嘘かホントかわかりませんが、12日に、ソクジンの除隊に合わせて、休暇申請してバンタンみんな集まるとか?!
こ、これが、尊いというものなのか😭
弟たちでソクジンの入隊をお見送りして、そしてまた除隊を見届ける。
バンタンくんたち、どんだけ絆が強いの。
ソクジンは貴重な休暇を、弟たちのお見送りに行ってたね🥹
ソクジンが来てくれることによってみんなどんだけ心強かったことか。


夕方の日テレeveryでも、メンバーが休暇申請を出してるって報じてたけど、事務所は確認が難しいって?😅
また、韓国はソクジン除隊でお祭り騒ぎ、とも。
地上波ニュースでソクジンを見られるのは嬉しい☺️

12日は、この時ばかりは、何も気にすることなく、非公式で7人で思う存分再会を楽しんでもらいたい。

明後日キムソクジン。
明後日渡韓。
明後日午後7時配信。
明々後日FESTA。
まあ、落ち着かない。
打ち合わせの準備をしたり、他の仕事もあったり(生活の為、推し活の為、3つくらい仕事掛け持ち中)、家のこともやらなきゃいけないのに、まったく手につかないので、今日は、何もやらない、という暴挙にでました。
こんな感じ。

典型的なダメ人間。

少しはソクジン見習え。


それでも午前中は美容院に行って、最近のガッキーの前髪が可愛いかったから、「新垣結衣にしてくだい!」って言ったら、美容師さんに全力で止められて、白髪を染めただけになりました。

帰宅してからは、ハングルの勉強になるかな、とU-NEXTで「コンクリートユートピア」観ました。

そこはソクジンのコンテンツだと思うが、ハンサムソクジン観てると、やっぱりハグできないのが悲しくなって🥲

でもいつまでもメソメソしてられないから、こう思うことにしました。

ハグは一瞬で終わるけど、私はソクジンと結婚するもんね😤

運営さん、こんな危険なオババを当選させなくて正解でした。

ホントにホントに、ハグ会が無事に終わりますように🙏(私がいないから大丈夫🙆‍♀️)

ああ、ため息がでるほど、ハンサム。


渡韓中に打ち合わせする相手の方がすごく親切で、天気予報を送ってくれました。
日本の大学に留学経験があって、日本語が堪能。

現在の天気予報では最低・最高気温が
12日(水)18°/31°
13日(木)19°/33°
14日(金)21°/33°で、大体晴れるそうです。
先週からですが、気温も高くて日差しが強いと存じます。

もう夏の気温ですね。
熱中症に気をつけて水分補給はこまめにして、FESTA楽しみたいと思います。

夫がFESTA用に紫の日傘兼雨傘の折り畳み買ってくれました。