税務署に提出する

決算の修正で訂正に添付する書類に、

社印を押さなければならなかったのに、

約束の日に、

仕事を無言欠勤した副支配人。


詳細は→こちら らへん




22日に出勤してきて、

押印した途端、


「あ!!やばい 真弥ちゃん!

違う会社の印鑑押しちゃった!!」


「どうしよう、まずいよね??」



D社の印を押した

私に聞いてどうすんだっつの。


「うん、やばいと思うけど・・・」


慌てて税理士さんに電話する元妻。





押印間違い、年に数回やらかします。


大手企業の契約書でも、

やったことあります。


気が付かずに提出して、

先方から指摘された事も有ります。



反省していないから、繰りかえす。



自分できちんと仕事に向き合い、

携わらないから、

自分がやったミスが、

どれだけ迷惑かけ、

人の手を煩わせるのか、

想像もできないんでしょう。



集中力もないってことですよね。