シンクロ。


カウントダウンが近づくにつれてソワソワして何も手がつきません。

公式から何か発表があるかどうかわかりませんが、現地での予定は全く考えてません。

去年みたいなFESTA的なものはあるのかな。

何かあるなら早めにお知らせ欲しい。。。 色々大変かと思いますが。。。

韓国行くならついでに、と上司に1件打ち合わせを入れてほしい案件があると言われていますが、推し活最優先なので推しのスケジュールがでない限り仕事のスケジュールはいれません!

ソクジンのWラだっていつやるかわからないし。。。リアルタイムで見たいし。。。

この1ヶ月が楽しみでもあり不安でもあり、でも何もしなく過ごすのもなんなんで、韓国語勉強したりダイエット頑張るかな。(ライ◯ップのbefore みたいなお腹なんとかしたい)

ソクジンも今軍隊生活ラストスパートとカムバ準備で頑張ってるハズ💪


センイル渡韓も後半戦。

心のカメラに写真撮りがちなアラフィフ。

ほとんど写真ないです。

次回は心じゃなくてちゃんとスマホに思い出を収めたいと思います。

初めて渡った歩道橋からー。

こちら側の景色もいい👍

センイル広告もたくさーん。

アミさんたちもたくさーん。

FESTAの時の壁画は元に戻ってました。


HYBE前にタクシー呼んでもらって、新沙に戻ります。

向かった先は、タリョラのテレパシー回でソクジンとテヒョンが食事したクムホン!

写真撮らないで食べようとしたからお箸とスプーン突っ込んだまま💦すみません。

安定に外観の写真はないです。

お昼の時間外したつもりだったけど、混雑してました💦ちょうど2人分の席があったのですぐに入れました。

めちゃくちゃ忙しい感じで、椅子邪魔よ、みたいなこと言われながらチャンポンとチャジャン麺注文しました。

ソクジンも食べたのか、と思うと美味しさもひとしおです。あ、普通に食べても美味しいと思います🤗

と、振り返ると個室が。

団体さんが帰った後でした。ジンとテテが食べた部屋はここかな、と思い、片付けるのを待たずにパシャリ。

少しは落ち着いた店内で、チングが会計をしてるのを待ってる間、たくさんの壁のサインを見ながら、横でテーブルを拭いてるおばちゃんに、なけなしの韓国語でBTS のサインあるか聞いたら、おばちゃんノールックで、おそらく日本語ニュアンスで「ありませぇ〜ん」て🤣忙しいのに話しかけるなってことね🤣


満腹になりお次は、クムホンからもホテルからも近いカロスキルへ。私にしては珍しくお買い物タイムです。

ここで買いたかったのは、アクセサリー❗️

バンタンが着用してたというアクセサリー屋さんのfricaとHANNA。

外観、内観写真なしです😑

買ったものです。

fricaでは、ソクジン着用のものはなかったのですが、似てるピアス。

カッコよっ❣️😍しばし目の保養タイム。


HANNAでは、ジン着用と書いてあったブレスレットとリングを。

着用してる写真見つけられなかったけど、おそらくソンミンス😭


大大大満足で、2日目のホテルに移動します🚗


と、この渡韓時に我が家で起こってた、ちょっと悲しい、というか切ないお話し。

MAMAとFESTAの時に当時小学生の娘のお弁当の日があり、夫の作ったお弁当を持っていって残さず食べていました。今回は行事があり、簡易的なお弁当ということで、おにぎりとゆで卵を作ったそうです。

それなのに、娘が、パパが握ったおにぎりなんて食べられない!って行ってコンビニでおにぎり買って行ったそうな。

思春期って残酷。

拒否されたおにぎり(自分の分も作ったと思うから2人分)を会社で食べたであろう夫の姿を思うと泣けてきました。

中学は毎日お弁当だからジンくんお迎え渡韓の時はどうするかな。学食が使えるからそこで食べてもらうのが平和で一番だけど😅