初めてこのブログに
ご訪問くださった方は、
今までのあらすじを、
記録しておりますので、
<テーマ>の組織図 関係図
に目を通していただけると、
だいぶ話しが繋がると思います。
まだ途中までしか、
記録し直していないのと、
過去記事と照らし合わせていないので、
誤差があるかもしれませんが、
ご了承ください。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あれ?なんだ?
やっぱりおかしいんですが・・・。
6月30日付けで、
居酒屋を所有しているD社の、
代表取締役が変わるという話しは、
居酒屋の賃貸管理会社に、
報告しているはず。
それに、先週、
23日の記事 にもあるように、
22日の時点でもう、
登記変更しているはず。
なのに、居酒屋の賃貸管理会社から、
朝一でFAXが来ていまして、
送信先名が、
支配人のフルネームの後に、
”社長”が付いてる。
FAXの内容は、
(家賃の滞納が凄いからでしょう)
店舗賃貸契約書を公証役場にて、
公正証書を取り交わしたいから、
D社の登記簿謄本と、
印鑑証明と、
資格証明書を用意してくれって。
登記変更が終わってたら、
公正証書を取り交わすのは、
新しい社長でしょ?
それとも、
新しい社長になり済まして、
証書を交わしちゃうのか?
それとも、
役員変更が無理だった?
どれだ?