とうとう除隊まで1ヶ月となりました。

ソクジンに会える🥹

どんなソクジンに会えるかな。

どんな風にお迎えすることができるかな。

Wラ楽しみだな。

たくさんの愛を伝えたいな。

伝わるといいな。

嬉しさとワクワクとドキドキと。

そしてソクジンのソロ活が本格的に始動していくと思いますが、ついていけるかな💦

ジンペンさんたちに色々教えてもらいながら追いかけたいと思います🙏

あと1ヶ月でこのハンサムに会えるなんて😭


そして迎えたセンイル当日。

朝からタクシーで向かった場所は。

ButterのMV撮影地のソウルウェーブアートセンター。

にあるスタバ。

なんと!スタバ内部の写真取ってなかった😱

ここは、また行こう。

外にでたら、遠くでドラマのロケしてました。

近くに行ってみたけど、若い男子と女子の役者さんいましたが全然わからなかったです。


そしてそして、またまたチングにタクシー呼んでもらって(ホントにタクシー助かりました🙏)国立中央博物館へ。

博物館に近づいた頃、タクシーの車窓からふと外をみたら見覚えあるところ。


ソクジンの踏切だ!


咄嗟に

「ヨギ!ヨギ!」

と叫びました。

タクシーの運転手さん「ヨ、ヨギ?(ここでいいの?的な戸惑い)」

「ヨギー!」

ザ必死なアラフィフ in 韓国

ちょっと過ぎたところで降りて、走って戻ったここは、

感動😭私にはあの日のソクジンが見えました。

踏切の向こう側は、工場?かなんかの土地で、勢いで踏切に近づいたら、スピーカーから「入っちゃだめだよ」的な感じで怒られた。不審者が入らないように監視しているようです。


ソクジンの踏切をたっぷり堪能した後は歩いて国立中央博物館へ。(ソクジン踏切は博物館のある広い公園?の敷地の前にあります)ここはチングにも絶対訪れてもらいたかったです。

前回見られなかった半跏思惟像も。


博物館のある二村駅から電車で一駅、龍山駅に来ましたー。

寒い中チングに付き合ってもらいセンイル広告見ました❤️

と、時計をみたらちょうど12時ごろ。

HYBEに行く途中あたりでジンくん来るかなと思ったけど、今回は18:13に来てくれたから、ご飯食べながらゆっくり見ることができました🤗


センイル当日後半に続きます。