D社の取引先のお米屋さんから
毎月怒られている私。
今回のお怒りは、
過去の未払い分の支払いが、
全然清算されていないようで。
平成22年の12月に支払ったのが、
22年の2月分らしく、それ以降の
未払い分の支払いが止まっているらしい。
いつから前月分の支払いプラス、
過去分の支払いを始めたのか知りませんが、
いい加減にしろって感じです。
今後の支払い計画も、
S﨑が提出すると言ったらしいのですが、
それもまだ出ていないと。
3か月前ほどから、
いつの分だかの支払いで足りない
19,700円も
何度行っても振り込んでくれない!
子どもの使いじゃないんですから、
言った事は守ってください。
支払いも守ってください。
いい加減にしてください。
と私が怒られる。
今回はものすごかった。
あなたもそう思いませんか?
こちらの言っている事、
分かりますよね?
毎月毎月、電話をかける
こちらの気持ち、理解できますよね?
って同意を求められました。
言われた事をS崎に電話して伝えたら、
「あの人、いつも怒ってるよね」
ですって。
馬鹿にしたような呆れているような
言い方しやがりましてね。
お前が馬鹿だよ。
慶 応 卒業って言わない方が、
慶 応卒の人に迷惑かからないよね。
自慢なんだろうけど、
学歴詐称したほうが良いと思った。
お米屋さん、S﨑を名指しで
『いい加減すぎます』
『ありえないです』
『社会人としておかしい』
『あの人最低です』
と怒ってました。
同感です。
「こっちが悪いんだから、
怒っていて当然なんじゃないですか?」
って呆れて返答したら、
「・・・うん・・・」とか言うし。
支払い計画書も出すと言って
出してないんですか?
って聞いたら、
「今月末頃までには出すって
そういう風に言ってます」
って偉そうに返事してきた。
今日はもう25日です。
(記事打ち込んだの昨日です)
立派な月末ですけど??
あまりの馬鹿っぷりに、
話す気力も無くなりました。
来月から、お米屋さんのお怒りの電話。
誰が出て謝るのか知らんけど。
これからかなり悪化するし、
毎月月末は、出勤したくなくなると思います。
辞める前に、
S崎の携帯番号を
お米屋さんに教えておきます。