なんだかちょっと、事務所周辺が騒がしいですが、ソクジンが帰ってくる時は、ジンペンみんなでたくさんの愛をソクジンにあげられたらいいなと思ってます。

BTSのジンはこんなにみんなから愛されてるよ‼️ということを伝えたいです。

私にはそれをどうやったらいいかわかりませんが、ジンペンのみなさんの力を借りて一緒にそれができたらと思ってます。

1ミリたりともソクジンには悲しい思いをさせたくないです。ソクジンの幸せを願って笑顔を守って行きたいです。


渡韓までにQ-CODEとVisit Japanを夫に登録してもらいました。そーゆーの苦手で。

なので、韓国行くのに便利と言われているアプリも一切インストールしませんでした。

行きたいところは決まってるので(観光なし美活なし買い物なし、バンタン聖地のみ)、事前に行き方は渡韓した方のブログなどを参考にさせて頂き入念に調べました。

現地では、韓国では使えないというGoogleマップのみで行動。移動はぼったくりが怖いのでタクシーは使わず電車とバスで。

長く生きてると何が起こっても大体のことには対応できるようになって、何かするのにイチイチ躊躇してたら時間がもったいないし図々しくできる。

若い頃はおばちゃんのその行動を引いて見てたけど、いざ自分がおばさんになると納得の行動。

やることはやった、あとは現地でなんとかなると、迎えた6月16日。

当日は昼の便で羽田から金浦へ。

羽田では、私はラウンジにいけるような特権はないので、カフェカーディナルでお酒を飲むのがいつものルーティンです。朝から昼から飲むお酒ほど最高なものはありません。気分をあげてくれます。

一杯だけ飲んで、あとは機内で機内食とお酒を楽しみます🤗

そして、金浦に到着。早速ナムジュンとソクジンが出迎えてくれました。到着ロビーのインフォメーションカウンターにいました。


金浦からは夫からもらったT-money カードにチャージして電車で一路ホテルへ。

漢江鎮駅でおりて、初めてのバスに乗ってホテルに到着。

お部屋に着いたら、ジャジャーン。

推しの家漢江ビュー❣️

この景色が見たかった🥹

ホテルでゆっくりしてる間もなく、蚕室駅のソクジン広告へバスと電車でゴー💨

結果私の滞在時間中に現れることはなく、ホテルのカクテルタイムの時間の為とんぼ帰り。

意外と時間がかかりカクテルタイム間に合いませんでした。。。

韓国では一人飯が難しいという話しがあったので、食いっぱぐれがないようにホテルで済ませようとクラブ利用にしたのに、一食分逃しました。。。

ちなみに、その頃は記録用に写真を撮るという発想がなく、ラウンジの写真は一切撮ってませんでした😑

その夜はコンビニでキンパとカップラーメンとマッコリとチャミスル買って、夜景見ながらのんびりと過ごしました🤗

翌日17日は汝矣島のFESTA会場や聖地やHYBEへ。

もちろんARMYラウンジ?だっけ?はハズレましたー😝