初めてこのブログに

ご訪問くださった方は、

今までのあらすじを、

記録しておりますので、


<テーマ>の組織図 関係図


に目を通していただけると、

だいぶ話しが繋がると思います。


まだ途中までしか、

記録し直していないのと、

過去記事と照らし合わせていないので、

誤差があるかもしれませんが、

ご了承ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なぜ、監査役がどうとか、

D社の定款がどうとか、

支配人が騒いでいたのか。

謎は解けましたよ。

昨日の帰り際、

支配人から突然お願いされた、

D社の仕事。


やる必要なかったけど、

やってあげた。


だって、すごい大きなネタだったから。


もう、限定にしなくていいや。

ばれるなら、ばれりゃいい。


どれだけ自分があふぉなことをやっていて、

私にこき下ろされているのか、

知ってくれて構わない。


私が作成させられた書類。



「これを名前と数か所消して、

打ち込み直してくれる?」


といって渡された書類は、

スキャナで読み込んでも、

字が潰れてしまうので省略。


私が打ち込み直しした書類


↓ ↓ ↓ これだぁ~





落ち着きたいのに落ち着けない女のブログ

うはw

削除し忘れて、名前でたままアップしてた!


見ちゃったかた、知らん顔よろしくです。


パソコンの方しか、見れないと思いますが、

臨 時 株 主 総 会 議 事 録です。


見本はS崎が作ってきました。

文章が変だったので、

これでも直しております。


6月30日で、支配人は


代表取締役を辞任


だそうです。


新しい役職の方たちは、

どこの誰だか知りません。


この議 事 録だと、

代表取締役だけを辞めるのか、

取締役自体をやめるのか、

曖昧になっていますし、


代表取締役の変更登記なのであれば、

取 締 役 会 議 事 録も必要で、

新しく就任されるかたの、押印、

印鑑証明等も提出しなければ、

書類の不備で、登記変更できないそうです。


(税理士さんに確認しました)




馬鹿でしょ。救いようのない馬鹿。


確かに、前に税理士さんと話したとき、


「D社は人にお願いする」


っては言ってた。


ってことはさ、

店の管理は誰がやんの?


税理士さんも、D社の処理は

ここでやらなくて良くなるわけ?


電話も転送にしてくれるんだよね?


<白いの>は?



たった3年?で、

代表者が3回も変わってるけど?


取引先へはいつ連絡するの?


店の人たちにはいつ

報告するの?


D社の事務管理、

当然その人たちがやるんだよね?


私は利用されるなんて、

まっぴらごめんだよ?




続きます(溜息