10時40分
D社あてに税務署から電話。
「水曜日に源泉所得税の
お支払いの件で
ご連絡させていただいて、
S崎さんから折り返し
ご連絡いただけるお約束だったのですが」
・・・・。
(詳細→こちら )
こっちから電話をしていれば、
掛ってこない電話。
こういう無駄な電話対応。
やらせないでほしい。
私、D社の従業員じゃないし、
手当をもらっているわけじゃない。
無駄以外、何物でもない。
S崎に電話を代わらせたところ
「どうもどうも。
うん。えーっとね。
社長の指示を待っているんです」
「今週中に会う予定ですが」
・・・・。
今、元社長を打合せして
電話に出たよね?
その人じゃなくて、新代表に仰ぐの?
それとも、
事実上のオーナー○山?
そんなくだらない嘘付いたって、
しかたねぇのに。
お金ないから払えないんでしょ??
正直に、
払えないんですって、
言っちゃえよ。
っとに、めんどくせー。
誰に何をどうしようとも、
払えないんだから、
S崎から連絡をすることはない。
また問合せが来るな。
うぜー。