ソクジンが入隊前にたくさん残してくれたコンテンツの数々。入隊前の忙しい中、どんどん痩せてしまうほど不安な気持ちの中、アミたちの為に一生懸命残してくれたコンテンツ。

アミを思うソクジンの気持ちにはいつも感謝しかありません🙏

ソクジン不在中もソクジンに会える❤️、一年半もあるからゆっくり観ながらソクジンを待とう❤️、なんて、軽い気持ちで楽しみにしていました。

でも、実際、いざ見てみると、、、寂しさが募ってしまい、見ることができませんでした。

涙涙です😢

不在をより感じてしまい、リアルタイムのソクジンに会い気持ちになって、視聴し続けることが辛くなってしまいました🥺


The astronauts のスペシャルチャレンジ

アルゼンチンビハインド

写真集のプロダクションフィルムやメイキング

酔中JIN談

買って観てないままのライブ映像の数々

まだまだあると思うけど、これらは観たいと思っても中々手がつけられなかったもの。


と、それよりも何もよりも、バンタンの映像見始めるとおそらく廃人になるくらい見続けて止めることができず、何もできない人になってしまいます。

恐ろしくて1日休みとかちゃんと時間取れる時でないとバンタンのライブとか観られません。

朝も、ちょっと家事しながらバンタンのYouTubeみよう❤️なんてことした日には、仕事は重役出勤です。


あ、あと、YouTubeでちょくちょく切り取られてる、身体をはったり、得意のハンサムを無駄遣いしたり、

なんといってもびっくりした1番最初のn月のソクジン❗️の時に収録していたランニングマンも見てみたい。



カウントダウンが始まり、ソクジンの除隊が近づくにつれだんだんとリアルソクジンが現実味を帯びてきて、やっと少しづつ観ようという気持ちになってきました。

このハンサムがあと少しで帰ってくる😭

入隊前のソクジンを観た後はすぐに今ソクジンがくる❗️

あの頃とは違った気持ちで、期待感しかなく、ワクワク心から楽しんで観られるようになると思います。


除隊まであまり時間がないけど(時間がないなんて、なんて嬉しい響き‼️一年半を長いと思ってたことがウソのよう❗️😆)、観ていなかったコンテンツを観て証として感想綴っていきたいと思うけど、できるかな?