9日、お昼少し前。
もう私、忙しすぎました。
ふざけんなっていうくらいね。
ブログで愚痴って、
なうでなうって。
んんんんんん!!!もう!!!!
地震は来るは、
用もない客はくるは・・・。
全員出払って、事務所で一人、
さ~て、昼休みだし~なんて
そしたら今度は、
D社所有の居酒屋。
現在は運営管理はフェイクカンパニー。
居酒屋の店長から
S﨑の携帯に電話が来まして。
「大変です。電話が通じません」
「予約の電話もこのところ
増えてきているのに困ります」
「料金、払っていないんですか???」
「大至急支払って、
通じるようにしてください!!」
ふぅ・・・。
どうすればいいのか分からないS崎は、
私に連絡をしてきた。
仕方ないから動いてやった。
N T T 東 日 本に電話をしたら、
「当社の回線ではございません」
と言われ。
S崎に電話して、
どこの会社と契約しているのか聞いたら
「知らない」
と言われ。
お前、請求書の管理してねぇな?
S﨑の机の周りを漁り、
放置されている請求書の山を確認。
ソ フ ト バ ン ク でした。
ソ フ ト バ ン ク に連絡して、
確認してもらった結果、
11月分、12月分が
残高不足で口座から
引き落とせなかったそうです。
料金振込先を聞いてS崎に連絡。
打合せが入っていて対応出来ないから、
支配人にお願いしてくれと言われ。
支配人に連絡を入れて
どうにかなりそうなので対応して欲しいと言うと、
S﨑にお願いしてくれという。
ふざけんなっ!!
お前の管理不足だろ!!!
と言いたいのをぐっと抑え、
S﨑さんは動けないそうだと伝え、
「入金確認できてから、
開通するまでに1時間ほどかかります」
と言われている事も伝えたのに、
「あ、そう、分かった」
「後でまた連絡する」
・・・・。
お店、大パニック中なんだけど?
後っていつ?
私、昼ごはん買いに出られないんだけど?
怒![]()
経営者がこんななんだから、
私も気にすることないですよね。
ということで、現在9日12時48分。
外出させていただきます~。
○●○●○●○●○●
お昼を食べてゆっくりしてたら
支配人から電話が来ました。
伝えること伝えて任務完了。
それにしてもおかしい。
S﨑の机の上の
請求書入れ箱を再度捜索。
・・・・・・![]()
2月16日にハガキタイプの
支払い用紙が再発行されてました。
まぢでいい加減にしろよ。
見ていないんじゃなくて、
自分の確認不足ぢゃねーかよ![]()