昨日から現場入りしてます。


空港着いたらいきなりWラ。 

電源きってたから携帯繋げたらチングから部隊での写真が続々。


ずっと待ち焦がれてた人。

感情が追いつくはずがない。

変わらずハンサム。

いや、ずっと逞しく、ハンサムが増している。

ハンサムの真骨頂。

これが本当のスター。

この日は胸がいっぱいで。。。

ずっと夢見てるみたいでした。


そして今日。

ハグ。

いや、もっと感情が追いつかない。

この壁の向こうにいるのに、私以外の人とのハグ。


中ではこんなことが。

水飲んでからの、すしざんまい。

もう、無理。

そして、やっぱり、やべーお方もいたみたいで。

マジでやめて。


そして2部。

可愛いがすぎる2部。

チャムチの2番が聴けてよかった2部。

キムソクジン全開だった2部。

アミの為に頑張ってくれた2部。

ホテルでみてましたが、何故そこに自分がいないのか、泣きました😭

アラフィフのおばさんにこんな苦しい思いさせて、ソクジンのバカバカバカ。

こんな苦しい思いするならいっそのこと好きにならなきゃよかった😭


人妻の人生、めちゃくちゃに(楽しく)して!


でも、


あいきゃんすとっぷらびんそくじん。


惚れたオババの弱みでこれからも応援していくしかありせん。

インスタありがとう。

これからは過去写真じゃなくて、今のソクジンがあげられるね。


でも、なんかわたしは一生ソクジンに会えない気がしてきました。

ライブも何も当たる気がしない。

そのくらいの距離がちょうどいいのかな。

30年後、私が生きてたら会ってください、キムソクジン。


これからずっと忙しいと思うけど、今夜はゆっくり寝られるかな。


現場からは以上です。