いつもプチプラファッションを愛用してますが、歳も歳だし、ソクジンに会う時にはもうちょっといいお洋服着たいな、と思ってたところ、使い方がわからなく放っておいた永久不滅ポイントがびっくりするポイント数に。
これは、馬に人が乗って棒を振り回してるマークのブランドが買える😱?!
こんな↓

震える手でお揃い購入しました。ソクジンとソンミンス🩷


さて、17日の朝はこの写真から。

推しなめの推しの家。

たまらん。

ここから怒涛の聖地巡り。移動はもちろん公共機関。

まずバスで向かったのは

初っ端からバンタンの聖地じゃないけど、近くだから行ってみたくて。パクセロイのようにこの街で生きていくことを誓いました。

次はやっぱりここ。

新龍山駅から歩いて見えてきました。

到着。アミさんたくさん🤗

感無量。

裏のカフェなどの周りをブラブラして、お次は歩いてここに。

ここは本当に来たかったところで来られて良かったです🥹国立中央博物館。入館無料。

こちらで、おトイレを借りて、いよいよ汝矣島へ向かいました❗️


国立中央博物館の近くに、花様年華のソクジンのあの聖地があったんだけど、この時は知らなくて、12月のセンイル渡韓の時に行けました‼️