の主役ひとりぼっち。