とうとうソウルの天気予報を調べるようなってしまいました。

FESTA当日は晴れそうです。

暑さもありそうなので、暑さ対策もしっかりしないと。

去年はものすごく暑くて、一つの展示に長時間並んで、釜山コンの衣装だけみて、そこでもうギブしたっけ。

そういえば、去年のFESTAは平日の6/13でなくて、17日の土曜日だったような。

金土日を使って私も行きやすかったなー。

去年の。


今年はソクジンの除隊に合わせて?Weverse conがあるから?デビュー日当日の平日にFESTA。

したがって水木金に渡韓。

今更ながら、夫に、娘の面倒とかご飯とか大丈夫?と聞いたら、木曜日は在宅にして、他は早く帰宅する、と。

安心しました。

ソクジンに全力投球できる。

ちなみに、12月のセンイル渡韓の時は、ちょうど娘の修学旅行と同じ日程だったので、何の心配もなく気兼ねなく行けました。


昨日はLINEのアイコンをソクジンパジャマにしてカウントダウン。

ママ友やチングとのLINEのやり取りで、みなさん挨拶代わりに、もうすぐ韓国だね!、ハグ申し込んだ?!、パジャマ可愛いね!、頑張れ!など入れてくれます。

優しい🥹


そして、今日はホルモンとの戦いでした。

いや、これじゃねぇっす。

治安悪めのソクジンももちろん好き❤️

つーか、ソクジンもやっぱり1人の男なのね。


毎月女性ホルモンの乱れに振り回されて疲れる😮‍💨

ホルモン戦争のような若い男子の元気なホルモンが羨ましい。。。


今日も朝から貧血で体調悪く、仕事終わった後の予定をキャンセルしてすぐ帰宅。

ずっと寝てても夜までずっと胃の痛みもあって。。。

寝ながら「ソンジェ背負って走れ」を観たけど1話を最後まで観れず。まだ面白さがわからない。

これどうにかならないかね。

命の母でも飲むべきか。

ホルモンのせいで月の半分以上は疲れてるし、むくみも酷いから2,3キロは普通に増えて。

って、どんだけ体に水分溜め込んでるんだ。

きっと明日は良くなってると思うけど、これが来週じゃなくて良かった。。。

来週は痩せ期に入っていますように🙏