9日、お昼少し前。


もう私、忙しすぎました。



ふざけんなっていうくらいね。

ブログで愚痴って、

なうでなうって。


んんんんんん!!!もう!!!!


地震は来るは、

用もない客はくるは・・・。


全員出払って、事務所で一人、

さ~て、昼休みだし~なんて

そしたら今度は、


D社所有の居酒屋。


現在は運営管理はフェイクカンパニー。



居酒屋の店長から

S﨑の携帯に電話が来まして。



「大変です。電話が通じません」


「予約の電話もこのところ

増えてきているのに困ります」


「料金、払っていないんですか???」


「大至急支払って、

通じるようにしてください!!」




ふぅ・・・。


どうすればいいのか分からないS崎は、

私に連絡をしてきた。


仕方ないから動いてやった。


N T T 東 日 本に電話をしたら、


「当社の回線ではございません」


と言われ。


S崎に電話して、

どこの会社と契約しているのか聞いたら


「知らない」


と言われ。



お前、請求書の管理してねぇな?



S﨑の机の周りを漁り、

放置されている請求書の山を確認。


ソ フ ト バ ン ク でした。



ソ フ ト バ ン ク に連絡して、

確認してもらった結果、

11月分、12月分が

残高不足で口座から

引き落とせなかったそうです。



料金振込先を聞いてS崎に連絡。


打合せが入っていて対応出来ないから、

支配人にお願いしてくれと言われ。


支配人に連絡を入れて

どうにかなりそうなので対応して欲しいと言うと、

S﨑にお願いしてくれという。


ふざけんなっ!!

お前の管理不足だろ!!!


と言いたいのをぐっと抑え、

S﨑さんは動けないそうだと伝え、


「入金確認できてから、

開通するまでに1時間ほどかかります」


と言われている事も伝えたのに、


「あ、そう、分かった」


「後でまた連絡する」




・・・・。



お店、大パニック中なんだけど?


後っていつ?



私、昼ごはん買いに出られないんだけど?






!!



経営者がこんななんだから、

私も気にすることないですよね。


ということで、現在9日12時48分。


外出させていただきます~。



○●○●○●○●○●


お昼を食べてゆっくりしてたら

支配人から電話が来ました。


伝えること伝えて任務完了。


それにしてもおかしい。


S﨑の机の上の

請求書入れ箱を再度捜索。



・・・・・・むかっ


2月16日にハガキタイプの

支払い用紙が再発行されてました。



まぢでいい加減にしろよ。


見ていないんじゃなくて、

自分の確認不足ぢゃねーかよむかっ