5月27日で 契約解除になってしまう
D社のMさんの携帯電話
いつもなら給料日前に
Mさんから連絡が入り
給料日を境に
Mさんとは音信不通になり
その後は
こちらからの一方通行メールになり
連絡事項に対しては
何も処理していないMさんなので
期待はせずに
昨日
お知らせメールをしてみました
件名:お疲れ様です
今朝 メールチェックすると
返信がきていました(超驚
さすがに 自分の使用している携帯が
契約解除になるのは やばいと
思ってくれたようで
Mさんが処理することになりました
更に給料明細の件もコメントをくれていました
何か ご本人に直接係ることがあれば
直ぐに対応してくれるようです・・・
支配人の机の上に置かれた
ハガキとお手紙のセットに
二重払いにならないよう
『携帯料金はMさんと連絡が取れ
Mさんが処理することになりました』
とメモを貼りました
結局 支配人も
副支配人も
何もしていなかった
やっぱり 従業員のことなんて
どうでもいいんだわ
給料なんて振り込まれてりゃ
いいじゃんってか?
稼いでくれる従業員を
大事に扱わないで
会社なんて成り立つわけがNEー
○●○●○●○●○●
11:15 に出勤してきたのに
パソコンに向かって
書類の作成などはしているものの
昼になってもFAXしないので
一応 一言 声を掛けた
「税理士さんにFAXしました?」
し た ら ば
「何を?」
はい?はいぃ?
「通帳のコピー だけど?」
「あ まだ○菱のがないんだ
後で行って来なくっちゃ」
あーた!
無言で何日も休んで
出勤してきても遅刻・早退
何やってんの???
メモも残しておいたのに
それすら見ていないで
目に付いた物から処理している?
仕事って 優先順位を決めて
やるもんぢゃね??
「今日中に送らないと
決算間に合わないよ
早めにやらないと処理終わらないよ?」
本日のMAXリップサービス
ここまで言えば 少しは・・・
「後で 記帳しに行って来る」
いやいや・・・
あるやつだけでも
今すぐ送るべきだろ?
でもここまで フォローした
もうこれで限界値
勝手にしろ