普段あまり行かない成城でママ友たちとランチしました。

お昼間からの泡は美味しい。

と、1人のママ友から、これあげる!ってこちらをいただきました。

おお❗️推し❤️

でも、バンタンメンバーの顔と名前が全然一致しなく、私の推しも曖昧だった彼女がなぜこちらを購入することができたのか。

実は私はLINEのアイコンをソクジン除隊のカウントダウンにして毎日写真を変えています。

(ソクジンて色々な表情持ってるから、バンタン知らない人は同一人物てわからないことが多いらしく、推しが毎日変わってるって言われます🤣)

そのアイコンを彼女の娘ちゃんが知っていてくれて、スーパーでソクジンを見つけて「◯◯さんの好きな人だよ!」と購入してくれたそうです。

ありがとう😭

私、このバージョンもってなかったので嬉しいです❣️

地味な推し活が実を結びました。

このアイコン活動、結構楽しみに見てくれる人がいて、毎日色々なハンサムをみることができて娘と一緒に楽しみにしてる😊と言ってくれるママもいます。

これはずっとしていこうかな、と思ってます🤗

ハンサムは毎日みても飽きない。



夏休みは娘と一緒に韓国に行くことに決めました。

8月後半の安い時期を探して、予算内でホテルとフライトをおさえることができました。

でも、娘との韓国旅行での不安材料が一つ。娘は韓国料理がまったく食べられません。焼肉も。

焼肉や韓国料理に行っても野菜クッパしか食べません。

焼肉、韓国料理大好きな私には大問題です。

韓国行っても日本で食べられるようなイタリアンとか行きたくないし。。。

そこでダメ元で、お友達親子をお誘いしたところ、快諾が❗️

三日後には同じホテルとフライトをとってくれました🤗

幼稚園から仲良しのこのお友達親子とは、今年に入ってすでに2回一緒に大阪に旅行してます。


1回目は、年が明けてすぐに、京セラドームでのJUMPさんのライブに行きました。子供たちがファンで、東京がハズレ、大阪が当たりました。

ライブには子供だけ参戦で大人は付き添いです😑

飛行機を取っていましたが、年明けすぐの羽田の事故で私たちのフライトにも影響がでそうだったところ、航空会社さんがキャンセルしても全額返金してくれるとのことで、急いで新幹線を取り直しました。行き帰りほぼ満席でしたが、どうにか近くで席をとることができました。

宿泊は、インターゲート大阪梅田です。

(お写真ホームページからお借りしました)

このホテルにした決めては、ラウンジでお酒飲み放題❤️こんなホテルばっかり探してます。

お部屋もキレイで朝食も美味しく、大浴場もあって、付き添いは疲れたけど、ホテルで楽しめたので良かったです😊。

あ、忘れてはいけない、付き添いだけでは終わらせず、ちゃんと推し活もしてきました。

イチャドルなんば店〜。娘のお友達が焼肉好きで良かった❤️

と、

DIORジミンちゃん。


2回目は、春休みにユニバへ。

卒業旅行で親子総勢11名🤗

ザパークフロントホテルさんにお世話になり、夜は一部屋にみんなで集まり大人はお酒、子供はゲームしたり、最高に盛り上がった旅行でした。


そして、今回、娘のお友達も韓国のヨジャドルやかわいいものが好きということで、一緒に行ってくれることになりました。

ありがとう😭

ママ友もお友達もお肉好きなので色々食べることができそうで嬉しい。


8月後半のこの時期になるとソクジンのソロ活も本格化して世界飛び回ったりしてたりするのかな。

私が渡韓する時はどうか韓国での活動お願いします🙏


気がつけば6/12まで24日😭

公式からのお知らせはくるのかな。。。

気持ちはもう6/12で毎日過ごしているので、最近日付や曜日の感覚がなくなりスケジュールがめちゃくちゃです💦