10時40分


D社あてに税務署から電話。


「水曜日に源泉所得税の

お支払いの件で

ご連絡させていただいて、

S崎さんから折り返し

ご連絡いただけるお約束だったのですが」


・・・・。

(詳細→こちら



こっちから電話をしていれば、

掛ってこない電話。


こういう無駄な電話対応。

やらせないでほしい。


私、D社の従業員じゃないし、

手当をもらっているわけじゃない。


無駄以外、何物でもない。



S崎に電話を代わらせたところ



「どうもどうも。

うん。えーっとね。

社長の指示を待っているんです」


「今週中に会う予定ですが」



・・・・。


今、元社長を打合せして

電話に出たよね?



その人じゃなくて、新代表に仰ぐの?


それとも、

事実上のオーナー○山?


そんなくだらない嘘付いたって、

しかたねぇのに。


お金ないから払えないんでしょ??


正直に、

払えないんですって、

言っちゃえよ。




っとに、めんどくせー。


誰に何をどうしようとも、

払えないんだから、

S崎から連絡をすることはない。



また問合せが来るな。



うぜー。